65744324
- お知らせ -
ファントークライブ

桑原「投げたら勝手に曲がってたんで…(真っスラは)“個性”でしょうね。僕もなんで曲がるかわからないです(笑)」

LINEで送る 9コメント

 特別な才能は、黙々と練習に取り組んできたからこそ与えられた。代名詞の“真っスラ”を武器に、阪神桑原謙太朗投手(32)はチーム最多の67試合に登板した。

 「握りは真っすぐですよ。投げたら勝手に曲がってたんで…。(真っスラは)“個性”でしょうね。僕もなんで曲がるか、わからないです(笑い)。(直球が)シュートする人もいるじゃないですか。僕はそれが反対でカットする。(大学時代に)気がついたときには曲がってましたね」。・・・・・




真っスラ!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 今シーズンもそのスライダーで抑えまくって下さい!
    期待してます!クワワあけましておめでとう!!

  2. 例のあの指圧も勝手に手が動いたのだろうか

    • 指圧ではありません
      ただのいたずら心です

  3. ヤンキース…マリアノ・リベラの再来やー!

    元祖カットボーラーを彷彿させる…クワッターボール⚾️の出現やー!

  4. いい具合に指そのものが曲がってきたとか?

  5. シュート回転の逆ってなんて言うんやろ ほんとに珍しいよね

  6. 言わんだけやろな

  7. なんで曲がるのかわからんままよくその状態維持出来てるな
    いやもしかしたらわかってるけど隠してるだけの可能性もあるのか?

  8. テクニシャンナンダナ、キット

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298