316248096
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

安藤「今年日本一になってくれたら現役中に日本一になれたと言える(笑)」「本当に温かいファン、これが阪神ファン」

LINEで送る 9コメント

現役最後のマウンドを降りる安藤には、球場全体から「安藤! 安藤!」と大きな安藤コールが送られた。試合後に行われた引退セレモニーにはたくさんのファンが残り、安藤のスピーチを見届けた。その声援に応えるかのように、場内一周では手を伸ばす1人1人のファンに丁寧に握手。「そうですね、本当に温かいファン、これが阪神ファンだと思うので、最後1人1人握手できる人に、感謝の気持ちを込めて握手しました」と15年間の感謝を込めた。

 これからCSへと向かうチームには「まだ日本一のチャンスはあるので。今年日本一になってくれたら現役中に日本一になれたと言えるので(笑)応援したいと思います」と・・・・・




日本一に!!

みんなのコメント
9コメント views
  1. ワタシのために日本一になって!

    • てっぺんめざせ! おー!

  2. アンちゃん2軍の育成コーチに就任おめでとう!

  3. よかったぁ、あんちゃん、残ってくれて♪ヽ(´▽`)/
    また、滑り台であそんでね(#^.^#)

  4. あんちゃん、これからもよろしくお願いします!暖かい応援って言って貰える応援、これもしてきいきます!!(^∇^)

  5. 勝てたらラッキーの気持ちでby里崎

  6. なるわよ!

  7. 引退試合ABCはテレビもラジオも放送できなくてごめんなさい。

  8. 安藤投手がマウンドに立って金本監督からボールを受け取ったときに
    岡崎捕手が泣きそうになってるのを見ると、僕も涙が出てしまった。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298