59404732
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩貞「昨年はふがいない年だったので、昨年の倍ぐらい、『10勝するぞ』という気持ちで今はやっています」

LINEで送る 17コメント

 年末年始は地元・熊本に帰省したが、ほぼ無休で汗を流した。体重も食事制限をしながら、80キロ台前半をキープ。「体が重いときは、ちょっと(ご飯を)少なめにしたり。いい感じできています」と手応え十分だ。

 「昨年はふがいない年だったので、昨年の倍ぐらい、『10勝するぞ』という気持ちで今はやっています」・・・・・




阪神・岩貞祐太投手(26)も天国の星野氏に復活を誓った。

 昨年6月16日の楽天との交流戦に先発。本拠地・甲子園球場で7回を1安打1失点に抑える好投で3勝目を挙げた翌日の新聞報道で楽天の球団副会長を務めていた星野氏の「参りました」という大絶賛の言葉を目にした。

 「記事で読んだんですが…。今となっては自分の投球を1球でも見てもらえたことは光栄ですし、そういう言葉を頂いたので、自信をもって今後やっていきたいと思います」・・・・・



BBM2017/2nd■レギュラーカード■536/岩貞祐太/阪神 ≪ベースボールカード≫

岩貞がんばれ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. ズバリ‼️今年は11勝7敗。2.89で7位
    。4完投うち1完封‼️男前の祐太‼️
    お前には、これくらいの数字が似合うぜぃ‼️完全復活して将来はエース藤浪筆頭に秋山、横山、岩崎、小野、才木、青柳、馬場、呂達と最強のローテ組まんか⁉️お前は左の絶対エースやな⁉️考えたらウキウキしてくる??

    • リボーン…

      • はーい?‍♂️??

    • 9人でローテ組んだら
      大変だわよ~

  2. ふが ふが ふがいない年 ドンマイ貞さん!今年がんばりましょーー
    ٩(๑˃ࠏ ˂ ๑)۶

  3. 岩貞の実家の近くには江津湖公園があるから、いいランニングできたやろな。昨年のようにキャンプで投手出身の解説者の方々から「球がはしってない」「腕が振れてない」とか言われないよう、万全な調整して欲しいね。

  4. 一昨年のあの相手に向かっていく投球をまた見せてくれ〜 自信を持って投げるんやで〜

  5. 頑張れ~。

  6. 10勝じゃ足りない。

  7. ワシも天国から見守っとるで!

  8. 10勝じゃ貯金ほぼゼロやろ
    せめて去年の秋山ぐらい勝たなアカン

  9. 昨年分と今年とで14勝4敗で手をうとう。

  10. 晋太郎と20勝はしたいな。

    • おれ、20勝いくからあとよろしく

  11. UTASEHEN

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298