314419729
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、ロサリオについて「安打が出るまでも、しっかりベンチを盛り上げてやってくれていた。本当に、いいムードで試合ができた」

LINEで送る 17コメント

来日初安打初打点で、開幕戦では37年ぶりとなる先発野手全員安打となった。

 「安打が出るまでも、しっかりベンチを盛り上げてやってくれていた。本当に、いいムードで試合ができた」

 金本監督はグラウンド外での活躍にも目を細めていた。決して個人プレーに走ることなく、ムードメーカーとしてもチームを鼓舞。開幕独特の雰囲気にも飲み込まれることはなかった。「何もしていない。いつも通りだよ」・・・・・




ムードメーカー☆

みんなのコメント
17コメント views
  1. ハイタッチの時にハグしてたりして、打つだけじゃなく盛り上げてくれてるんやな〜ってめっちゃ感じた!
    礼儀正しいし、でも明るいしいい選手やわ!

    • そんなん言われると、照れちゃう!

  2. ハイ

  3. だいぶ良い感じになってきてるよ(*^-^)
    このまま焦らず上げていこう❗(o^-^)尸

  4. ロサリオ、阪神に来てくれて
    ありがとう

  5. 阪神は真面目な子が多いからロサリオに率先して盛り上げて欲しいわ

  6. 凡打でも全力で走ってくれるのもいいわね。

  7. チョットホットシタヨ

  8. なんか振る舞いがロジャースとかぶる
    ロジャースも若手が活躍したら我が事のように喜んで見せてたし、かわいいし、顔もなんか似てるし

    • ワイもパンダ思い出した。
      パンダもホンマにナイスガイやったな。

  9. ドメさんの時か、大山くんの時か忘れたけど、打った本人が戻ってきてハイタッチする前に、トロちゃんがベンチのみんなにハイタッチして回ってたらしいね。
    めっちゃいい雰囲気。もうすっかりチームに馴染んでくれてるんやね

  10. フォアザチームやね
    昨日も田中の内野安打の後に鳥谷にグッドポーズ出してたよね 気遣いの出来る男やな

  11. ええ選手や

  12. 左投手を苦手としていたロジャース
    左投手が得意なロサリオ

    • 左打ってないからロジャースイランいうっとった人やね。

  13. 打席に入る前、ヘルメットを取って球審に挨拶をする姿を見て何があっても応援したいと改めて思いました。

  14. 今日も やったんで〜〜〜❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298