51393283
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【阪神】ドラ5谷川 鳴尾浜の中心で、三菱愛を叫ぶ【報知】

LINEで送る 16コメント

 新戦力・呂彦青を含めた8人での合同自主トレのワンシーン。ノックで捕球ミスをした右腕は、ノッカーの伊藤トレーニングコーチに促されグランドの中心部へ。「三菱の車買ってください!」と声を張り上げ、昨年まで所属していた三菱自動車を、堂々とアピール。集まった虎党から歓声が起き、ハートをグッとつかんだ。
・・・・・




三菱愛☆

みんなのコメント
16コメント views
  1. ドメさんならキャッシュで100台くらい買えるやろなあ

  2. 馬場「好物はラーメン」
    熊谷「好きな女性のタイプは笑顔が素敵な女性」
    谷川「三菱の車を買って下さい」

    あと誰か知ってる人はいない?

    • 昨日はその3人+ルーさんだけやったと思う。 ちなみにルーさんは通訳さんに日本語を教えてもらいながら「おはようございます。私はルーと申します」って言ってた

    • その3人+ルーさんだけやったと思う。ちなみにルーさんは通訳さんに日本語を教えてもらいながら「おはようございます。私はルーと申します」って言ってた。

  3. ふるたさんのとよたあいみたいだね、うん

  4. 俺も負けじと日本の中心あたりでジャンヌ・ダルクを叫ぶ

  5. 元自社愛がスゴイ!社会人の鑑やね。
    さん付けで呼びたくなったわ。w
    谷川さんめっちゃしっかりしてそう。

  6. 子だくさんのワイ
    三菱デリカ買おうかのー

  7. 青柳さんみたいになんかさん付けで呼びたいと思う。

    • 谷川さんだぞ

  8. 糸さんのインスタに登場してたね。
    皆んな出て行っちゃって寂しいだろうから良かったね(笑)
    そう言えば同い年なのか〜(≧∀≦)

    • 友達できた

  9. お金が無い私に指導してくれたのが三菱自動車の社会人チームの皆さんなんだよ。
    自分達の練習が終っても相手をしてくれたから母親はプロに行かず三菱に入りなさいと言ったんだよ。
    三菱の独身寮で働かせて貰って、親子も済ませて貰ったからね。

  10. 新型のエクリプスクロス超ほC~

  11. 俺が入団した時は鼻セレブを大量に買い込んで配ったものだ。
    ・・・後はわかるな?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298