51366404
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

島本浩也、2軍降格の見込み「力が入り過ぎました」

LINEで送る 22コメント

阪神・島本浩也投手(25)が、20日の巨人戦(甲子園)で1-6の八回に3番手として今季初登板。だが2回2安打2失点と結果を残せず。21日にも、2軍降格となる見込み(中略)八回先頭から2四球を与えると、2暴投も絡んで2点を失い「力が入り過ぎました」と・・・・・



オーナーズリーグ22弾/OL22//NW/島本浩也/阪神/OL22 079

みんなのコメント
22コメント views
  1. キャンプ中はサイド挑戦してて、上投げに戻してからそんなに投げてないまま上がった心配だった。
    しっかり調整して次はビシッと抑えられるように頑張れ!!

  2. また戻ってきてね。

  3. ファンは見守ってるから頑張ってな!

  4. 島本、一軍定着のチャンスやったけど残念やったなぁ。

  5. 力んだよな!見ていてもいつもの島もっちゃんと違ったよな!
    シーズンは長いです。ここから頑張れ?

  6. 島本、藤浪が二軍降格の見込みだと入れ替わりで誰が登録されるんだろうかな?

    • 遥人と岡本の両投手とちゃう?

  7. しまもっちゃん待ってます(;´Д⊂)

  8. 去年見ててもそうだったけど、他のリリーフ陣がすごいから一発回答しないといけないから厳しいよね。

    • 中継が手薄のチームだったらまだチャンスがあったかもしれないね。

  9. 岡本と入れ替えは島本じゃなくて藤浪では?
    才木くんはいつかな?
    楽しみにしてるんやけど

  10. 敗戦処理だと思わずに最後のチャンスと思って投げないと・・・もったいなかった

  11. 最後のチャンスだと思って力んじゃったかもね。

  12. 昨日のピッチングを見ている分には二軍に行くのもしょうがないかな、と思う。
    オーバースローに戻してからあまり経ってないのもあるんだろうけど、
    一応リリーフ陣は充実してるしなあ…。
    強打者を抑えられる年もあったので、頑張って欲しいところだけどね。

  13. 左の中継ぎは貴重やから焦らずしっかり作り上げて

  14. うーん残念やなあ。また上がって来てね。頑張ってや!

  15. いつやったか、2試合連続で筒香を抑えたのは忘れんよ!

  16. そやな

    • あんさんはええ力みしとりまっせ

  17. 藤波ばかりのことではなくて、力み、の問題は全体の問題でもありますね。
    専門的に組織立ってこの問題に取り組んでほしい。

  18. チャンスをもらえたこと、課題が見つかったことをプラスに捉えてまた頑張って!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298