873413539
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神 秋山3勝目の裏に球団の「再・一発屋」阻止策【東スポ】

LINEで送る 20コメント

昨年12勝を挙げて再び期待されるまでになったが、球団も秋山の「再・一発屋」阻止に必死の作戦を展開してきたかいがあった。それが昨年オフからの「副業禁止」だ。

「結果が出ると、すぐにパーティーに出てくれなどの依頼が多くなる。OBも若い選手が断れないことをいいことに、勝手に連れ出しては小遣いを稼がす。それで練習がおろそかになることが多かったんです。でも、去年からそういったOBや関係者を排除。秋山にもしっかりと野球に集中できるような環境に・・・・・




再・一発屋 阻止!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 東スポかぁ…

  2. 現役時代たいした選手じゃないヤツがOB面する

  3. 内容は真っ当なのに東スポというだけで(笑)

  4. 金本監督も掛布さんを切る前に 中途半端な成績OBを切らないとあかん

  5. 東スポに糸井さんのあの名言を

  6. 巨人負けたからよ。

  7. 巨人と阪神はOBがうるさいしな

    • だれがじゃあ~なぜじゃあ~どうしてじゃあ~

  8. 現役選手を都合よく利用するOBや関係者は排除されたと…

    あれ、よく某誌にでてくる「ある関係者」「さるOB」は存在しないってことじゃないの?

    分かってたけど。

  9. オフの露出は神戸のトークショー1回で、入場料はチャリティに使わせて貰ってます。

  10. これは昔から事実

  11. 頭脳プレーや

    • スレ違いでした
      ゴメンなさい

  12. あんた達が黙っていればなお良し

  13. 珍しく腹立たん記事。

  14. ドン?やの間違いじゃない?榎田といいドン?が活躍しだした!

    • ドンデン?

  15. 藤浪もそれでおかしくなったんかい?

    • 藤浪は一人暮らしを始めてから、成績が下がっていった。
      大人なんだから、自己責任なんだろうけど、免許も持たず、野球一筋の大谷との差って、そこらへんなんかなあ、とちょっとだけ阪神の若手選手の管理能力を疑う。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298