314376826
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ロサリオ、初甲子園で中前打「今日はいい対応ができた。いい結果が出てよかったよ」

LINEで送る 17コメント

“聖地初見参”の新大砲にファンは一発を期待したが、中前打、遊ゴロ、空振り三振と3打数1安打だった。それでも「今日はいい対応ができた。いい結果が出てよかったよ。(前の)試合から遠ざかっていたので(打てて)良かった」と手応えを口にした。・・・・・




よかった!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 久しぶりの試合なので

  2. 真面目な性格なので仕方ないかもしれませんが、あまり根を詰めない程度にリフレッシュしながら頑張って下さいね!応援しています

  3. マイペースでいいですよ~

  4. このコメント聞いて安心した!明日も頑張って応援するで!

  5. 無理して体を壊さないようにしてください
    がんばってねっ

  6. 頼もしいわね

  7. ほんま真面目!真面目すぎるくらい、、
    シーズン始まるまでに慣れて大暴れしてくださいね!

  8. あのベッドで安眠してちょうだいね

    • マテ兄が持って行ってちゃったマットレス一枚分、その後追加でロサリオに渡ったのかが密かに気になるw

  9. 大丈夫や

  10. 相当プレッシャーかかっとるね
    気楽にやりやあ

  11. 掛布さんが打席内での軸足のブレをめっちゃ心配しとったよな。良い結果ガンガン出して早く安心させたってな!

  12. なんか、最近のロサリオの打席を見る自分が、大山君の初ヒットをドキドキして待っていた時の自分と被るねんなー。そのうち波に乗ってくれると信じて、ずっと応援したい魅力のある選手だわ。

  13. 六本木のスタバにおった奴とはちゃうで

  14. 緊張というのは伝染する。
    五万人が緊張したらバッターはとんでもなく緊張すると思う。

    せめてワイだけでものほほんと応援することにする。

  15. この試合みに行って来たけど
    ロサリオの応援歌いいよな…!!(改めて)

  16. 今は外の変化球攻めばかりやな

    片岡さん、アドバイスしてあげて

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298