921305090

北條、今年の漢字は“悔”「今年は全然ダメだった。悔しいシーズンで終わってしまったから」

LINEで送る 1,569 views 29コメント
みんなのコメント
29コメント 1,569views
  1. 「梅」

    あっ、間違えた「悔」あぶねー

    • ん?

    • おーい

    • チークなら、やらかしそうや
      漢字間違い(ケラケラ

    • 間違えたんなら送信前に修正したらよかったのに。

  2. チークちゃん応援してるで!
    くまモンとのツーショット可愛かった(๑・̑◡・̑๑)

    • 外崎「ウチの実家、遊び来る?」

  3. お母さんファン増えたやろうなー。

  4. チーク良い表情してるわ~。
    来期はみんなの期待に応える活躍するしかないなo(^^)o
    大丈夫。頑張れ!

  5. 今回はユニフォーム忘れんかったんやね

    • 晋太郎、痛いところつくな

    • わ、忘れたわけじゃないんやで…大人の事情があったんやで(小声)

  6. ワシはもちろん「鳥」じゃ
    そして来年も…未来永劫まで…

    (ФωФ)フフフ…?

  7. 活躍の『躍』を書けるなんて俺、頭ええやろ

    • 日曜の曜かと思うた~
      休みの日は目覚ましかけんと眠れるわ~言うてたし~

    • うちの子でも書けるぞ

  8. 北條くんどんどんかっこよくなるなあ

    • 来年は『プロ野球イケメン図鑑』に載るな

  9. 来シーズンは一緒に復活、進化するで!

    • ふたりのヒーインみたい!!!みたいよ!!

  10. まだまだ、これからよ。
    有り余る若さを爆発させてや?
    期待量込みの選手の自覚を忘れずに…頼むで〜

  11. 落ち込む必要なんてない。晋太郎ともどもまた来年やろ。

  12. 痩せたというか、ほっぺ減ってへん?
    ちゃんと飯食っとるんかな
    一人暮らしになって、準備面倒で食べないで寝とるんちゃうか(カレーを煮込みながら)

    • ショートやるなら細い方がえぇかもわからん
      勿論ある程度の筋肉量は保ちつつだけど

      • 今季は体重増やし過ぎたように思えたな!
        高山原口北條は今季の悔しさを跳ね返してくれると思う。
        怪我しないように風邪引かないように頑張ってな!

  13. 今年 甲子園現地で 北條くん試合出てる姿 全然観れなくて 寂しかった(><)
    去年は ヒゲダンス流れるたび すげー興奮してたんだよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
大山さん、太ってしまう
6,312 views 185件のコメント
糸井「尊敬するのは福留さん」
2,315 views 24件のコメント
秋山 #あの色白のなりさんが#黒い
1,883 views 23件のコメント
阪神タイガース占いにありがちなこと
1,953 views 171件のコメント
2011677546