59459662
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳、新球カットボール投じる!2球ともボール「そんなによくなかったですね」

LINEで送る 15コメント

 阪神秋季キャンプ練習試合(11日、阪神6-3LG、安芸)青柳が3番手でマウンドにあがり、新球カットボールを2球披露したがいずれもストライクが入らず「そんなによくなかったですね」と反省・・・・・




あれー

みんなのコメント
15コメント views
  1. どんどんチャンスは減っていくわよ~

  2. 阪神の投手は藤浪もそうだけど投げ込みが少ないからフォームが安定しないのでは。ブルペンで投げて肘とか壊してたら最初から使えないんですよ

    • 肩肘は消耗品やで!?

  3. あおさん ばんがれ❗

  4. コメントがあれーで草

  5. 毎日必ず立つ青柳スレ(嫉妬)

    • 最新画像は【速報】扱い
      TVだったら、ニュース速報で流されるだろ
      ピロロン?ピロロン?
      【ニュース速報】
      ファン感でブルゾン晃洋withB!
      WithBは、板山と植田!

  6. 新球取得よりも今の持ち球の質を上げる方が先決な気がするんだけどなぁ。

    • そうそう
      青柳はとにかくコントロール
      特にランナー一塁のときのセットポジション、改善してるようにはおもえんが…………

    • そう思います。かなりの変化量を持った球をもっているので使いこなせるコントロールがテーマになります。ちゃんとそこに焦点を当てて考えていけるか。他のことに目を奪われて本線のテーマがぼやけていると、良い結果がついてくるとは思えません。

  7. 頭は悪いとは思えんが、結果が伴わないわな。変化の幅が大きいので、カットなのかもしれんが、根本の下半身から上へが出来ず、力んで上体で操作してるんとちゃうん?
    投げ方が特殊だから、コーチの指導もはまらんのとちゃうか?!

  8. めずらしく?野球ネタなのにコメント少ないじゃないですか!

  9. ボールやったんかい

  10. ボールとして見送られては意味はない、結局。

  11. 青柳さんには、先日NHKBSでやってた球辞苑をみて欲しかったな。
    「初球」というテーマでしたが、初球ストライクのベスト5内に下手横手投げが3人入ってました。
    特に元ロッテの渡辺投手の初球に対する考えなんて、とっても青柳さん向けの内容でした。
    スタッフにお願いしてでも、ビデオをとりよせてみてもらいです。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298