59581244
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田「自分はジャンクフードを食べるとやせることがわかってきた」

LINEで送る 23コメント

自分はジャンクフードを食べるとやせることがわかってきたんです。アメリカにトレーニングに行きだしてから、向こうで自炊した年と、外食でハンバーガーとかを食べた年を比べると、なぜかやせてたんですよ」

 えっ、本当!? と首を傾げたくなるが、2013年オフから行う米アリゾナでの自主トレ中の経験から。高カロリーなジャンクフードも、ハードなトレーニングあってこそだろう。国内にいれば「嫁さんの料理が小鉢でたくさん出てきて、食べきれない。愛情を感じすぎて、すぐおなかいっぱいになるんです」とバランス抜群の料理が体を支えている。・・・・・



ジャンクフード!

みんなのコメント
23コメント views
  1. うっそー?!

  2. うそやん?!(ダイエット中)

  3. えーミノルちゃん!
    それって栄養が足りてないってことなんじゃないの?大丈夫?

  4. 奥様、素敵ですねー!影で夫を支えて。

  5. 身体に悪いよ。。

    • 食べ無さ過ぎて足りない栄養分が有りますと注意されたので、糖質も少し食べる事にしました。

  6. ※効果は個人差があります…(小声)

  7. チョマテオー マジッスカ?!

  8. 惚気てもいやらしくならないところが岩田さんの良いところですね

  9. おにいの『体質』も考えると、嫁さんは完璧な料理を作るんやろなー
    すげーわ

  10. 嫁さんの手料理…(;ω;)

  11. あっちゃんも体重増やさなあかんからてお菓子ばっかり食べよるんです

    • スポーツ選手はカロリーの消費量が多いから満腹中枢を刺激し易いお菓子ではむしろ体重が減ってしまうでしょうね。

      そう言えば昔、相撲部屋ではお菓子が禁止されていると聞いたことがあるけど、本当なのだろうか?

  12. 嫁さんの愛情でお腹いっぱい。
    自慢してみたかったんです。

  13. んえ?るどーゆーことだってばよ

  14. 良い子の皆さんは本気にしてまねしないでね。栄養管理してくれるしっかり者の奥さんがいてこその、岩田さんのこのセリフやからね。

  15. ジャンクフードって胃もたれしないかな?病気との兼ね合い、気をつけてね。

  16. 食べ物とダイエットの関係は
    ほんまに深いわ!
    めっちゃ個人差あるし

  17. マジでかい岩田ってダイエット中やったんやなー!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298