916633814
- お知らせ -
■ 千葉県中心としたDoCoMo回線ユーザー長期規制のお知らせ

高山俊のスーツが完成

LINEで送る 4,442 views 70コメント


スーツ☆

みんなのコメント
70コメント 4,442views
  1. チェック出た!

  2. なんでちょっと目が死んでるの〜

  3. 誠志郎、大山くんありがとうー

  4. ウエストがキュッとしてるわね〜

  5. 着痩せして見えるスーツやなー

    • チークは七五三

      • 千歳あめ買って〜

      • はいっ ?半分こっ

      • この千歳飴の秘密知ってるかぁ⤴

        袋から出したら長さ、ワシと一緒や❗❗・・・

        (;´Д`)

  6. スーッとしたスーツやな(o^^o)

    •  
          

  7. チェック柄か… ちぇっ

    • また出たかちぇっ!

  8. 俊はやっぱり旬やからシュンとしとるわ?

    • オッサン冷蔵庫が買いたいらしいな。

  9. ニューヨークのツッコミの方じゃないですよ

  10. 糸原先輩、僕 似合ってますか〜?

    • え?ああー、似合てるんちゃう?

  11. チェック柄かどうかチェックや‼️

    • ↑ワシや‼️わははは(^◇^)

      • 冷蔵庫の中か?

    • カツオ君……今日は、やけに元気やね。
      契約更改でだいぶ上げてもろたんちゃうか?
      顔が笑うてるで‼︎

  12. スタイルいいね
    ってか顔!

  13. 1月のトークショーに着てくるんかの?

  14. 何で棒立ちやねん笑

    • 去年パネル高山って言われてたの思い出した笑

  15. ウエストきゅっ!
    なんかなんでか分からんけどなでしこジャパンみたい

    • 全然分かってもらえなさそうやけどなぜかこの方を思い出します。
      (高瀬愛実選手)

      • この方は女性の選手?
        メッチャ男前な女性やわ〜

      • なでしこ一番のイケメン(女性です)

      • 日焼けした櫻井くんに見えるの私だけ?

      • イケメンだわ。

  16. オーダーメイド…スーツの場合はテーラーメイドやろ。

    • どちらも同じ意味と考えていいのですよ。
      ただ、女性のスーツの場合は違和感があるということもあり、
      日本ではオーダーメイドという言葉を作り出しただけです。

      *オーダーメードという言葉は海外では通じません。

  17. 俊くんにはもっとシンプルな方が似合うと思うよ

  18. 帽子かぶってるみたいな髪型なんとかしたらもっとかっこいいで

    • 猫っ毛なんちゃう?
      あんまりコシのある髪質ではなさそうやし

    • 色々事情がありまして…

    • 髪型なんて何でもええやん?

      • !

      • あっちゃんよう言うた!

  19. ウエストのくびれが砂時計ぽい。
    …うらやましい。

  20. 男前俊ちゃん♡テッテレー!!

  21. 似合ってるにゃーーーー

    • 青柳さんもスーツで決めた写真
      ツイッターにあげて下さい

  22. いつ見ても首の太さがこわい

    • あのくびのふとさがあええんやないの

    • 首の細い人は、短命って言うからサ
      太くて正解だワ?

      • えっ・・・首細い方なんですけど・・・・・・・・

      • お婆ちゃんが、よく言ってた。左利きの人も短命って‼比べたらって事みたいだけど・・・(;´Д`)
        むかしの人が言うと、なんか一理ある。納得❗

    • 首が太い人は重い頭をしっかり支えられるから体幹のバランスがよくて怪我しにくいんだよ

      • 中谷クンも首めっちゃ太いよね。今まで怪我とか聞いたこと無いし

  23. オーダーメイドはやっぱりええね
    でもスポーツ選手は体格の問題でみんなそうかもね

  24. 肩幅がないから顔が余計にでかく見える

  25. チャームポイントの太ももがすっきりして見えるね

  26. 安定のパネル髙山

  27. 誠志郎って 呼び捨て この店とどういう関係なんや?

    • お店のアカウントみた
      せーしろうは去年から店に来てる。北條くん大山くんも紹介

  28. この店すごいね
    阪神なら掛布さんや岩田投手、板さんもスーツつくってる
    楽天の選手やヤクルト選手も

    • お高くて良い品なんでしょうね

  29. カコイイ

  30. ネクタイ、はよ

    • 先輩、蝶ネクタイのことっすか

    • ピンクのチョッキ、はよ

      • ・・・?

      • 兄貴…無茶しやがって…

  31. くびれに手羽が吸い込まれてゆく〜
    ԅ(*´﹃`*ԅ)

    • パァン‼︎

    • 久しぶりに逮捕。
      まだ懲りないペンギン

  32. これ阪神タイガースの高山選手のパネルでしょ?
    生き写しというか実に精巧に出来てますね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神 vs ヤクルト(倉敷)20180522
19,144 views 1,340件のコメント
【公示】中谷 一軍登録
2,093 views 38件のコメント
阪神先発ローテ予想
5,254 views 62件のコメント
藤浪、昇格見送り
4,875 views 46件のコメント
笑顔の原口
3,924 views 69件のコメント
【公示】俊介、抹消
4,360 views 61件のコメント
淡路島でも今成人気は健在!
2,277 views 34件のコメント
3075133346