56470989
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

秋山 #ルーキーからの二人の目標#二人でお立ち台

LINEで送る 47コメント

#原口誕生日おめでとう#ひなまつりの日#この前同級生会の写真あげたけど#高卒同期は特別#めっちゃくちゃの苦労人#ルーキーからの二人の目標#二人でお立ち台#絶対泣いてしまう#宣言します#だってホンマに原口頑張って這い上がった人やもん#今日誕生日やけど#出場機会なかったこと突っ込むと#めっちゃくちゃ準備してたのにと笑ってた#そういえば毎年#原口の好きな赤ワインプレゼントしてたけど#腰痛の時は全くお酒飲んでなかったから#赤ワイン冷蔵庫の中に3年くらいあったよね#飲んでくれんからプレゼントやめたもん#また再開しよ#来年から#原口文仁#秋山拓巳

秋山拓巳さん(@takumi_akiyama46)がシェアした投稿 –


お立ち台!

みんなのコメント
47コメント views
  1. GUCCIおめでとうやで

    • ( 〃▽〃)



      ▽〃)))ハズカシイ

  2. おおお!いい写真!!!
    グッチ誕生日おめでとう!

  3. あかん
    涙が止まらん
    この2人の夢ワイも一緒に追いかけさせてや

  4. この二人が一緒にお立ち台に立ったら、そらもう号泣よ。

  5. ごめんね。
    打線がもっと打順を下位に回してぐっちを代打で出せるようにしないとダメじゃないの!

    • 代打じゃなくてスタメンで出ます!!

  6. すご〜くいい写真❗️
    サイコーの笑顔♡

    グッときますね!

  7. この秋山のインスタめっちゃ良いですよね。
    2人でお立ち台に上がるのが、ルーキーの時からの2人の目標。 絶対に叶えて欲しい。
    で、秋山もぐっちもファンも号泣…する。

  8. 涙。その目標、今私の願いにもなりました。絶対叶えてね!

  9. あかん、泣けてくるやんー。
    2009年の夏の甲子園も2人とも出てたよな。印象に残るいい大会やった。
    グッチ、腰も肩も再発しませんように。神様頼むでホンマに。

  10. 人を思いやる優しい男はんやな…

  11. こんなん織田信成さんばりに泣いてまうやろー!

  12. 泣けました。
    腰痛で秋山君からのプレゼントの、大好きな赤ワインも冷蔵庫に三年もはいったままやったんやね(涙)
    夢を叶えて赤ワインで乾杯しなきゃね!
    私も赤ワイン用意して待ってるよ‼
    秋山投手は、一番近くで原口くんの苦労を見ていたんだね。いいお話をありがとう。
    頑張れ、同級生バッテリー❗

  13. 去年のシーズン前秋山がまだローテ争いしてた頃に「自分には速いストレートもないし凄い変化球もない。どうすれば一軍で勝てるピッチャーになれるかを原口と二人で話して、とにかくコントロールを磨こう、自信を持って外角低めに投げれるようにオフに二人で練習した。原口には感謝してる」と秋山が言ってた記事を見た時原口はもうその球を受ける事はないんかなって思ってた。
    でも捕手に復帰してまた秋山とバッテリーを組むチャンスが巡って来た。
    今年こそバッテリーで甲子園のお立ち台に立てる日を楽しみにしてる。

    • 私もその記事を読みました。
      秋山くんが投げた最初の日に原口くんが一塁スタメンで出てて、心配そうに見てるぐっちの心がわかり凄く切なかったです。
      今年はきっと2人でのお立ち台があるはず。
      2人共 がんばれー❤❤

  14. 秋山さんってほんまに内面が素敵やわ

    • ほんと!
      二人とも、顔も中身もイケメンやね。
      グッチのお誕生日に、私らが素敵なプレゼントもらった気持ち。
      二人にとっていいシーズンになりますように!

  15. 高卒同期は特別! ……… 泣けた (T ^ T)
    2人とも二軍生活が長かったからな〜。お互いの苦労や頑張る姿を一番近くで見てきたんだよね。
    2人揃ってのお立ち台が叶ったら、絶対に泣いてしまうやろこれは。

  16. ワイも高卒同期のノッポとお立ち台立つのが目標(‘ω’)ノ

    • あんたらも待ってるで。

  17. 秋山インスタの♯はいつもニヤニヤしながら読んでるけど、今日は涙
    高校卒業してからずっと同じチームで頑張ってきた二人
    モノクロなんが味ある写真やね
    夢である二人のお立ち台、楽しみにしてるよ!

  18. 秋山も原口も頑張れ!!!
    絶対に叶えて欲しい。
    想像しただけでも泣けてきます。
    同期の2人の強い絆は最強。

  19. モノクロの画面に2人の最高の絆が写しだされてますよね(;o;)ホンマに、感動した。絶対2人でお立ち台叶いますように!

  20. なんやこの可愛いツーショットはーー‼️

  21. なんやこの可愛いツーショットはー

  22. 野球の神様❗秋山選手のこの夢叶えてください❗
    そして、もうひとつ大きな夢も叶えてください❗お願いします❗

  23. 泣いた。2人の絆を感じるね
    今年2人一緒のお立ち台あるよ絶対!
    楽しみにしてる!みんな泣いちゃうね

  24. 高卒同期は特別か・・・そらそうやろな
    同じ同期でも絆の深さが違うと思う
    秋山原口ガンバレ!!!!!お立ち台見たいです

  25. あっきゃまん、ホンマに泣けるやん。
    いつも面白いタグばっかりやけど、このタグ…グッチいい同期持ってるね。
    二人で絶対この夢叶えてや

  26. 自分の中で、インスタでイメージがめちゃめちゃ変わった選手のトップ3が、西岡選手、秋山選手、岩崎選手←(今やってないけど)です。

    • 友人Aです

    • アッキャがこんなに面白い人だとは思わなかった❗

      西岡がこんなにひむきで真面目だとは思わなかった❗

      ザキ君がこんなに弾けてる人だとは思わなかった❗

      • アッキャマンも剛君も、写真が上手やなあと感心することが多い。文章も正直でセンスあるし感性が豊かなんだろうなあと思う。

      • 剛さん秋山くんは、自撮り仲間や友人との写真、プライベートとトレーニング見せ方うまいね?

  27. アッキャマン、フォロワー3、5万人になってるやん。凄い増えてるなあ。このインスタの投稿で、沢山のフォロワーさん泣いたやろうなあ。夢実現出来るようにこちらも頑張って応援するわ!

    • はい、泣きました。。

  28. 秋山さんかっこいい?♥♥

  29. 他球団の選手のインスタやツイッターもわりと見てるんだけど、アッキャマンや剛みたいにコンスタントに投稿してる人ってなかなかいない。自分は飽きっぽくって、とても続かない性格だから、意志の強さをめっちゃ尊敬してます。

    あ、ロサリオオフィシャルさんも、インスタ投稿多くて楽しんでいます?

  30. 二人でお立ち台上がったら、冷蔵庫の3年モノワインで乾杯します!

    • ↑アイコン忘れた

  31. 昨日の誕生日から グッチのニュースが続いてて嬉しい!
    阪神で一番好きな選手だから・・
    キャンプの時も いつでも 94の背中ばかり探してる。
    シーズン始まっても 94が探せますように! 

  32. 原口選手おめでとうございます
    昨日は、誕生日だから代打だけでも見れるかな?っと甘い考えでいたので
    出れずに終わった時は正直ショックでした
    急なコンバートで、ハッピーバースデー歌っても何か心に引っかかり
    胸が張り裂けそうな思いでテレビを見ていた去年。
    そんな事まで思い出し心配してしまって。
    秋山さんのインスタのおかげで心が温かくなりました。ありがとうございます。
    友情って素敵ですね。
    2人の夢絶対叶えてください。
    応援しています

  33. 入団して秋山が初めて原口と組んだ時、まるで高校時代からのバッテリーのような感覚だった…というような記事を見たことがあるけど、その時から絆みたいなものが生まれてたんやろなぁ。
    同期というだけでなく、しっくり馴染むバッテリー、相性の良さ。
    どうか今季組ませてあげてほしい!
    どんな試合になるか、どんな伝説が生まれるか見たい!

    • 私もそれ見ました。わざわざ岡本育子さんにアッキャマンがメールしてきた…やったかな。
      今季、ふたりの目標達成してこちらも大泣き出来る日が来るのを心から願います。

  34. 1学年11組で2000人居た市立小学校。
    1学年60人クラスが14組有った市立中学校
    フェンスを隔てた隣も市立中学校だった。
    同じ中学校でも知らない生徒だらけだった身からすれば
    他の学校の同学年の人間を同級生と言われると「移民か?」と言いたく成る。

  35. 西条高で伊予のゴジラと言われた秋山拓巳
    帝京高で高校日本代表の捕手だった原口文仁
    この2人のバッテリーの夢が叶います様に。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298