59849757
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

イチロー事実上引退

LINEで送る 22コメント


イチロー…

みんなのコメント
22コメント views
  1. 生涯契約ってことは
    もう日本球界には戻ってこないってことなのね

  2. ホンマにいきなり飛び込んできたニュースでしたね…イチロー…ホンマにお疲れ様でした!

  3. ただの誤報やんけ!

  4. 来季の日本でのマリナーズ開幕戦で引退という予測が出てますね。
    やはりその線が濃厚だから、来季のプレーはある、となっているのだろう

  5. ついにこの時が来てしまったんやな
    一野球ファンとしては非常に寂しいし残念やけど、同時に夢・希望・感動を与えてくれてありがとうと伝えたい
    練習はこれからも続けるんやろうけど、一先ずお疲れさん

  6. 5/7に大谷がマリナーズ戦に先発するので対戦をすごく楽しみにしていたのになんで今なの?もう1週間先では駄目なの?
    米国の野球ファンも日本の野球ファンも残念に思っていると思う。

  7. 来年の復帰はないのか。

    • ないとは言ってないな。

  8. お疲れ様です。
    この辺りが潮時でしょう。
    ドライなアメリカ社会の中では、かなり配慮されてる方ではないでしょうか。

  9. ワイの大好きな イチローの名言

    「壁は出来る人にしかやって来ない…

    越えられる人にしかやって来ない…

    だから、壁がある時はチャンスだと思っている。」

  10. 。・°°・(>_<)・°°・。

  11. 来年プレーする可能性はあるかも、って話もあるようですな。

    • 怪我人がでれば可能性はあるみたいやね。

  12. 今、会見観ました。来年からは出場機会もあるかも!とのこと。笑顔の会見。イチロー選手、ずっとカッコイイですね!!
    同世代、頑張ってください!!

  13. 日本に戻ってこい

  14. イチローも事実上の引退か…寂しいもんやね

  15. 最後はオリックスに恩返しという考えはないのかなぁ

    • オリックスとは言っても、イチローがいた頃のブルーウェーブと今のオリックスはちょっと違うんじゃないのかな…。本拠地も神戸から大阪に移ってるしね。オリックスが近鉄を吸収合併した時イチロー自身「自分の帰る場所がなくなった」というような事を言っていたみたいだし。

  16. マリナーズが、どういう考えでイチローを選手として取ったのか? 最初からアドバイザーとして来てもらえば良かったんじゃないですか? こんな終わり方は中途半端で嫌だ!

  17. いろんな経験して日本球界に戻ってきて欲しいね、侍ジャパンの鈴木監督も見てみたい

  18. メジャーで生涯契約とか、ミスターの終身名誉監督を超えたやろ
    一つの時代が終わってしもたな。寂しいわ

  19. 今年中に対戦したかったです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298