911260759
- お知らせ -
雑談スレッドは毎朝10時にオープンし、バナーリンク先も更新されます [10/23 7:23 サブ管]

阪神 vs DeNA(甲子園)20180503

LINEで送る 16,470 views 1,091コメント

2018年5月|試合日程・結果|試合情報|阪神タイガース公式サイト

阪神がんばれ!

みんなのコメント
1,091コメント 16,470views
  1. (二)上本
    (遊)植田
    (右)糸井
    (一)ロサリオ
    (左)福留
    (三)糸原
    (中)俊介
    (捕)梅野
    (投)メッセンジャー

    • ちなみに、今年もひらがな表記です。

    • 1(中)乙坂
      2(遊)大和
      3(左)筒香
      4(一)ロペス
      5(三)宮崎
      6(右)梶谷
      7(捕)嶺井
      8(投)東
      9(二)柴田

  2. ヨッシャ!

  3. 審判に白井ー!球審じゃないから大丈夫かなー?

  4. 海くん今日も快速で魅せてください!!

  5. 明日
    高橋 小笠原

    • ああびっくり

      • 髙橋遥人くんよ!
        よろしくね〜

    • 高橋小野岩貞
      ですかね?

  6. キャプテンむりしないでね

  7. うえうえコンビ継続ですね! たのしみです。

    • うえうえで あげあげ攻撃がんばります❗️

  8. ランディがんばれっ
    梅ちゃん、今日もよろしくお願いします

  9. 植田くん、足でまた相手ピッチャーをかき乱してください!!頑張って👍

    • 海くんのファンなんですが、この画像保存させて頂いてよろしいですか?!

      • どうぞー!

  10. 猛虎3連勝イクデーーーーーーー⚾

  11. こどもの頃に夢中になったもの
    勉強

    • 同じだ

      • 上本選手⇨サッカー
        植田選手⇨ポケモン
        糸井選手⇨サッカー&バスケ
        ロサリオ選手⇨勉強
        福留選手⇨魚釣り
        糸原選手⇨キックベース
        俊介選手⇨魚とり
        梅野選手⇨デジモン
        メッセンジャー⇨バスケ

    • デジモン

      • 梅ちゃん→デジモン
        海くん→ポケモン
        に世代が出てるね

    • 阪神の応援

      • キー太子どもの頃って、いつやねん笑

    • 魚とり!?手掴みか?w

      • 子供がよく川のほとりで網持ってすくってるアレかな、笑った

      • 冬に水が無くなった田んぼを掘り返したらドジョウが捕れてで。
        用水路を堰き止めて魚を手掴みした事も有ったわ。

        武庫川は夜の土手を懐中電灯で照らしたら登って来るウナギが居るから虫採り網で捕まえて、真水で匂いを抜いてから魚屋に売る奴も居った。

        水面を泳いでる弱ったボラも虫採り網で捕れた。

    • ブルートレインの撮影

  12. 海君 ちょこまか🏃ちょこまか🏃しよねぇー

  13. 流石に今日は
    身体ケアしたいのですが

    • 風きつそうだしあなたの守備が必要です(もちろん打撃も)
      ごめんね…

      • 大阪は停めてる自転車が強風で倒されてるよ。

    • キャプテンが休める展開になりますように!

  14. 機動力野球乗って来たわよ〜

  15. 恵の雨でした。

  16. メッセぶっちぎりの5勝目いけ~

  17. 上ぽんがんばってー!!

  18. 先制点取られたらアカン 東がのってくるのでやばい

  19. 東のボークぎみの牽制に気を付けよう

    • ラジャー

    • ハーイ(^o^)/

  20. 貯金いっぱい欲ちぃ

  21. わらしちゃん発見!

  22. 愛ブラック

  23. わらしちゃんのボード「大型連休に大型連勝」

  24. プーさんのシールなに?

  25. 阪神ほど雨でローテがずれる球団ないな~ 4日才木期待してたのに

  26. いとい

  27. ええピッチャーやから初回から球数意識してもええんちゃうか

  28. まもなく2番線に通勤海速が参ります。白線の内側までお下がりください

    • 阪神電車に通勤快速はありません
      海足急行でお願いしま〜す

    • 姫路直通特急や!

  29. 大和は209か

    • 号室

      • わかった、ピンポンダッシュわよ!

  30. 俊介の魚とりって魚釣りとは違うんかいなw

    • すんすけは不思議ちゃん

    • 俊介少年は魚つかみどりかな?笑
      想像したらかわいいな

    • 素手で取るんやろ

      • 網ですくうのすん

  31. 花束贈呈

  32. TVにキリっとした表情抜かれた

    • ぼーっとしてた顔ばっかりいつも撮られてたわ

  33. トリバゴ攻撃スタート

  34. メッセたのむでー!

  35. 肩外れるくらいに回したるでー!

  36. スライド2連続これがワイのすべり芸やw

  37. グラサンふきふき

  38. 今日はメッセか。
    ワクワクするぜ。

    • なんやの昨日から

  39. まぁまぁ球早そうやな

  40. ああいきなし乙坂

  41. アカンいきなり2ベース

  42. 梅メッセ頑張れ!

  43. 乙坂はトラキラーだからホームラン以外はOKやで

  44. バントするわな

  45. 乙坂は甲子園好きやな

  46. 筒香歩かせる 犠牲フライでもダメ

  47. 大和、阪神いた時はバント下手だったのに

  48. あんな子供が最前列座ってからに

    • 子供が座ったらあかんのか?

    • ええやん、こどもまつりやし

  49. 225大丈夫

  50. ナイスプレーナイスプレー、ポンちゃん

    • 本職やから

  51. つつごう
    ひらがなかわいいな

  52. ファール
    こわ

  53. こわっ

  54. 乙坂睨んだった

    • 気強いなw

  55. どき

  56. 八木さん東は凄い投手と思ってる 確かに新人王獲ると思う

    • うちの博志もおるがや

  57. ファールばっか

  58. うわー
    やっぱロペス

  59. あぁロペス

  60. あか~~~ん

  61. こうなりたい

  62. ロペスはトラキラーだから打たれたっていいに決まってるんやー

  63. ああああ粘り負け😢残念。

  64. 今日はヤバイな
    よく考えればデーゲーム

  65. 1点で抑えよ

  66. 入らなくて良かった

  67. 大丈夫 大丈夫

  68. 一点ならオッケー。慎重にいきましょう

  69. 当たってんなロペス

  70. すっと追いつこう

    • さらっと逆転しよう(小声)

  71. 宮崎は相性最悪だから歩かせて梶谷勝負のほうがいいと思う

  72. やっと3アウト

  73. 右バッターには真っ直ぐで押し込んでるね
    あとは変化球低めに

  74. プーフライ3アウト

  75. 苦手プーは抑えた

  76. まわせよ

    • はい٩( ‘ω’ )و

  77. 1点なら大丈夫!最近の打線は期待できる。

  78. うえぽん今日もネバネバヒットお願い!

  79. あ、パワプロくんいた

  80. セーフ

  81. 足勝った

  82. 確率変動継続中

  83. うえぽんナイスバッチ

    • 京田君鳥さんヘアーにしてたよ

      • 垢抜けたな〜by石川県民

      • 石川県能美市出身やったっけ?

  84. よう捕ったけど間にあってよかった!

  85. まだまだやな、柴田

  86. できた

    • ナイバン!

  87. 打線も絶好調やし5点ぐらいすぐ取れるやろ

  88. かきまわすでー

  89. 糸井に火着くパターンやな

  90. うえぽんナイス!
    東くん素手で取りに行ったら危ないで

  91. 糸井サーン!一発頼みます!

  92. アカン

  93. ロペスには負けへんで!

  94. ここまで3人三振してないから今日はなんだか行ける気がする~

    • 吟じたな〜

  95. 0点

  96. アカン!

    • ちょっとタイミング
      ズラたね

      • ズラちゃうズラ

  97. やだーキャーン

  98. こっちの助っ人四番はアカンかったな
    次は頼むで

  99. チェンジアップ
    厄介やな

  100. 子どもの頃勉強に夢中になってたってホンマか?

    • ガリ勉ロサちゃんって呼んでな

      • もっと勉強して

    • わからん。

  101. 勉強ばっかりしてました

  102. 梶谷間に合う

  103. 東からはそうは点は取れないからこれ以上の失点はあかんでー

  104. ロザリオ賢そう

  105. 華麗な守備

  106. ロサリオはあまり1打席目は打たないから!
    3打席目以降に良い結果が出る傾向あるからね!

  107. 金本って初回バント否定派だったけどね
    上本、植田の足を絡めないってちょっと勿体無い
    相手が東ってのもあるから点を取りにいったのかな

    • とりあえず同点からわよ

    • いまやすっかり初回バント派ですな。
      まあ、先制されたのも影響したかも。

    • 初回バントで活きる野手がいなかったからやろ。
      活かせるならバントでもなんでもしてくるわ。

  108. ロサちゃんとツーアウト

  109. 三凡

  110. 3アウト

  111. メッセは球速ではじめたね!

  112. 東から1300奪三振

  113. あまり東
    調子良くないかも

    • ほんま?

    • 球のキレがあまりないような

  114. ワクワクワクワク

  115. アッキャマの時みたいに打線つなげてーや

  116. 東くんいいピッチャーやな
    なんとか攻略しよう

    • ごろの山じゃなく、そこそこ外野に良い当たりやから期待できる!

      …観たいけど家出なあかんのが辛い…

  117. あれ?子供の頃の夢ビジョンに出してもらえず?

  118. さくさく

  119. 球数も少ないからみんなでネバネバしたいね

  120. 立命大東要注意

  121. に、二巡目以降勝負やで…

  122. ヒットこそ内野安打1本だけだが東に対してここまで三振0って凄くね?

    二回り目に打線爆発か?

  123. 東打つのは植田かい?

    • 1本取られました。最高に面白いです。面白すぎて、腹筋崩壊しますよ。

  124. 山川ソロホームラン、2点タイムリーきたああああああ

    • お兄ちゃん打ってる?

  125. ゲスト、ヤマヒロさんかー

  126. 低めの真っ直ぐが決まらんのじゃ。。

  127. フライ3アウト

    • ヤマトさ〜ん レンシュウレンシュウ

  128. 良くみたポップ

  129. 阪神で良くやったやつ

  130. 次の回あたり
    ヒット続くかも

    • 梅ちゃんからやん!
      アルね!

  131. エエカゼフイトルガナ

  132. 早よ援護頼むで!

  133. 鳥箱多いですね

    • お泊まりする!

  134. 梅ちゃん出塁してくれー

  135. デジモンてなんですか?

    • そらアレよ

  136. 次は打ったるばい!

  137. 低いやろーーー

    • ええ球や、ウメ

  138. しゃーないここはわしが一発やな

  139. 東調子上がってきちゃった

  140. 歩く

  141. よしネバ四球ええで

  142. ガルゥゥゥゥゥゥ~🐶

  143. 盗塁します

  144. うえぽんGO

  145. ネバぽん発揮

  146. 最近まで子供
    へっ!?

  147. ワープ

  148. ワープ成功!

  149. 盗塁増えてきたわね、ぐふふ

    • 満足げな顔してたわね

  150. チワワワープ

  151. 海打ちまーす

  152. いっとうしょうー!

  153. そこはあきません

    • フッ

    • ベイファンに
      残念そこは大和って言われる日が来るとは…

  154. 大和のとこアカ~~~ン

  155. こうなれば我慢の勝負だ!
    我慢を制する者は試合を制すだ!

  156. いいね!この一二番は期待感ある!

  157. そこ やまーと

  158. trivagoのねーちゃんかわいいな~(*≧з≦)

    • ふみやノック1000本やな

    • これ!ちー!

    • 外人で舌足らずやったらいいんですか?

  159. 形は作れてるのにあと1本がね・・・・

  160. 海残念やったけどこの形よ!

  161. 今の球をそんなに詰まらずに引っ張れたのは成長だよね

  162. 嶺井はミットずらしをするなら、もっと上手くやってくれ。
    下手すぎてイラッとする。

  163. いつかとらえることができるで

  164. ゴロ打ちにいったけど伸びてきた感じやな、ええぞそれで!

  165. 良い当たりやったよ!

    • 完全に押されてる

  166. メッセこの回しっかりね

  167. 打線がまた下降してる いい試合が続かないもう打てない試合見たくない

    • 判断するの早すぎひんか?

    • セリーグ1位の総得点巨人ですら東から1点も取れんかったで

    • こわい
      病気か

  168. 俺を超えてな

  169. 225もう!

  170. 甘かった

  171. 流石に2点目はヤバイで

  172. こりゃ、よっぴ次出たら走るな(笑)

  173. 追い込んで長打もったいないな~

  174. 梅ちゃんナイスファイト

  175. ここギアあげてな

  176. 東も今日でトラキラーの仲間入りしそうやな

  177. ロペス、マスクありがと

  178. あああああああヨッピ

  179. 糸井~~~~~~~~~

  180. あー目測でも誤ったか…

  181. 糸井さん…

  182. もう、糸井さん

  183. 菅野くんホームラン打ってるやんか!

  184. チョットチョット・・・

  185. 今の何でヒットやねん!
    それじゃメッセがかわいそうやろ!

  186. 実は俺守備下手やねん

  187. 最低のプレーや 浜風なんて言い訳ならん

  188. ヒットか‥‥

  189. 糸井またかよ…

  190. 糸井さん
    仕方ないか?

  191. プロスピ嘘つかない。

    • ポロる…
      合ってる…

  192. やっちまったなぁ

    • な〜〜に〜〜?
      男は黙って
      失敗!

  193. 糸井〜!と思ったけど今日の風強いからって八木さん言うてたから、、、難しいのね。

    • もう二年目やで 難しいですむかいな

  194. メッセなんとか一点までで踏ん張って。

  195. よしお、次打って取り返してね!

  196. こりゃひどい

  197. プーK

  198. プーミノサン

  199. 糸井まで高山になるのか

  200. ナイスキャッチング

  201. ちょっとギア上げるわ

  202. ニギニギ2アウト

  203. イライラしても仕方ない
    完璧求めすぎや

    • 完璧どころか普通のことしか求めてないんですが

      • 普通って何?

      • ライトフライをとる 別に難しい打球でもなんでもなかった

  204. 上手いやろ、なっ、なっ

    • わかった わかったからヨシヨシ

    • 普通です

  205. ポンナイス判断

  206. 助かった(〃´o`)=3

  207. 申告敬遠ね

  208. ポンちゃんナイスプレー

  209. ポンちゃんあとで感謝のサバ折りしたるわ♪

  210. ナイス、うえぽん!

  211. ナイスですね~!

  212. 申告敬遠

  213. 頑張って!メッセ!

    タイガース打線も頑張れ!

  214. メッセ頑張って!ピッチャーでも気をつけて!

  215. ワイの申告スクイズと同じや

  216. ここ乗り切ったらアレやで!
    アレ頼むで!

  217. 押し出しはダメ絶対

  218. よし!ここ踏ん張って!頑張れランディ!頑張れ梅!

  219. まじかw

  220. 球場も落ち着いて💦

  221. ランナー三塁でまたセカンドゴロ来たけど、落ち着いて捌いてる👍

  222. ホ3アウト

  223. 満塁でノーツーからピッチャーが振るのはどうなんやろ

  224. 大丈夫 ランディ

  225. 東K!ヨッピ次頼むでホンマ!

    • まかせんかい!

  226. メッセ、ナイス!

  227. 無得点!!!よかった!!!

    • ホンマよかった

  228. 野球は助け合いのスポーツです、ハイ。

  229. 1302奪三振

  230. よっしゃ
    これで流れくること祈る

  231. さすがエース!!糸井さんバットで応えて!

  232. サンキューメッセ♡

  233. なんとか凌いだ

  234. よしっよしっよしっ!
    ピンチ脱した!

  235. ヨッピヨロシク。

  236. よっしゃいくわよ~!

  237. 反撃の狼煙行くでええええええええええ

  238. メッセこのピンチを無失点で抑えたナイスすぎる!

    • エースだし

  239. この借りは打撃で打メッセ

    • メモメモ…

  240. よー0点で切ってくれた!
    流石メッセやで!!
    糸井はこの回回ってくるんやから打つ方で取り返したれよ!

  241. 糸井打って返してや

  242. 金本監督は投手と勝負するの好きですね 

    • 普通じゃないですか?

    • そりゃそうやろ

    • アカンの?菅野やないし

    • 普通の事言ってどないする!笑

  243. 俺はエラーしたら取り返すぞ

    • ほんならはよ上がって来い

  244. 一点差で我慢できれば後半にワイが劇的な逆転ツーランぶち込んだるわ

  245. イトイならやれる~や~

    • オマエw

    • やれてません

      • ワロタラアカン

  246. 糸井ピンチの後にアッサリすぎ

  247. 初球から当てただけやんけ…

  248. なぁぁんで!

  249. あかーーん

  250. 糸井の2ゴロ嫌い

  251. 勉強に夢中か

  252. よしお…あっさりし過ぎだよ

  253. フライアウト多いわね

    • 胸焼けしちゃうわね

  254. 今のは良さそう。だんだんとらえてきてる

  255. 惜しいな、ロサリオ

  256. いい当たりも正面に飛んでるな

  257. ピンチの後に何もあらへん

    • 相手は東や
      これ以上失点はあかんぞ

    • まあ、頑張れ

  258. 当たりが良すぎた

  259. ピンチのあとの援護あれへん

  260. ピンチの後に何もないんかーーーーーい!

  261. このチェンジアップなんとかならんのかい

    • 左には投げてないお☆

  262. ちょっ三凡アカンて!

  263. 粘るなりしてくれ
    また貧打に逆戻りするんか

  264. えっ・・・これ援護あるんかな・・・。

  265. いやー、いい球投げてるな
    球が浮いてきたら打てそうだけど

  266. まあ今のところ公平に広いから仕方がないかもしれん
    この球審は途中でゾーン変える時があるから問題なのだが

  267. 東がええなあ
    辛抱や

  268. 両投手、防御率1点台か
    それに見合った試合やね

  269. 前ん時も東くんの時クリーンナップ機能せんかったよな。そろそろわかってきたんちゃうか!次こそ期待やぞ!

  270. 誰かがストレートを捕らえんとストレートでどんどん来てフライばっかなるぞ

  271. まだまだ後半で点取るで!
    メッセに援護を!

  272. 次の攻撃はワイからや
    何とかしてみせよう

  273. ドメさんの安心守備

    • ごめんね?

  274. 海、俺たちでやるぞ!

  275. 前回東と対戦した時は1点しか取れんかったなぁ
    まぁいい投手やわ

  276. 昨日の雨天中止がなんかに影響してんのか?

    • 相手がいい

  277. 一瞬落ちるかと思った

  278. そろそろネバネバ頼むぞ

  279. ヤマトニ ウタレタ

  280. 走れ走れ大和!

    • 梅バズたのむで

    • 誘い出す作戦?

  281. ここは長打警戒やで。低めにね

  282. 久々に大和の流し打ちみたわ

  283. おい大和 走るのか?
    俺と勝負するのか?

  284. ここ抑えてー

  285. ここはバッター全力やで

  286. 良かった3アウト

  287. うまく浜風使ったね!ナイスリード

  288. サンキュー浜風!

  289. 225フライ定食

  290. 心臓に悪いわ糸井さん!(笑)

  291. ロサリオなみのざわつき

  292. 浜風織り込み済み

  293. 225でもスタンドイン難しいか?

    • からくりなら

  294. 打線攻略してや~

  295. そろそろ援護ほしいなぁ。と心の中で思うランディ・メッセンジャーです。

  296. ねばれーーーーー

  297. 糸ちゃん頑張れ!

  298. ネバサレ!

  299. ヒット糸

  300. 速い球ならおまかせ!

  301. 出たで~

  302. 先頭でた!

  303. 糸ちゃんナイス!繋いでよ〜

  304. どやさぁああああああああああ

  305. バントのポップフライあかんぞ

  306. 俊介わいにいい形で回すんやー

    元全日本の4番の打撃見せたるんやー

  307. ここ大事!

  308. マメリオ!

  309. 初球最悪

  310. 糸原、黄色ヘルメット似合ってるなあ

  311. 俊介こんなんばっかやな~

  312. 2打席ともいい当たりなんだが相変わらず運が・・・

  313. フライ多いね昼間から

    • そろそろ別のおつまみプリーズ

  314. 延びちゃたね
    俊介

  315. 俊介OUT高山IN

  316. 俊介転がせよ

  317. エンドランか

  318. ゴールデンウィーク梅ちゃんこい!

  319. ここでの梅野の最低限はメッセに打席を回すことやで

  320. ちくしょーーーーーー!

    • 当たったのにねぇ
      次は打つのよ!

  321. もう自分で打つわ

  322. フライ多い

  323. ランディ自援護がんばれっ

  324. だんだん打てそうになってきてる
    3巡目期待や!

  325. これでは策も講じられん

  326. ランナー動けず

  327. バスケの実力見せたるで!

  328. GWうめのは7回あたりに出没予定

  329. フライがその内HRにならんかなぁ~

  330. 転がしてランナー進めてよ

  331. 打ったぞ!

  332. こうやって打つんよ

  333. メッセやるう!

  334. 野手どもこうやって打つんや

  335. メッセに抱かれたい

  336. ギャーナイターだと勘違いしてた今どうなってますか

    • 逆転のチャンスわよ

    • 逆転したわよ

    • やったーー!

  337. フライナンカ 打たないで
    ライナーウテ!

  338. アキヤマバッカリ
    エエカッコ サセヘンデー

  339. 上本頼む

  340. つないだJIENGO!

  341. 主砲が繋いだで‼️

  342. グフフフ

  343. ポンちゃんよろしく〜

  344. 送ればよかった‥

  345. 一巡目内野安打1本
    二巡目センター前ヒット2本+四球

    だんだん上がってきてる

  346. この1,2番機能さすで

  347. タイムリー!!

  348. うおおおおおおおおおおお

  349. ポンちゃんお願い!

  350. 抜けたー!逆転キターーーーー!!

  351. きkたあああああああああああdlkjgぃえjrヶrふぇwlf

    • おじいちゃん落ち着くんやでえええええええええええ

  352. よっしゃポンさすがや

  353. 上本素晴らしい!

  354. 激走メッセ

  355. どや!
    痩せて足速なったやろ

  356. 高い高いしてなランディ

    • ワイがする

  357. 上本打ってくれ

  358. メッセに感謝の一打や!

  359. よっしゃああああああああああああああああ

  360. うえぽんはワイの後輩

  361. 八木「上本は天才肌」

  362. ぽんムリー!!!逆転ー!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  363. いいぞ!いいぞ!

  364. 海君なるべく粘って・・・

    • 5回やから大丈夫

  365. 謎パンきたでええええええええ!!!

  366. ヤバイ かつがれる(´⊙ω⊙`)

    • トロ 今日はワイがポンちゃん抱っこするんや!

  367. ランディー激走❗

  368. 走った!休憩

  369. ランディが打ったから火着いたんじゃ

  370. あぁ…たぬが皆なの代わりに市内のパレードで汗かいてるのに…お★

  371. ぽんちゃん好きっ

    • 今日はお姫様抱っこ期待するわ

  372. 上ぽんのガッツポーズかっちょいぃぃ!!!

  373. うえぽんすごい!
    ありがとう!

  374. エースが投げる時は負けたらあかんのよ
    そういうことやんか

  375. メッセいっぱい走ったから海君ネバネバするのよ

    • すみません

      • 5回終わりやから大丈夫よ

    • グラウンド整備するからちょっと休めるわよ(*^^*)

  376. 上ぽん今日は ずっといててほしい。

  377. ポンちゃん、あとでなでなでしたろ

    • 抱っこちて

  378. うえぽんよく打ってくれた!メッセもナイスラン!

  379. まぁ、植田の打力がまだ未熟なのは分かってたことだからな。
    切り替えていく。

  380. ウニウニコンビw

  381. 今日は東、捕らえてるのよね

  382. 上ぽん凄すぎる!
    おばちゃん感動して涙が止まらん😭

  383. 長い足で走ったわよ

    • カッコよかったばい!

  384. (^∀^)

  385. 海くんすぐ終わってもうたけど整備あるからメッセも休めるな

    • この前のどすこいの時、吉川くんだいぶ叩かれたからな

  386. ヒーイン来たらどうしよう
    先生、早退してもいいですか?

    • ランディーのお姫様だっこあるで〜

    • だめですぅ!

    • あかん
      7点以上点差ついたら休ませたる

    • いけません。
      ずっといてください。

    • 早退はあかんで(ニッコリ

  387. ロペス注意

  388. よっしゃ後はわしが抑えるだけやな

  389. はあはあ ´д` ; グラ整で助かった

  390. 今日コソハ
    お立ち台
    連レテイクデー!

  391. グラウンド整備ゆっくり目でお願いします🙇

  392. うえぽんスタメン定着でしょ!

  393. ぽんちゃん
    一番今岡みたいだよ

    • あなた走れなかったでしょ・・・

      • まあ下位を返す1番という意味でね

    • 真弓になれる!

  394. スカイAで「メッセンジャーも巨体を揺らして返ってくるー!」言われた笑
    ウエポンはDeNAの守備位置を嘲笑うかのようにパンチ力を見せつけたって!
    カッコイイ!
    ナイス逆転☆

  395. 単打
    二塁打
    今日は狙っても良いよね?
    ってか交代しないでよ?

    • もうもめたくないからね

    • 次ホームラン打て
      3塁打は残したらアカン

  396. 今日はお父さんがうえぽん肩車したろ

    • レスリング選手ちゃうしw

    • ……(´・_・`)

  397. 20分ぐらいかけて整備します!

    • 肩冷えるわ ニヤニヤ

    • それはかけすぎや

  398. 沈んどったライトスタンドが一気に盛り上がったで!
    うえぽん ありがとうな

  399. ウエポンかっこよすぎる!😂

    • ガッツポーズが良かったね!気合い充分!

  400. 楽しいハイライト

  401. グランド整備のタイミングで良かった

  402. やまひろさん自身がてるてる坊主みたいな感じやからね!
    ありがとうございます!

    • てるてる坊主w

    • せやな

  403. 阪神園芸さんゆっくり整備ありがとう

    • まあそこはアレですわ

  404. このままやったらメッセマークされるでw

    • 僕はホームラン打ってからマークがきつくなりました

    • そしたらこっちが打たんと

  405. 次の回はロサリオ
    打つかも?

    • 母国で虎テレで見てるのかな?

      • 産後1ヶ月は動かれへんからな
        のんびりさせてもろてます

  406. 東君真顔

    • まばたきせなめかわくで

  407. ランディーここからもしっかりたのむで!

  408. 点もうたあと大事

  409. うえぽん恥ずかしそうにペコッ

  410. 入れ墨対決、今度こそ勝ったる

  411. 獲ったどー

    • \(^o^)/

    • 健斗くんて顔に似合わず結構おらつく?(笑)

      • 糸ちゃん練習中とかわりとオラオラっぽいとこあるよねw

  412. あかん、、ヒーローなってまう

    • ワクワク♪

  413. いちいち騒ぎなさんな

  414. わかった高代さん

  415. そうそう、どっちが捕るか微妙な時は、捕った後に話し合おう

    • 瞬時のジェスチャーやね。

  416. 勉強しろよ!

    • 歯ァ磨けよ!

      • トイレ行けよ!

      • また来週

      • いやまた明日

    • ノック受けろよ

  417. ロサリオと高代さんの連携いいね

  418. 風向き覚えてね

  419. のってきた

  420. ロサリオ、実況に心配される。

  421. あー梶

  422. 左中間何本目やろ

  423. 速いな梶谷

  424. 無理に勝負せんでもいいで

  425. 2塁打多いのう

  426. 8点取れたウホねぇ

    • 今日も西武は品がない
      ちーちゃん、また勝てない(><)

      • 今年はなかなかキビシイね…

    • そちら現地です!
      中継ぎが点取られてちゃってますね…

  427. 実況!
    ビックリするやないかい!

  428. 真っ直ぐで押し込もう

  429. ちょっと関係ないけどMBSのアナウンサーうるさすぎない?
    鬱陶しいかスカイAで見てるわ…

  430. 高め怖いぉ

  431. 点もうた後四凡

  432. ふう3アウト

  433. ヨッシャアアアアアアアア!

  434. ダイジョウブ

  435. メッセこの辺りで140キロ後半出てきたな
    夏場には150オーバー期待してるで

  436. メッセナイス!!!
    あと1点ぐらい援護点欲しいわね。

  437. まあベイスもクリーンナップ以外は
    それほど怖くないからな、大丈夫

  438. よしよし、メッセンジャーナイスピッチ

  439. ここで打たれる訳には行かないんだよ嶺井くん

  440. レフトスタンドに誰か打って

    • アイアーイ

  441. 今日も最後までやれるんやMBSはん♪

  442. 捕らえてるのよ、やっぱり

    • (´-ω-)ウム

  443. 風邪でギュイーーーンってセンター正面に曲がってった

    • ヘックション!

  444. 風の影響を受けまくる男

  445. イントロ中で終わってもた

  446. アカンかった

    • 勉強しろよ!

  447. ロサリオ波に乗れんな~

  448. ネバネバ孝介いこか

    • どめさんのルーティンの首の動きかっこいーから好きです。

      • メモメモ・・

  449. こういう試合でガツーンと打ってくれる助っ人だと
    助かるんだけどなあ

  450. 来るべき時に集中力増す為に得点入らなそうなイニングはあえてアッサリ攻撃終わらせてるのよ

    • クリンナップでその作戦は愚策だろ・・・

  451. 黙って帰る

  452. 今振ってなさそうやけどな

  453. 今日はクリンナップがあかんな

  454. 8回に打つわ

  455. 突き放したいんだけどなぁ

  456. トロちゃん追い込まれる前は狙い球だけうってほしいね。

  457. 1点差はちょっと怖いわ

  458. 東まだ79球か
    7回辺り追加点ほすぃなぁ

  459. 何だかんだで
    甲子園らしい展開

  460. 東代えてくれたわよ

  461. 神里出したくないなー

  462. 東まだいくかと思ったけど下げたか、次チャンスやで

  463. 東君変わった

  464. 東くんかえるのね。ちょっとびっくり‼️

  465. ワシやったら東は代えんけどな

    • まあ反撃もせなあかんし
      難しいとこやな

  466. ビックリクリクリクリックリ

  467. ランディーこの回までかな

    • 結構球数投げてるわね

  468. 神里K

  469. 今日もいっぱい三振とっとるでーーーーー

  470. 逆転されたデー

    • 今年も🦆になるのか

  471. 申告敬遠もやっぱり与四球になるんですか?
    そうなると投手成績の指標変わりますね

  472. ランディーがんばれー!

  473. ネット裏の女性風船頑張って

  474. 頑張れ頑張れメッセンジャー

  475. 風船パンパン

    • 何個も入ってんでも良えから、膨らましただけでは割れへん風船を売ってくれ。

  476. 海くん軽快やね

  477. 八木さん厳しーーー

    • スタート練習して目指せ大和やね

  478. 3アウト
    ラッキー7へ

  479. ヤバイ 打率がめっちゃ下がってきた!打っとこ!

  480. ゴロ処理上手いやろ

  481. よしっ!

  482. メッセの安定感半端ない

  483. ザ・エース

  484. 系統どうなるのかな?

    • 桑原かな。もしかしたらモレノ

    • 左は225だけやから右の桑原やろうな

    • バス以外は阪神に系統は有りません。

  485. どやっ

    華麗なグラブ捌き

  486. いいリズム!さあこの回点とろう!

  487. よっしゃ!
    東代わったし追加点!

  488. 実況が変なこと言うから風船落ちたの片付ける人ばっかり見てしまうー

  489. 球数いってるし、交代かな。
    休養たっぷりの中継ぎ陣頼むわ。

  490. バクバクしてきた

  491. こどもの日やからファンクラブキッズ会員の皆さんとハイタッチしたいんやー

  492. あと2点取れたら最高なんやけどな!

  493. 表情見てると交代かな
    ランディーお疲れ様!

  494. 筒香のとこは聡文さん出すのかな?

  495. みしまーはままつ

  496. この回20点獲れ!!!!!

    • パワハラ!

  497. ヒット4本で2点とってるやないの!省エネだわね

  498. よっしゃ!ワイから行くで!

  499. 糸原頑張れ!この回追加点行くで!

  500. 流石糸原!

  501. マルチ糸

  502. また出たわよ!

  503. もはや糸は打って当たり前やな

  504. 今更ながら
    嶺井、グラブよく動くね

  505. 3球目ボールっぽかったけどな

  506. ボールが見える!見えるんだ!

  507. いとやるの〜

  508. 糸原 完全にショートのレギュラーやな。

  509. 追加点いくで~

  510. いやあ糸原はよう打ちますね

    • 裏クリンナップですな

  511. つないだ!

  512. 落ちたで〜〜

  513. つないだすん!

  514. 出れば1本は打つ男

  515. 繋いだぁあああああああああああああああああ

  516. まさかの強行やけど成功して良かった

  517. 出番に備えてます

  518. やるやないか、カネ

  519. 俊介は俺の舎弟

  520. 大学日本代表の4番の華麗なバント見せたるわ

  521. バレてる?

  522. あと2点取って

  523. やることなすことアレでアレだわ

  524. 梅野がバントして代打で2点タイムリーやな
    もうわかってるで ぐふふ

    • その代打が鳥谷準備してるねん

      • だったら何やねん

  525. なんか見たことある光景

  526. バントやバント!わかっとるやろな!

  527. ログインボーナスですね

  528. たまにはバスターでいこう!

  529. 梅決めんかい

    • ご注文承りました

  530. しっかりせえ!ウメ!

  531. むずがゆいばい

  532. 梅ちゃん決めて!

  533. どどどどどどどうしよ・・・

  534. これさ、鳥ちゃん…どーするんやろな?代打だけ?もしや…交代?

  535. スリーバント決めれたばい

  536. できた梅

  537. やっぱりできる

  538. ようやった!ウメ

  539. さすが梅ちゃん!

  540. トリさんお願いします

  541. よっしゃあああああああああ

  542. よっしゃー追加点パターンや

  543. 鳥谷さん、、、

  544. ゲッツーあぶなかったーー

  545. 福岡の親父もホッとしとるばい

  546. 梅満開

  547. 申告鳥谷敬遠

  548. 代打とりたにです!

  549. 天才と言っていい

  550. 上等じゃねえかラミレスさんよぉ

  551. ここで申告敬遠かいな…

  552. 鳥散歩

  553. 打たずして散歩

  554. いいのかな?
    申告敬遠

  555. ヒーローなってまうて・・・

  556. 申告敬遠されました

  557. 代打敬遠…

  558. ふふふ
    あたいと勝負する気なのぉ
    こらしめてやろうかね!

  559. あらあ、、上本と勝負?決めたれ!上ぽん!

  560. 初の申告散歩

  561. ラミちゃんどうしたん?

  562. 上本舐められてるぞ

  563. スクイズありますよ~

    • まったく無警戒やな

  564. これ鳥ちゃん歩かして上本と勝負する方が危ないやろ

    • なんだかんだで鳥谷は名前で
      恐れられてるんやろな

      • かなり上からですね

  565. ホッ

  566. ゲッツー狙いかよ!うえぽんなめんな!!!

  567. 今日こそサイクルしたろ

    • リサイクルやな

  568. 峯井とお揃のグラサン

  569. 昨日本塁打のワイに勝負挑むとはなかなかの度胸やないか横浜さんよー


    …とか言えないけど打ってやる!

  570. 上ぽん、やっちゃいな!

  571. 満塁の方が守りやすいんだろうけど調子考えると上本勝負の方がありがたいな

  572. ドキドキわくわく

  573. 鳥さん三嶋からサヨナラ打ったね去年

  574. 上本に打点くれるのかしら。ありがたいわね。

  575. タイムリー2

  576. ポンムリーキターーーーー!!!!!!!

  577. ワシを舐めるからじゃー!

  578. ですよねーーーーーーーーーーーーーー!?!?🌸🌸

  579. アカン
    ヒーインや…

    • 抱っこしてでも連れていく

    • 1000%ヒーローや!!!

    • ついてったるがな

  580. 仕事きっちりやで!

  581. あっ!お立ち台確定してしまった!

  582. 猛 虎 の 嵐 が 吹 き 荒 れ る

    • うぉぉおおおおおおおおおおおおおお

      やったでええええええええええええええええええええ

    • キター
      もっともっと吹き荒れろ!

  583. これはもう…ヒーイン回避できまへんな!!!w

  584. 高い高い確定やん

  585. 上ぽん すっきゃわー

  586. マルチワワ全打点

  587. 上本勝負とかアホやろ
    いま一番当たってるバッターやぞ

    • しかもおととい三嶋から打ったよな

  588. 野球ってわからん

  589. 糸原笑いながら走ってる

  590. 上本と勝負してくれてマジでありがとうラミレス

  591. やったー
    大和の近く抜けてった

  592. 上本最高!!!!!!!!!!

  593. sfgひゃj。k!やったkhh!!チュッ(笑hg!!

    • 上本の状態は上がってきている

  594. 上本博紀(神)

  595. 上本ナイス

  596. b

  597. ぽーーーーーーーーーーん!

  598. ランナーがまえにおるから走られへん

  599. 笑いが止まらんのじゃー

  600. ピロキわしが抱いてやる。トリさんに近づくな

  601. 上ぽん、お姫様抱っこ確定の模様
    楽しみっ
    今日はヒーイン出てきてねっ

  602. 塁上早稲田

  603. このままだと…うえぽんヒーローインタビュー不可避!!

    • さすが今日は逃げられへんやろ

  604. うえぽんカッコいい

  605. ヒーロー間違いなし、どうしよう

  606. ポンちゃん、後でチューしたろ

  607. おばちゃん号泣やん。
    上ぽん、恐ろしい子やで😭

    • おばちゃんさっきから泣いてるけど何歳なん?

      • もうすぐ48。
        息子が海君ぐらいの歳。
        もう涙腺ゆるゆるやねん。

  608. どや!

  609. 確変中!

    • 確変ちゃう!実力や!!

  610. かいくんがんばれ!

  611. ラミレスはん、何を思って鳥さん敬遠したんだか

    • ポンの抱っこヒロイン見たかったんやろ

    • 満塁にすればゲッツーの可能性が出てくるからじゃない?

      • でもすでにタイムリー打たれてるんやで

  612. DeNaなんで鳥谷敬遠して上本と勝負したんやろ
    理解不能やわ

  613. 今日も半休かな(わくわく)

  614. トリの正しい使いかたよ

  615. ここで海君のプロ入り初ホームランを密かに期待してるわ

  616. 敵ながらラミちゃん大丈夫かな?

    • データ重視のはずなのにね
      ただの左右病かな?

      • 上本は右でも苦にせんってデータもあるやろ

      • しかも一昨日三嶋からホームラン打ってるのに

  617. 海ゲ未遂

    • 普通の脚ならアウトやな、海君速いわ!

  618. 足で出塁

  619. よくトリタニ敬遠してくれましたね

  620. 今の海くんはこれでいい

  621. よしお!ここよここ!決めなアカンど!

  622. 走って塁詰めます

  623. アウトか?

  624. 缶バッジ、7回ぐらいに作るらしいねんけどメッセかな、上ぽんかな、どっちでも欲しいけど今日は上ぽんが欲しい!

    • 僕と原口さんが去年ヒーローに成った試合で作られた缶バッジは監督だった。(^_^;)

  625. クリンナップ以外で点を取る
    阪神に強さが戻ってきましたねぇ、ええ。

    • 大型連勝するときのパターンやん

  626. ピッチャーって抑えた相手より打たれた人の印象強いっていうから、三嶋くんにとってはやっぱりトリさんの去年のサヨナラ印象つよかったのかもね。

  627. 海くんの走りディープインパクトみたいや

  628. プーと内緒話鳥さん

    • ぼくもトリさん大好きだよ

    • え…

  629. よしお返して🕊

  630. 糸井!撃ってくれ!

  631. MBSは1点ずつ増やさんと一遍に2点増やしよった。

  632. 今日はインケツや・・・

  633. 来季はハマでウエぽんと二遊間組むんじゃー

    • ナイナイだお☆

    • あかん

    • 助っ人みんなで流出阻止やで

    • うっさい

  634. 今日はアカンな
    グリーンランド

  635. おっお立ち台はメッセで

    • 逃サンデー

  636. ラミレスはアレやろ
    右鯛右で勝負しただけやろ
    それが裏目に出たちゅうことやな

    • 鳴尾浜でも鯛は捕れたんやで。

      • リアルな話鳴尾浜でちゃりこ(鯛の子ども)なら釣ったことあるで

  637. 厄日やなー

    • 感覚人やから悪い時は雑に見えるね

  638. 今日も負けたデーーーーーーーーーーーーー🐰

  639. これは横浜ファン荒れますね
    何はともあれトリさんの威圧とうえぽんに感謝

  640. は?!上本交代て

  641. 守備固め

  642. ウエポン、ヒーローインタビュー楽しみに待ってます!

  643. ぽん代えるんか…

    • 上本は今からベンチ裏でヒロインの練習するから許したってや

      • 脱走して帰らないよう見張っといてください

      • 了解
        見張っときます

    • 守備固めの段階に入ったから仕方ない

      • 糸井も代えて

  644. 守備は任せんかい

    • 打ってもええんやで

  645. 今日の試合後インタビューで金本はうえぽん誉めちぎるはずや!

  646. セカンドに引っ越し

  647. 上本交代、サード大山

  648. うん、まぁ、この守備固めなら納得やな

    • 鳥谷がそのままセカンドかと思ってドキドキしたな

  649. うえぽんヒーインまでゆっくり待っててなー

  650. ほんまラッキーセブンとはよく言ったもんよ

  651. 平仮名にされたら、勝つのを邪魔する男みたいだろ。

  652. ぎゃああああああああああああああああああああ

    • つば九郎とドアラってよく叫ぶよね!笑
      もうこれで何があったか察するわ!笑

      • お察しします…なんだけど、可愛くて好きw

    • 選手会長の2点タイムリーだがや🎵

  653. せんせ-、ヒロインの作文してきまーす!

    • うむ。はよいってこい。

  654. もうやる事やったぜ

  655. えー大和

  656. ベンチでヒーインの練習しとくけぇ

  657. 反撃開始じゃー

  658. マルチやけどホームに帰って来なかったらいいでしょ

  659. 大和、これだけ打てれば

  660. クワケン ランナー気にせず落ち着いて

  661. くわわ頑張れ!

  662. 今期の桑原はよう右に打たれるのう

  663. アウトひとつずついこうぜ

  664. まっすら

  665. うまいこと入れた

    • 勝手口から入ってきたw

  666. 今日は右打者にはインコースのがいいかな

  667. 1点差のままやったら今以上にドキドキやったな

  668. 梅捕る

    • 梅ちゃん ざわつかれない

    • 帽子捕って走ったら髪の毛がウチワの代わりに成るんです。

  669. まぁ長打さえ気をつければ大丈夫やろ

  670. 頑張れ頑張れ桑原

  671. とるばい

  672. わたしがカバー

  673. 調子上がって来たデー

  674. 梅ちゃん上手デスね〜

  675. 最後までグランド立たせてあげろや

    • チームが勝つことのほうが大事

  676. ロペス
    冷えてきたかも

  677. うそーん

  678. えええええええええ

  679. 最多二塁打記録っていくつ?

  680. ああプー

  681. なんか二塁打ばっかりだお

  682. 宮崎やっぱり上手いわ

  683. 糸井さんも守備固めした方が良さそう

    • 固められる外野手がおらん

  684. 追加点あってよかった…

  685. 糸井の追い方…

  686. 糸井にも教えなあかんなぁ。風あるときは伸びるんや。

  687. 1点で終わりにしてーー

  688. 糸井なんやのそれ
    なんでこんなに守備がアレなんよ

    • 今の打球は無理やろう

      • 打球判断が悪いねん

    • 筋肉付けたら動けなく成るんです。

  689. よしお!

    • なんでしょうか~?

    • 岡さんあれは難しいって言うてたで

      • 個人記録を何で取る積もりや?

  690. まだ大丈夫!落ち着いてここ抑えよう!頑張れくわわ!頑張れ梅ちゃん!

  691. 糸井、守備に難アリ。

  692. 糸井動きやばすぎるだろ こんなとろいライト初めて見たわ

  693. もう糸井にも守備固め頼むわ
    ザルにも程がある

  694. 3アウトくわわ

  695. 左に強い
    3アウト

  696. 勝手口から勝手に入るで〜

  697. ナイスボール!梅ちゃんのキャッチングも良かった!

    • 投手ファンやけど梅野のキャッチングには投手陣はホンマに助けられとると思うわ
      梅野上手いよなぁ

  698. 右に2人打たれて左抑えるて
    桑原逆やがな

  699. 守備固め出来る外野手欲しいなぁ。

    • 呼びました?

    • ちらり

    • 壁|ω・`)チラッ

  700. 糸井さん足も良くないんやろうな
    早めの守備固めだね

  701. 外野の守備固め
    やっぱりもう1人
    必要やね

  702. わし出んでもええ程度に点取ってもええんやで

  703. 中谷、江越当たりがおれば当たれば一発もあるし糸井の守備固めでも使えんのになぁ…

    • 江越上げたらええのにな

  704. パリーグいこかな

    • おったやーん

  705. 前も東から打ったのって鳥?

    • あたいの犠飛です

  706. 追加点追加点タイガース

  707. ところで東くんは今日もバナナ食べてましたか?

    • うんん

      • どっち?😯

    • バナナパワーが足らんかったんか

  708. 今年は高山もちゃんと守れてるけどね
    でももう一人ほしいね

  709. 許してください
    もうアレは言いません

  710. 三嶋鳥って昨年12-9なんだな
    そら敬遠するわな

    • なるほど、ちゃんとデータはみてたんやな

      • きちんとファイル見てたお

      • 東スポのファイルちゃうんか?

      • しょうむないトラッキー

  711. 明日打ちマース

  712. カヤノソト

    • でも明るい

  713. 三振獲られてエスコバーに笑われちゃった

  714. ロサリオ外のボール追っかけてるなぁ
    ちょっと心配よ

  715. 41歳の春だから〜

    • キャプテンやらせるのが気の毒言われとるがや…

    • 元祖天才

  716. 歩くお

  717. さんぽ

  718. 歩きます

  719. あーあ、2点差になってもたからタイムカード押せず

  720. 高山と俺の守備笑われてるww

    • 壁ドンしてたしな…

    • しゃーないw

  721. あと1点 あと1点

  722. ここらで一発ぶちこんどきますかね

  723. 俊介さん繋いで!

  724. ここでドメに代走出さないって悲しいね。
    高山のレフト守備じゃ怖いし。

    江越か島田必要だね。

    • 江越やろな
      打つ方は宝くじやけど

      • 江越上げるにしても誰落とすの?

      • 西岡?

    • 俊介をスタメンで出すとこうなってしまうわな

    • ファームで調整してきます

  725. 余裕でアウト

    • いいわよ!
      チャレンジすることが大事わよ!

  726. アウトやな…

  727. また足短いゆわれるー

    • ニヤ(・∀・)ニヤ

  728. 仕掛けて失敗の方が全然マシや

  729. なんじゃ?今の盗塁

  730. 足は遅いです

  731. 今のでセーフにならないって糸原に盗塁を求めないほうがええな

  732. トライは大事

  733. いくでー

  734. 誰が豆タン走らせたのよ?

    • みんなー俺やでえ!

  735. ドタドタドタ

  736. せんせー、ヒロインの作文できましたー!

    (打点に関しては)特にないです。
    (明日も一生懸命)やるだけです。

    • 書き直し!

    • いつもと同じや
      やり直し!

  737. あとはドリスなら大丈夫!

  738. サクッと終わらせまひょか

  739. 俊足ちゃうから5位まで残ってたんやろ。。逆に俊足やったら残ってなかったんや。

    • 上位で消えとるわな

    • Σ(°Д° )ファッ!?

  740. ドリスたのむでー!梅ちゃんも上手く操縦してなー

    • ホンマに頼むわ、ドリス!

  741. 糸原に江越の走力とパワー備わったらお侍さんのレギュラーやろな

    • 松井稼頭央クラスやね…

    • ウホ?(フュージョンする?)

  742. ドリちゃん頼みます。

  743. 1OUT

  744. 外野の守備固めいるな

  745. 高い高いと肩車どっちがええ?

    • お姫様抱っこ♡

    • だ、抱っこがいいです(〃▽〃)ポッ

  746. ちょっと高いばい
    低く 低く

  747. 今日の私の仕事は終わったので帰りますね。

    • わしが捕まえとく

      • 羽交い締めでお立ち台や

  748. ドキドキ

  749. ノリハル横浜戦に出れて良かったね

  750. ウエポン、今日はヒロイン逃げられへんで(ФωФ)

    • ア、アイシングあるんで・・・

  751. 2OUT

  752. @1人

  753. まだ守ってるでー

  754. 喋る時間が近付いてきてる(ドキドキ)

  755. まだ順位は関係ないが3位やな

  756. ねっむ…

  757. 四球はダメだよ

  758. 抱っこの準備しとこ

  759. 歩かせて一発はダメ絶対

  760. 何しとんねんドリス!

  761. やべっ…プチスナや

  762. いかんばい!高いゆうとるばい!

  763. ドリスしっかり!

  764. 気まぐれな風やな〜
    糸井が戸惑うのもわかるわ

  765. DeNA戦が見ててちょうど良いわ
    広島戦は見ててしんどい

  766. どきどきやで

  767. 今日のヒーローインタビューは5勝目のメッセンジャーです!!

    • と上本選手

  768. 勝ったお

  769. 勝ったでー!3位浮上!

    • 巨人負けたし2位浮上らしいでー✨

  770. ドリちゃんたのむよ❗

  771. 貯金生活回復キタ━━(☆∀☆)━━!!!

  772. カッタデー
    チョキン1

  773. メッセ!出口をふさいで!

  774. 5月連勝スタート

    うえぽん月間MVPまっしぐら

  775. メッセが上ぽんをお姫様抱っこするかな?

  776. Deさん、ドリスの高めに手を出してるうちは勝負になりませんよ

  777. マイワイフ

  778. このユニフォームなかなかええんとちゃいますか〜

  779. ひ、、、ひ、ヒーインや…

  780. 試合終了後の独壇場!

  781. 2位浮上

  782. 勝った!勝った!また勝った〜!

  783. 来た来た(^ ^)上本!メッセ!

  784. 3位じゃなくて2位浮上やったか

  785. オフコース(そらそうよ)

  786. 上ポン

  787. キンチョーしてるっ!
    上ぽん可愛い❤️

  788. 迷惑かけてるなんて思ったことないよ!

  789. 奥さんの虎Tシャツちょっと笑た

  790. なんちゅーいいコメント
    泣ける

  791. うむ。いいコメントやったぞ。

  792. さー!うえぽん様々しよかーー!

  793. ベンチ際で無事終ったと油断してる上ポンを捕まえたった。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日の雑談スレッド 20181024
1,100 views 49件のコメント
今日の雑談スレッド 20181023
5,382 views 139件のコメント
阪神、オリックス・マレーロ調査
6,864 views 59件のコメント
今日の雑談スレッド 20181022
4,173 views 127件のコメント
スコアラーに谷中氏招へい
3,567 views 24件のコメント
1029081306