316309860
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

「藤浪のこと心配してたしね。『俺が直してやるから』とか言ってくれてたり」

LINEで送る 21コメント

 金本監督は同じタイミングで殿堂入りを果たした原氏との縁も強調。「中2の時に初めて買ってもらったグラブが原さんモデルだった。非常にご縁のあるきょう一日ですね」とニッコリ。原氏からは今季について「楽しみだな」とほめてもらったという。また、原氏のゲストスピーカーを務めた400勝左腕・金田正一氏(84)からは「藤浪のこと心配してたしね。『俺が直してやるから』とか言ってくれてたり」と“売り込み”があったことを明かし・・・・・



!?

2016カルビープロ野球カード第2弾■スペシャルボックス限定■WL-09/藤浪晋太郎/阪神 ≪チーム最多勝カード≫

みんなのコメント
21コメント views
  1. みんなが心配してくれて
    愛されてるわね晋ちゃん

  2. 今年はいい年にします!

    • 年男だしな!ワン!

  3. 古田さんも谷繁さんも、藤浪の球を「俺が受けてやる」って言ってくれたしね。内角攻めの練習させるって。
    藤浪~、皆が応援してるよ!

    • 古田さん 谷繁さん
      ありがとう…(´pωq`)

    • レジェンドキャッチャーに少しでも受けてもらえるの精神面含めて一番良い方法だと思ったな
      鶴岡と最強バッテリーになってた時の「ミット構えるタイミングが面白かった」っていうコメントが忘れられない

  4. ほんまレジェンドごろしな男の子やで…恐ろしい…
    てか管理人さんの反応「!?」に笑ってしまったwわかるw

  5. 調子を崩すピッチャーなんてなんぼなんでも要ると思うけど、ここまでいろんな人に気に掛けてもらえる選手って藤浪くらいでは?
    誰もほっとけないすごい才能と魅力の持ち主なんだろうな…。

  6. 有難い話です。藤浪は藤浪だけで出来上がっているわけではない。野球を通じてこれだけの人に愛されています。
    これは復活しないわけがない。

  7. https://twitter.com/sponichi_editor/status/952070550205034496

    スポニチのTwitterアカウントなんやけども、この日書いてあった一言に泣けた
    虎党限らず、日本の野球ファンが復活を待っている…

  8. 藤浪は阪神だけでなく日本球界全体が注目している素材の投手。
    ちなみに先週熱血タイガース党という番組で長坂捕手へのインタビューであんな凄いボール今まで見たことがないと藤浪投手の投球を絶賛してました。

  9. 気になります!気にかけてるでー!

    • チークは自分のことやりーや笑

  10. 今年は勝ち星ナンバーワンやで!

  11. 藤浪本人に取材ができないからって、マスコミが周辺の人々に藤浪のこと聞いて回りすぎじゃないの?

    • それな

    • 藤井巡査何とかしてマスコミがしつこい

  12. みんな大好きなんやで
    藤浪晋太郎が、

  13. これは400勝投手ですわ

  14. ・・・金田?

    大人しゅうしときなはれや。
    ティーチングや無うてコーチングの時代やで・・・今日び!

  15. レジェンドが気に懸けてくれるのはほんまありがたいし、逸材である藤浪だからこその事やなとは思うが、技術的なことはそっとしておいてやってほしい
    今は本人が色々考えて動いてるんやからそれを尊重してやってほしいな…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298