918843102
- お知らせ -
■ 千葉県中心としたDoCoMo回線ユーザー長期規制のお知らせ

秋山「バッター勝負というより、自分の状態の問題。(修正できなかったのは)フォームから制球から、全部です」

LINEで送る 1,033 views 13コメント

をかしげ、顔をしかめた。秋山は5回を投げ2本塁打含む4失点。今季4敗目(3勝)を喫した。2連続完投勝利を挙げていたが、快投を続けることはできなかった。

 「バッター勝負というより、自分の状態の問題。(修正できなかったのは)フォームから制球から、全部です」・・・・・




自分の状態…

みんなのコメント
13コメント 1,033views
  1. アカンかったのは事実だけど
    個人的には責められないなぁ

  2. チームへの貢献度はすごい投手。

    次回立て直してくれるはず。

  3. 3戦前の、グッチと組んだときにストレートの感覚をつかんだそうで、この2戦梅ちゃんとのコンビもはまっていい感じだったのにね。

    次で感覚が戻ってくれるとよいのだけど!

  4. 踏ん張れてないって中田さん言ってたね 疲れが残ってたんかな でも3回までの粘投とか信頼は揺らがないよ

  5. ここ数試合張り切りすぎちゃったかな~でも次や次!期待してるで~

  6. 本人は言わないだけで、2試合連続の完投もしてるし疲れがあったんやろうね。

  7. いい時もあるし悪い時もある。昨日は援護もなかったし。
    次の試合も楽しみにしてます😊

  8. 10勝以上する投手でもシーズン6、7敗はするし、長いシーズンいい時も悪いときもあるよね。

    あっきゃまんは絶対大丈夫!
    次の試合も応援してます♪

  9. どんでんは間が空きすぎて身体が重そうって言ってたよ。完投が続いたけどローテいじらんほうが良かったのかな。
    次頑張ってな。

  10. 俺が打たなあか〜ん、0点に抑えな援護なーいっていうプレッシャーですわ。

  11.  
         

  12.  秋山君。
     (1)投球モーションの際,上体でなく「腰から入る」感覚を厳守しよう! そうすれば「球が高めに浮く」現象を抑えられます。
     (2)ベイのロペス,ヤクルトのバレ,巨人のゲレーロなど、打たれやすい強打者には、ボールになるインシュートを多投しよう! 彼らは嫌がり,空振りかサードゴロが取れます。
     (3)秋山投手登板の際には,坂本捕手でお願いします。(配球が最後まで読まれにくい。)
      上記、1,2,3を実行するなら,今シーズンは15勝4敗となります。 つまり今シーズンの敗戦は既に終了です。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
笑顔の原口
3,068 views 61件のコメント
【公示】俊介、抹消
4,062 views 58件のコメント
淡路島でも今成人気は健在!
2,171 views 34件のコメント
虎バン 20180519
1,660 views 13件のコメント
3075133346