59777940
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野2軍監督「俺が2軍に求めるのは泥臭さ。そういうやつらがはい上がっていける。俺が求めるところ」

LINEで送る 20コメント

求めるのは、桑原魂-。来春の安芸に向け、矢野2軍監督が指導基準をはっきりと口にした。

 「俺が2軍に求めるのは泥臭さ。そういうやつらがはい上がっていける。俺が求めるところ。(初の実戦形式に)『投げさせてください』というぐらいの感じでくるヤツは使っていきたい」・・・・・




桑原魂!

みんなのコメント
20コメント views
  1. 若虎の育成をしっかり頼みますよ、矢野君!

  2. 矢野さんのコメントはすぐ記事になるな。

  3. 泥ーンノソウジュウトクイデス。

  4. 登板志願制は大賛成!何日に投げられるように調整したいですけどどうでしょうか、とか。
    故障寸前の選手を登板させて悪化させるようなことも少なくなるんちゃうかな。

  5. 泥んこでやるでー

  6. 確かに投手が自分で調子が良い時は自分から投げさせて下さいと志願した方が分かり易いわな。ヤル気は大事やわ

  7. 矢野さんそう優の大好きやわ。。

    • そうすぐると一瞬読んでしまった自分が怖いです(〃ω〃)

  8. 泥臭さじゃ足りんわね
    泥になろう

  9. 野外スポーツはそうやで

  10. 泥臭く行きます!

  11. 二軍には行かへん!!アタイ負けへん!!

  12. 指導者として、なんら実績がないんやから、偉そうにいうのは答えを出してからにしてな

  13. 泥の数だけ努力の証

  14. 二軍でもレギュラーが危ない小豆畑 荒木 西田 緒方あたりに言っている気がする。気持ちで頑張れ

  15. 2軍で1から坂本育て直して勉強させなさいや。
    1軍でスタメンマスクを被らせたいと思うなら。
    隠れた頭脳と言うしかないのも通用せんよ。
    メインキャッチャーに育てたいという熱い気持ちは、わかるけどな……

  16. 泥に落ちても根のある奴は
    いつかは蓮(はちす)の花と咲く ♪

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298