752692176
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

14試合で本塁打1本…阪神・金本監督がロサリオを見限る日【ゲンダイ】

LINEで送る 27コメント

「15日のヤクルト戦も、先発由規は外角にスライダーを集めた。その中で甘い球を中前打するのが精いっぱいだった。現状では長打は厳しい。韓国時代はスロースターターと聞いた。金本監督も日本の投手に目が慣れたら爆発するとみているようだが、今の打線はまだ元気がない。ブレーキになる助っ人の起用はチームのムードを悪くする」(あるOB)・・・・・




ロサリオ頑張れ!

みんなのコメント
27コメント views
  1. 来ないわよ

    • 3億/年、いまさらどうするのわよ!

  2. 打撃練習を見守った金本監督は「(状態は)どうだろう、いいんじゃないかな」と目を細めた。「2カ月、1割台やったら、そら、気分転換で3番打たせたりとかあるかも分からんけど、基本的には我慢して4番というのは変わりないですね」と改めて方針を明かす。

    https://www.daily.co.jp/tigers/2018/03/30/0011114669.shtml?pg=2

    • 最初から2カ月は我慢するって言ってるのにね。

      来月の終わりくらいまでは様子見ですよ。

  3. オレは最初からゲンダイを見限っとるわ。

  4. 毎回、毎回なんなんや コノヤロー

  5. イトイサンノアレをハッテクダサイ

  6. 松坂が広島戦に登板の可能性がでてきた
    日刊スポーツより

  7. 見限られ続けるクオリティの紙

  8. 大体、心中いうたんや。心中いうたら心中やろう。ダザイちゃうで。

  9. 契約切れて、本人が帰りたいっていったら見限るんじゃない?

  10. 契約面のことももちろんだけど、優勝するためにも固定しなきゃいけない
    2ヶ月と言わず今シーズンは心中する以外ないと思う

  11. ゲンダイなほんまに、変なことばかりついて
    人間として最低やで

  12. ダーイジョーブーヨー

  13. このサイトでもロサリオに対して厳しいコメントする人いるけど
    打ち出したらどうせ手のひらを返すんでしょ。
    黙って応援してろって思う。

    • 30試合目くらいにはクルクルしてるやろ

      • みんなまとめて手首複雑骨折させたる

  14. ロサリオはチームのムードを良くするために色々頑張ってるんだよなぁ…

  15. 見限ると言えば、元巨人の村田のちょっといい話。
    村田はBCリーグ栃木に居るみたいやけど、球団にお金がなくボールやバットもグラブなんかも古く、ボロボロのを使ってたみたいで、これからNPBを目指す若い子の為に坂本を中心に巨人の選手が色々あげてるんだって。。
    これには宿敵ではあるが、素直に感動した。

    • うん、独立リーグは恵まれた環境ではないだお☆
      ウチから独立に行った選手達も、ベイ時代のズボンを自分で洗濯して修繕して履いてるんだ。
      だからチームで色んなモノ掻き集めて、皆さんでどうぞ!って送るの。

  16. スレチやけどスンファン初ホールドおめでとう!

  17. それはスンファンおめでとう!
    大谷とかだけじゃなくてスンファンなんかの日本にいた人のニュースもやってほしい。助っ人陣にも頑張ってほしい!
    ね~、トロちゃん

  18. 3番糸井と5番福留に挟まれて
    プレッシャーだよ~

    シーズン終わる時には3割3分で
    宇宙人さんとドメさんを見返して(?)
    ついでにホームラン王と打点王をとっちゃおぅ!

  19. 今日の結果見た?クソゲンダイ。

    • ナイス猛打賞わよ!

  20. 「ゲンダイ」アホか?!
    そんな安ないわいっ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298