65437802
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神園芸、グラウンド整備開始「忙しくなるのは、これからですね」

LINEで送る 24コメント

雨が降りやむまで、一塁側ベンチで待機していた阪神園芸がグラウンド整備を始動した。(中略)

12時35分にはマウンドと本塁付近のシートを取り除き、スコップやトンボを手に作業を開始。古い土を取り除いたり、新しい土を入れてグラウンドを整えている状態だ。「忙しくなるのは、これからですね」・・・・・




阪神園芸さん頑張れ!

みんなのコメント
24コメント views
  1. 阪神園芸さん!頑張って!
    阪神タイガースは園芸さんの頑張りに応えないとね!

  2. がんばれ
    がんばれ
    園芸さん❗

  3. 阪神園芸さんよろしく!
    今日、勝ってスッキリして広島行きます!!

  4. 僕らは屋内練習場でゆっくりしようや
    ( ̄ー ̄)

  5. 強行の判断は今でも間違っていたと思うが、
    まぁせめて、普段縁の下である園芸さんにスポットが当たったのは良かったのかな

  6. こうなったら阪神園芸さんの応援や!
    逃げずに立ち向かう姿勢を選手にも見せたってくれ!

  7. 阪神園芸は阪神電鉄グループの誇りです

  8. 阪神園芸さんは 阪神ファンの誇りです!

  9. これぞプロの集団ですね

  10. またまたyahooのトップページや!

  11. 虎テレで整備を中継してほしい

  12. 日曜日も阪神園芸さんのおかげで、選手たちも試合怪我もなく無事試合が出来ました。
    本当にありがとうございます!
    今日も大変だと思いますが、頑張ってください!!
    風邪等引かれないように、お気を付けください。

  13. どんなグラウンド状態になってるかを楽しみに仕事頑張ろ

  14. 広い外野芝の水抜きもしないとあかんし大変すぎるっ

  15. 阪神園芸さん、よろしくお願いいたします。
    聖地甲子園は世界一美しい球場だと思うし、阪神園芸さんは世界一のプロ職人の集まりだと思ってます!
    こんなに誇れる物があるなんて、阪神ファンで本当に良かった?

  16. アイライクハンシンエンゲイサン!

  17. 今日は試合そのものと阪神園芸さんに注目が集まりますね。

  18. NHKさんプロフェッショナルで阪神園芸特集お願いします!

  19. 阪神園芸さんに日本野球機構連盟特別賞を

  20. 雨が上がれば、阪神園芸さんのほぼ勝ちなんでしょうね。
    インスタの写真みてると、土の水捌け凄いですね!
    外野の芝生はどうなんでしょうか?広いし
    あと、試合開始時間まで約2時間20分。時間と空との勝負ですが、頑張ってほしいです。
    試合開始前でこんなに今日の試合どうなるのかとワクワクするのは初めてかも(^.^)!

  21. 阪神園芸が10人でやってるのが一番ビックリしたで

  22. 阪神園芸さんのHP見れなくなってる!

  23. Twitterで今の状態見れるけど既にめっちゃ綺麗

  24. 現地です。昨日の状態が信じられない…!
    阪神園芸さん、感謝です‼️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298