316724951
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

能見「いつも通りやるだけ」

LINEで送る 32コメント

阪神の16日の第3戦は能見の先発が濃厚だ。今季DeNA戦は3試合で1勝0敗、防御率2・14。好相性な相手だが、普段から「いつも通りやるだけ」と話しており・・・・・



阪神タイガース公認 14能見篤史 等身大ポスター【Long-Poster】迫力満点1/1スケール!特殊高級フィルム紙使用!破れない!切れない!【50cm×190cm】

ノウミサン頑張れ!

みんなのコメント
32コメント views
  1. やらんでええやらんでええ
    中止中止!

  2. 雨降ってるならやんないでほしい
    万全の状態でないcsに何の意味があるのか

    • セカンドステージなら中止になったやろね
      しょせん2位と3位やから

  3. ケガしたらどうするのよ〜❗️

  4. やるの?そしたら、昼には家を出なあかんけどやるの?
    選手にけがさせたら、責任とれよ(; ・`д・´)

  5. もう雨の中の選手もファンも見たくないよ…

  6. 能見さん…あなたのコメント聞くと、どうしても、ラストエリクサー→會澤→三振→渡辺謙の構図が・・・!いやあ、期待してるよ♪

    • あ、ごめんなさい。これは天候度外視してコメントしてますので。そこんとこヨロシク。

  7. お願いやから中止にして!
    昨日みたいな試合はもう見たくない

  8. 順延かどうかギリギリまで待たされるんやろ・・・?

  9. 今日はナイターやし試合開始時間遅らせる判断も難しいし、今日は中止にして欲しいわ
    来年はCSの日程見直しして欲しい

  10. やっぱり日程がかつかつやから、昨日みたいな強行で試合をしてしまった。
    明日の方が天気ええし、選手、現地組の方のために早く中止の判断を願うばかりです。

  11. 昨日、高田繁は長靴履いてでもやるって
    意気込んでたらしいで

    〇ホやで

    • そら絶対勝たないとあかん立場やからな
      ●ホな発言かもしれんが仕方ない

  12. あのグラウンドで、打たせて取るタイプは厳しい・・・。

  13. グラウンドがいつも通りの状態ではありません…

  14. そうか・・・今日はナイターなのね・・・。寒そう・・・。

  15. 昨日は 選手もファンも みんな、頑張りました。今日は 身体のためにも 強引な 「決行」は、やめてほいしです。

  16. 昨日と違って、前日からかなり降ってるねんで
    幾らなんでも無理やって
    選手は準備はするだろうけど、頼むから中止でお願い

  17. 昨日が今日明日が中止になる可能性によって決行されたのなら、明日はおそらく出来るんだから今日は中止にすべき

  18. 予報では明日の朝くらいには雨上がるみたいだが

  19. ずっと雨降ってるし、甲子園天気予報見ても降水確率高い。
    昨日の今日なのだから、無理なことはわかるはず。

    この試合に関わる全ての人の為に、早い判断をお願いします。
    昼過ぎには中止だと決断してもらえませんかね?

  20. 能見さん命のわたし…能見さんが投げる姿を見て、病気から復活できたわたし…
    今日のチケットも持ってる…初生能見さんがみれるかもしれない。
    けど、昨日みたいな試合はもう見たくない。
    怪我してもおかしくないようなコンディション、選手の為にも中止にしてください…

  21. 雨雲とか泥とか広島の新井さんに飛んでけ〜✈️

  22. 昨日の今日でまた雨の中5時間も6時間もやらせたら、ほんまに選手体調壊すぞ
    阪神が勝つにせよ横浜が勝つにせよ、そんな状態でマツダへ行かす気か…

    • cs1stを意味あるものにするためにCSfinalはボロボロでの参加になるとか本末転倒だわ…

  23. そうでなくても能見さん風邪ひきやすいので心配です。

    • ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

  24. 火曜日は試合できます。そこで勝った方が勢いで広島戦もいける

  25. いつも通りできる状態じゃないんだよなぁ

  26. あんな劣悪な環境で試合をして、
    それを入場料とって観せる興行があってよいのかね?
    それを再び繰り返す?

    昨日の観客で、どれほどの人が健康を害しただろう、
    これは商道徳の問題だと思うが如何かね、日本プロ野球機構さん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298