65743517
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

岡崎400万増「もう1回、レギュラーをとるという気持ちで、若いヤツに負けない気持ちでやっていきたい」

LINEで送る 23コメント

阪神岡崎太一捕手(34)が20日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約交渉を行い、400万円増の年俸1700万円でサインした。

 今季は6月3日の日本ハム戦(甲子園)でプロ初本塁打など3安打の活躍。翌4日の同カードでは延長11回にサヨナラ打を放っていた。チーム最年長捕手で、来季14年目を迎えるベテランは「ああいうのをプロの世界は1試合2試合だけじゃなくて、続けていかないといけない。もう1回、レギュラーをとるという気持ちで、若いヤツに負けない気持ちでやっていきたい」と・・・・・




岡崎がんばれ!

みんなのコメント
23コメント views
  1. 岡崎さんよかったですね!
    これからも頑張ってください!

    • ハイ

      • にゃー!男前だにゃー

      • 前髪作ってる…オデコでてる岡崎さん好きやのに。

  2. 僕も頑張ります

  3. 梅野、坂本、原口、岡崎、長坂
    一軍は絶対的な正捕手はいないけど全員が能力はあるから若手が挑むのはキツイな

  4. 若いモンには負けないにゃ〜

  5. 岡崎がんばれー
    応援してるでー

  6. また一緒にバッテリー組もうな!

  7. 2日連続岡崎に泣かされたよ!
    来年もたのみます!

  8. 試合中ベンチで岡崎さんが映るとなぜかホッとします
    来季はずっと1軍に居て下さいね

    • ほんと、なんか岡崎さんが一軍いる姿見ると和みます。

  9. 太一さん良かったですね。太一さんで400万増なら梅ちゃんどんだけ上がるんやろう~。

  10. エスコバーの専用機にならんようにな

  11. 「僕はただのファン、あなたは選手だ。」
    「お節介だとわかっている!わかっているが言わせてくれ…」
    「あきらめちゃだめだーーーーー!」
    (わかる人いるかな笑笑)

  12. おかざきーっ!頑張れーっ!

  13. 日ハムの時の粘りからサヨナラ最高やったわ!またお願い!

  14. 日ハム戦のサヨナラヒットは岡崎さんの人生が詰まった一打でしたね。野球人生において記憶に残る試合の一つになったんじゃないでしょうか。来季もご活躍期待しています!

  15. 来年、もっとスタメンでも岡崎さん見たいな!応援してます!

  16. 奥さんまた泣かしてやれ!頑張れ岡崎!!

  17. 岡崎はもっと使ってもいいしもっと金を貰ってもいい選手やで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298