387228360

鳥人梅野

LINEで送る 4,544 views 34コメント


鳥人!

みんなのコメント
34コメント 4,544views
  1. すごいな😳

  2. 梅ちゃんすげー

  3. これに飛び乗ったの?
    凄いや!

  4. 1m20?!凄すぎ!(°°;)
    ピョーン トンッって乗ってるのを想像したらカワイイw

    • これがホンマの う~めピョン❗やな

  5. やはり梅ちゃんバズーカのパワーの源は下半身にあり

  6. カラーボックス(3段)が約90センチだから4段分を飛んだってことだろ…ただただ凄い!

  7. 梅たんに負けないもんっ

  8. これはすげーな

  9. これ見てたけど凄かった!
    箱が1つ追加されてドキドキしながら見てたけど
    あっさりクリアしてビックリしたよ

  10. これは自分がやったら恐怖心が勝る…

    • 素人がやるとスネを打つ

      • 自分はすねも打たれへんかも。
        箱に衝突して、倒れた箱の上で寝転んでる笑

  11. やあ、僕は鳥人だよ

  12. 筋肉番付出れるやん。池谷超えやな

  13. ヘイヘイ

  14. リュウちゃん!あーた凄いわよ!
    下半身のバネは大事わよ!

  15. 緒方すごかった。小さいのに軽々やったよなー。

  16. 頭は鳥で胴体が人間、英国紳士のような身なりなんだよ~

    • おとうさーん!!!!!!

    • M-1の笑い飯懐かしい

      • 歴史民俗博物館ネタが好きだったな

  17. これ朝虎テレで見てた!
    ホンマスゲーわ!と思ってた!

  18. これって失敗したとき用の補助とか間に合うんやろうか?
    見てるのも怖いくらいに高いな

  19. スピードスケートの高木美帆選手が、同じことをやっているのをテレビで見ました。
    やはりアスリートってすごいですね。

  20. 動画で見たいな

  21. この跳躍力で相手キャッチャーの頭上を飛び越えてホームインできるかも!メジャーリーグのプレーみたいに

  22. 高校の時に
    自分の腰ぐらいの高さのハードルを並べて
    ハードルジャンプしてたけど
    今は半分の高さでも跳ぶの精一杯やと思う。
    同い年として尊敬するわー!

  23. これって腰が強くないとできないよ
    さすが梅ちゃん捕手やってるだけあるわ

  24. バズーカの源は、この下半身のバネ以外の何物でも無いんです。
    肩の強さとは、この連動のスピードの速さが起因しているんですよ。
    本当のキャッチャータイプの申し子ですね。
    今年の秋季キャンプで本来のバッテイングの方も開花してるから…来年の梅ちゃんは、大化けするかもしれんね。
    楽しみやわ。

  25. この箱を移動させてる姿を見るのも好きだったりする。

  26. 梅ちゃんすげー👏かっこいい^_^一メートル二十 センチ飛んだんかっけ^ ^

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
来期の覚醒枠だれや?
2,459 views 112件のコメント
阪神西岡鳥を掴む
2,659 views 46件のコメント
秋季キャンプ 20171119
3,157 views 35件のコメント
何故阪神は優勝出来ないのか?
2,200 views 73件のコメント
985408004