59634889
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪 “すり足投法”!香田コーチ「クイックだと無駄な動きが少なく、球も安定していた。けん制も含めて。続けてほしい」

LINEで送る 16コメント

阪神秋季キャンプ(12日、安芸)藤浪は盗塁練習でマウンドに上がり、盗塁企図28回のうち、6回しか成功を許さなかった。見守った香田投手コーチは、「クイックだと無駄な動きが少なく、球も安定していた。けん制も含めて。続けてほしい」と絶賛した。クイック時の左足の上下動が少ない“すり足投法”が投球フォームの安定につながっている。・・・・・



BBM2017/1st■銀箔サイン■247/藤浪晋太郎/阪神≪ベースボールカード≫

すり足投法!

みんなのコメント
16コメント views
  1. 凄い上手くなってた!
    がんばれ~晋ちゃ~ん

  2. あたしも日々進化してるのよ〜
    前のあたしとは違うんだから〜(ヤネキ風)

  3. いっつもサンスポに変な名前つけられる…

  4. 紅白戦の中継の時も言うたけど、クイックの方が安定するんよ。

    • それ才木くんちゃうか?

    • あとは球威やね
      なんぼクイック速くても打たれたら意味無いからね

  5. 今年不安定だったときも、クイックでは良かったて記事もあったね。
    今は藤浪の思うようにいろいろ試してみればいいよ。頑張れ!

  6. 努力が実を結びつつあるのかしら
    見てても上手くなったのわかるもんね、じんわり嬉しいなあ…

  7. ええやんけ晋太郎

  8. 才木竹安小野!絶対ローテは譲らんぞ! それか三人ともローテで活躍すっか?

  9. プロだし任せるが、福原C以外が何か言うとすごく不安になる。心配しすぎだろうね。

  10. やったんでっ!
    復活したる!!

  11. 超一流の素材が普通のええ選手になって行く感じや

  12. 元々下手では無かったんよな…身長伸びてバランス悪くなっただけで
    怪我の巧妙というかフィーリングはマジで二軍で良くなった
    晋太郎ならあと最低限の制球があれば勝てる、頑張れ‼️

  13. すり足、さし足、しのび足だにゃ~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298