51283158
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

松田「どっちもいけるように準備していきたい。中継ぎも先発も体を鍛えるのは変わらない」「シーズン通してけがをしない体をつくる」

LINEで送る 18コメント

 鳴尾浜で自主トレを行った来季7年目の阪神・松田は21日、来季先発、中継ぎどちらの起用にも応えられるように調整していく考えを明かした。「どっちもいけるように準備していきたいです。中継ぎも先発も体を鍛えるのは変わらないので、しっかりウエートやランニングをやっていきます」とうなずいた。今季1軍では26試合に登板。中継ぎが持ち場だったが、ローテの谷間だった8月13日のDeNA戦では先発に抜てきされた。

 「まずはシーズン通してけがをしない体をつくることですね。いい状態でキャンプを迎えられるようにしたい」と・・・・・



【 オーナーズリーグ】 松田遼馬 NB 黒 阪神 《 18 弾 OWNERS LEAGUE 2014 02 》 OL18 092

松田がんばれ!

みんなのコメント
18コメント views
  1. そのためにも走り込まないと

    • 魔球使ってる?

  2. 今年はお疲れ様、ありがとう
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  3. 8/13の先発は気の毒やったね。
    けど、りょうまくんの頑張る姿には感動しましたよ。

  4. 遼馬君はまだ虎風荘にいるん?

    • もう去年あたりに退寮してますよ

  5. 怪我ない身体作りを!

  6. 期待の選手の一人なんだから、もー来シーズンは頼むぜ!

  7. なんでやろ
    忍さんの後ろ姿に見えた(T▽T)アハハ

    • あら、遼馬も立派になって…。お母さん嬉しいわ?

  8. ファイト!応援してるよ(^O^)

  9. 遼馬くん?
    いつも応援してるよ(^O^)

  10. 先発するには球種が少なすぎると思う

  11. 使うのは監督やけど使わせるのは選手やで~。受け身にならんように存在を発信しつづけてな。

  12. リリーフでも頭打ちになってきた。
    何か球種を増やして先発に殴り込みをかけてほしい。

  13. 来シーズンは、安藤の再来と言われるくらい…

    いやもっとインパクトのある第3の先発ピッチャーの出現…

    と言われるような活躍がしたいと思いますので…応援お願い致します!

    • 魔球教えたろか?

  14. もう少しパフォーマンスが安定すれば、モノになりそうではあるけど
    未だ惜しい選手の域を出ないなぁ
    本音言うとリリーバーなんやけど、そんな事言ってられへんか

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298