585515697
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ロサリオ「日本の人と、韓国の人の雰囲気の違いも、もう分かる気がするよ。中国の人も、たぶん分かる」

LINEで送る 14コメント

周囲の期待より、時間はかかっているかもしれない。だが、ロサリオの日本への順応は、一歩ずつ、確かに進んでいる。「日本の人と、韓国の人の雰囲気の違いも、もう分かる気がするよ。中国の人も、たぶん分かる」と自信ありげに話す。・・・・・




分かる!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 上本くんとハグって、かわいいな。そっか、年下なのか!

  2. それって地味にすごい
    違う人種の人を見分けられないよなかなか

    • 昔オキナワのタクシーで同じ話を聞いたことがあります。
      まあほぼ同じ遺伝子やと思いますが、文化面で少し違いがあるのでしょうかねえ。ロサやんは苦労人やと思います。

  3. 呂彦青が台湾なのは俺らでも見分けがつかないような気がする

  4. ワテ、大阪すっきゃねん♪

  5. ワイにとってはドミニカンもベネズエランも一緒や

  6. 分かるね、顔の骨格や体格、ファッションや化粧、肌の感じが日本人、中国人、韓国人それぞれ違うわ。あと仕草も大きく違うよ。

  7. 日本人と中国人を見分けるゲームが激ムズだった気がする

  8. 旅行客やと雰囲気が明らかに浮いてるからわかるけど、ずっと日本で暮らしてる中国人とか韓国人やったら難しいかもしれん…

  9. スンファンのお国からです。
    こちらにいらっしゃる日本、中国、台湾(順不同)の方々、喋ってなくてもすぐに分かります。
    この国の人との違いも。
    顔つきや体格、服装などそれぞれ特徴ありますね。

  10. じゃあ難問を出そう!金本監督と金村コーチの人種はどこでしょう?笑

    • 問われるのは人種ではなく、品格や品性。

    • 笑 って何が面白いのやら

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298