65272770
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

桑原「(初のCSで)上がっていると自分でも思った。いつもより疲れました」香田コーチ「先発が六回まで試合をつくれば、我々のパターンに入る」

LINEで送る 13コメント

八回は今季ブレークした桑原が自ら招いたピンチをしのぎ「(初のCSで)上がっていると自分でも思った。いつもより疲れました」と照れ笑いした。

 九回を締めたドリスら、今季のブルペン陣はプロ野球史上初めて5投手が60試合以上に登板した充実ぶり。香田投手コーチは「先発が六回まで試合をつくれば、われわれのパターンに入る」と・・・・・




我々のパターン!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 初戦で緊張したの?
    それならもう次戦からは落ち着いて抑えられるわね

  2. 横浜やオリックスでトレードされた時まさか自分がここまで立派な選手になって
    CSで投げてるとは思わんかったやろうなぁ

    • 阪神来てよかったなあ
      阪神来てくれてありがとなあ

  3. ワイ、桑原がマウンド上がる度に泣きそうになる。これまで苦労したんやろなぁ…

    • トラッキー、ええヤツや~!

  4. 内に秘めるタイプやのに、たまに出る熱き思いがほんま好き。今日の三振後の雄叫びとかまさにそれ。

  5. 前半戦に見れた高速スライダーが影を潜め
    後半戦は抜けるような高めのスライダーが多い。
    今日の試合でも何球かあった。
    正直、現状の桑原は心配である。
    もちろん桑原で今期2位をとれたのはわかるが
    石崎か藤川か高橋の方が抑える確率は高いと思う。
    金本が鬼になれるかやね。

    星野監督は鬼になれず日本シリーズ第6戦で
    好調のムーアでなく後半不調の伊良部を先発させた。

    • ほんと、今日のピッチング見せられると正直怖い。
      他に良い投手がいるだけになおさら感じる。
      星野監督の伊良部先発はガッカリしたのを思い出しました。
      でも、金本監督も優しいから桑原を使うやろうな。
      頑張ってくれ!

  6. テヘヘ疲れちゃった\(//∇//)\

  7. ベンチに戻ってほっとしている顔が印象的だった。
    いつもありがとう。
    頼りにしています!

  8. 香田コーチ 自信満々やのう‥‥
    しかし広島には我々のパターンが通用するかのう?

    • 第1戦の試合運びをすれば
      流石に鯉どころか
      鷹・獅子・鷲も腰引くと
      思いますよ
      ぇぇぇぇえ

  9. 去年は戦力外に近いと言われていた男がたった一年でNPBの表彰式に立てるくらいに躍進するなんて!!ほんまにすごい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298