585930955
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神、接戦制し3連勝 「負ければダメージ大きかった」【夕刊フジ】阪神赤っ恥回避 松坂に白星献上せず「ホッ」【東スポ】

LINEで送る 22コメント

実は球団幹部はこの日の一戦をシーズン序盤の「最重要試合」と位置づけていた。松坂の状態は全盛期にはほど遠く、普段通りにやれば十分勝てるとみていたが、「もし負けると、ダメージは普段の1敗よりずっと大きい」と警戒していた。・・・・・




無理もない。松坂との対戦を前に、チーム内では「ある意味、重要な試合。全盛期ではない松坂に負ければダメージは普段の1敗より大きい」やら「ウチは結構、打てて当たり前と見られる試合を落とすことがある。近年では同じ中日の山本昌に49歳0か月のプロ最年長勝利(2014年9月5日)までプレゼントしたこともあった。今年もウチに不振だったヤクルトの石川に白星を与えた。そうならないよう何がなんでも勝たないといけない」と警戒を強めていた。ひとまず黒星をつけられて、ひと安心というところだろう。・・・・・




ホッ!

みんなのコメント
22コメント views
  1. なんか色々失礼な書き方だな

    • はい失礼しますよー

  2. 阪神が勝ったら嬉しいよ。もちろん。
    でも松坂に負けることが赤っ恥になるのは解せぬ。失礼な記事。

    • 昨日の松坂に負けてもぜんぜん恥じゃない。
      むしろあれで負けはかわいそう。

      • 何いいこと言っとんねん。今の松坂に負けるようでは球界の恥ってことを言ってるんだよ。

  3. 復活を目指して懸命に投げた松坂に対しても失礼すぎる
    こんな記事をプロの記者がどういう趣旨で書くのかわからない
    こういう内容の記事は最低だと思うな

  4. この後松坂が復活とは言わないまでも、そこそこ活躍したら赤っ恥を書くのはフジですよ。

    • そうなったら臆面もなく松坂は予想通りの活躍とか書くんだろな。

  5. そういうときは糸井さんのあれを貼って
    ギャフンといってもらおう

  6. 赤っ恥はフジ、東スポや!

  7. で、どうした?

  8. 相手が誰だろうが一勝は一勝、一敗は一敗よ!

  9. 本当に酷い記事

  10. 明日投げます
    応援よろしくお願いします‼️

  11. この記事書いた奴は昨日の松坂のピッチングを見たんかいな。
    「勝って当然の試合」なんんてよう言うわ

    • 2失点という事実だけ見たっぽい

  12. 次は僕が打ちます

  13. 中日広島戦すごいぞ

  14. 良い負け方ちゃう。
    リリーフ温存できているし。

  15. 昨日負けててもダメージくらう程でも無いで
    松坂も(もちろん小野も)いいピッチングしてたし

  16. 江越あげてもいいんじゃないでしょうか!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298