316292368
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田「よくない感じが続いている。頭で描いているイメージと体がかみ合っていない」

LINEで送る 22コメント

岩田は1回1安打2四球2失点。三回から2番手で登板も、先頭の坂本に四球を与えると続く江越に三塁打を浴び、あっさり失点を許した。「よくない感じが続いている。頭で描いているイメージと体がかみ合っていない」・・・・・




岩田がんばれ!

みんなのコメント
22コメント views
  1. 稔さん
    頑張って!

  2. 頑張れ岩田

    • 双子やーん!

    • 右のジョッキおかしいで!

      • 左のやつ、どこの選手や?

  3. 相方の田中は元気しとるか?

  4. 個人的に岩田には少しでも長く現役で、頑張ってほしいねん
    最悪、開幕までに調子上がらなかったとしても、長いシーズンやから必ず調子整えて戻って来てほしい
    頑張れ岩田!

  5. やっぱりか(´・ω・`)
    素人目線でもうまくいってないなって思うくらい打たれてたもんな

  6. 貴重な先発左腕の1人 がんばってほしいですです

  7. 昨日もマウンドで自分に喝入れるように胸叩いたりしてたよね。
    心配やけどまだまだ頑張ってほしいわ

  8. ヘイ稔ちゃん!
    焦らずに頑張っていこう。

  9. 頑張れ!
    応援しか出来んけど、一生懸命応援します。

  10. 大変な持病抱えながらも大した男なんや。この時期悪い方が本番で良かったりする印象。焦らんといぶし銀な活躍期待してます??

  11. 打たれた時は必要以上に悪く考えてしまいがち。紙一重やからね。
    また抑えた時も必要以上に良く考えてしまうけど、これも紙一重。
    いろいろな要素がある中でどこか一つ抜けたら結果は変わるからね。

  12. Ⅰ型糖尿病患者の障害年金打ち切り理由の説明無しで集団提訴が起こってる。
    球団も署名運動を呼び掛けて欲しい。

  13. シーズンは長いんです
    開幕入れなくても途中からでも活躍すれば貢献できます

  14. 球児さんか能見さんが、
    毎年体が変わっていく、
    同じことをやっても同じ結果にならないって言ってた現象かな。
    体の変化との付き合い方が分かりますように。

  15. 去年もチームがしんどい時期に助けてくれたので心配はしていません!
    また今年もお願いしますね

  16. 俺ははっきり言って心配してる。
    なんとか自分の納得の行くピッチングができるように、願ってやまない。
    結果は自然とついてくるし、ついてこなかったらこなかったで納得できると思うし。

  17. 岩田はランナーおらんときに軸足の左足に長く体重ためて投げるからランナー出るとそれができんから厳しいんちゃう?
    ピッチャー経験者ならわかるけど最初から軸足に体重のせたフォーム9回投げぬくの相当しんどいで。

  18. そういう時こそ・・・護摩行じゃけえ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298