316648700
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田300万ダウン「1年間、投げないと、年俸の方も下がっていると分かっていることなので」

LINEで送る 28コメント

更改後、会見に臨んだ岩田は「1年間、投げないと、年俸の方も下がっていると分かっていることなので」と今季を振り返り、来季に向けては「(シーズンの)最初から最後までをしっかり投げ抜くことを目標にやっていきたい。最初が勝負と思っています。そこで声が掛からないと、今年のようなことになると思うので」と言葉に力を込めた。・・・・・




岩田がんばれ!

みんなのコメント
28コメント views
  1. 今年の悔しさを来年へのエネルギーにして頑張ってほしい。いっぱい勝ってⅠ型糖尿病の患者さんと家族の希望になってね!

  2. 岩田さん頑張ってください!来年はローテに入って沢山勝ち星を挙げてください!!

  3. 岩田さんが一軍戻って来た日は、涙が出てしまった!
    勝ち負けよりあのスライダーで空振り三振。たまらんから!
    諦めたらあかんやんな!二軍で頑張ってる姿も鳴尾浜で見てました。
    来季は開幕から一軍頼みます。

  4. 身体のコンディションを整えるのも大変やと思いますが同じ病気の患者さんの為にも来シーズン頑張って!q(*・ω・*)pファイト!

  5. 8月半ばかな。メッセが骨折して気持ちが沈んでたけど、
    次の日の岩田の気合が入ったピッチングを見て元気が出ましたわ。
    来年も頼むで!

  6. ローテで勝て出来たらデカイわよ

  7. 岩田頑張れよ!めちゃくちゃ応援してる

  8. 岩田さんは大変な病気をかかえているのに、いつも明るく前向きな姿勢が伝わって来て大好きな投手です!
    来年は今年以上の結果が出せると信じて応援してるので頑張って欲しいです。

  9. 来年も頑張れ~岩田。

  10. ID:YmU5NGU0M 「-30」(アカン) 完全非表示

    • ま、それだけ言われる(能力あって期待されてる)投手てこと。
      厳しい言葉を受け止めて、来季キャリアハイ期待してます!

    • 来年FA取得の年やから、球団としてはBクラスに留めておきたかったのかも。

  11. 坂本と息合ってたで。天王山で広島ほぼ完ぺきに抑えたの岩田やからな~
    まだまだできるやろ

  12. ああ、岩田さんておしゃれさん♡

  13. いかに甘い球を減らしつつ四球を出さないかですね
    これは岩貞にも共通していますが、えぇ

  14. うまく使えばもう1回二桁勝てるようなこともあると思ったよ
    正直、もうダメだと思ってた。トレードもあるかなと…
    桐蔭の二人がまがりなりにも復活したのは驚いたよ
    怪我した人への礼儀で西岡はファーストか代打と書きましたが、
    内心は引退するしかないやろと思ってた
    まあ、二人とも減俸はやむを得ないですね

  15. 藤浪が普通に一軍ローテで登板してたら、僕は他球団に移籍してたかもしれない。

  16. 僕5番手位で一年間ローテーション守ります‼️

  17. 投げる場面はどこでもええからとにかく活躍したらええ

  18. さっきラジオノオトで中西さんが「良い球を持ってるのにいろんな球種を投げたがる」優君は「キャッチボールをしたら手が痛くなった」ってゆうてた
    来年は期待してます❗

    • ストレートがいいて言うてたね。元中西コーチ。

    • そういうボール持っているというのは羨ましいですね。

    • 監督も言ってましたね
      岩田は本来パワーピッチャーで、もっと強い球を投げるべきだと言ってました

    • そんな球を捕り続けるキャッチャーもすごいですね

  19. ストレートで押してほしい スライダーは審判によって同じコースでもストライクかボールばらばら変化球投げ過ぎ

  20. 広島に通用したのは収穫やったね

  21. 横浜スタジアムで投げてるのを見たのが2年前やったか…気迫の投球に負けはしたけど感動したのを覚えてる
    今年も後半まで腐らんと良く上がってきてくれた
    持病を抱えながらよくやってるし、まだまだ行ける!頑張れ!

  22. 1年間、投げたけど下がったよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298