751172454
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

Corowa甲子園で吉野家オープンへ。阪神色の特別看板に高校生「ジャイアンツカラーの吉野家がタイガースカラーになるなんて」

LINEで送る 22コメント

 阪神甲子園駅前にオープンする大手外食チェーン「吉野家」の新店舗の外看板が4月19日に外され、黄色と黒のデザインが姿を現した。

 トラ柄のデザインを採用したのは4月26日に開業する複合商業施設「コロワ甲子園」(西宮市甲子園高潮町)1階にオープンする吉野家Corowa甲子園店。同社のちょうど2000店舗目の出店となる。(中略)同社が主体的に外観カラーを変更して出店するのは今回が初めて(中略)店内の壁紙には球場内をイメージした写真を採用する。

 市内在住で高校生の山内晴生さんは「ジャイアンツカラーの吉野家がタイガースカラーになるなんて」と驚きを隠せない様子(中略) 営業時間は10時~22時・・・・・




タイガースカラー!

みんなのコメント
22コメント views
  1. イイデスネ!イイデスネ!

  2. マートン、プリーズカムバックヒアー!!

  3. 並ください

    • ただいまキャンペーン中でノック大盛50円引きとなっておりますが

  4. どうでもいい。

  5. スパイスカレーだと?

    • スパイシー!

  6. 吉永小百合さんの芸能界デビュー作が「赤胴鈴之助」のラジオドラマで赤胴鈴之助が憧れる千葉道場の娘の名前が小百合。
    それで芸名が吉永小百合に決った!
    日本中が夢中に成った漫画からラジオとテレビに。
    だから阪神の急行用電車も、乗ってる人間から赤胴だと呼ぶ様に成った。
    なのに今の急行用は兎色。
    株主総会で元の赤胴色に戻してくれと抗議するのは当然なんよ。
    各停が英語のジェットブルーで、急行は赤胴なのは会社が決めたんじゃ無いからなんよ。

  7. 10月のハロウィンの阪神百貨店のデコレーションもオレンジからイエローに変えなあきまへんか?

  8. 史也はノックの大盛でいいか?

  9. 粋な計らい さすが商売人 すばらしいです

  10. ローソンも黄色やもんな
    そりゃそうよ

  11. これ家系か?

  12. 知らない人はカレー店と間違えそう。

    • 吉野家だって牛丼だけじゃなくてカレーもあるよ

      • いえいえ、
        Coco◯番屋の事です。
        遠目からだとそうみえそうで、、
        失礼しました(>_<)

  13. 史也、ノック大盛でいいか?

  14. むしろこの配色がオリジナルだってくらいになると良いね
    頑張れタイガース、頑張れ吉野家

  15. マートンとブラゼルがいた頃はラーメンより牛丼派閥のほうが強かった

  16. 違和感なし

  17. マツダスタジアム近くのローソン真っ赤だもんね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298