918826880

阪神、元ロッテ中後の獲得調査へ

LINEで送る 7,238 views 134コメント


虎の恋人きたで

引用元 阪神、元ロッテ中後の獲得調査へ

  • 近大集めでもするの?
  • 阪神のリリーフ鉄壁すぎるやろ
  • 投げてる球自体はなかなかに見えて当時のトライアウトでどこも獲らんかったな
    ノーコンが相当嫌われたのかね
  • 阪神なら活躍できそう
  • 阪神ええの獲ったな
  • 渡米して正解だったってことやな
  • 2000万くらいでええなら引く手数多やろうけど
  • 左の頭数として置いておく程度の金で済むならいいんじゃね?
    使えるかどうかは知らん
  • 阪神ならいけるやんって思ったけど肝心の久保コーチがおらんやん

みんなのコメント
134コメント 7,238views
  1. 中後と牧田ほしいな

    • かつては遠山、葛西、田村、伊藤敦と
      サイドスローの中継ぎが左右とも充実してたしね。

      獲得できるなら獲って欲しい!

    • 西武の牧田ですか。取った方が良いかも知れませんね。山本はどう使うかわかりませんが牧田は若いし中継ぎは強力になりますなあハイ

  2. まあ来たら応援する!

  3. 阪神ファンの選手っ!

  4. デイリーはゲレーロは中日巨人の一騎打ち
    スポニチは阪神巨人ソフト
    日刊は巨人など
    サンスポは阪神巨人
    ゲレーロって阪神一応狙ってるんだよな?

    •  

    • 一応、ね
      でも高すぎるから獲らないと思いますが

      • 最近はマネーゲームになると降りるしね。
        ゲレーロは無いでしょう。

    • 結局ゲレさんなの。マルテさんなの。王さんなの、ロザリオさんなの助っ人取るの。

      • 多分ロザリオを狙ってると思う。
        ゲレーロとバレンティンは巨人、王はロッテじゃない?

      • 現段階での有力候補はロザリオ
        同時?に狙ってるのがゲレーロ
        ロザリオ獲得失敗した時の保険としてゲレーロは一応狙ってるのだと思う
        王泊融は今年か来年日本に来るらしいよ

      • ゲレーロバレの同時獲得はマイコ、マシソン次第だな
        多分同時獲得はないと思う
        マイコラスやマシソンの代わりの外人獲得しなきゃならないからな
        外国人枠が足りない

      • ヨシノブさんバレ取ってどうするの。日ハムから来た石川選手はどうするの

      • ゲレーロ3年15億?
        ホントにそういうこと言ってんのかな?
        もしそれが、全球団そんな出せんやろ!
        となると残る渦中の助っ人候補である
        バレンティン・ロザリオ・王柏融
        の3人にどこが興味持つかやな!
        中後は、日本でやる気満々かな?

  5. そーいや昨日ファームの日本シリーズで
    読売の森福が広島のルーキーにスリーラン打たれててワロタw

    • 坂倉は西川とともに打撃センスは天才ですね

      • カープは広陵中村要らない説

      • 広陵の中村君の件なんですけど広島の中でも2点、3点してる

      • カープはコンバートありきで中村でしょうね。
        ファーストで新井さん、エルド、松山の後継としてね。

    • 森福と山口俊は巨人に何しに行ったんやろ?

      • 多分お金稼ぎ (小声)

      • ジャイアンツのユニフォームを着たかった

      • お金しか考えられない

      • あと引退後の仕事の確約☆

  6. 安心安全の元ロッテ在籍左腕

    • 阪神は何故か、他球団の中継ぎ左腕を再生させるのが上手いしね。

      • 右も上手いですよ

  7. 先発としてなら獲っておいた方がいいと思う
    あと久保康友も獲ってほしい

    • 監督次第

    • やっぱりワイは阪神に戻って晋太郎の指導しなあアカンのか

    • 久保はないわよ~

      • 現役時代のことは忘れましょう

      • 金本さんが根に持つ人なら俊介はトレードされてますよ

      • 俊介は何処にも渡さへん

  8. 中後だけに
    ウチでの使いどころも
    わかるやろ!
    ワシ、渋いね!

  9. 意味不明な事言ってるんやな、近大集め?
    どうせ言うなら明大やろ、、、

    • 近大で悪かったな、ぷん

      • あーたのために近大コレクションするわよ

  10. またよそに獲られるんちゃうやろな?

    ピッチャーは何人おってもええんやから。

  11. 再生できるコーチ辞めたから獲っても無駄ちゃう?

    • ちょっと久保さんを過大評価しすぎでは?
      桑原再生は高橋健コーチの手腕が大きかったらしいし。

    • 阪神の中継ぎ再生は久保コーチが来る前からある伝統的なものじゃなかったっけ 久保コーチ一人だけの功績ではないはず 

      • いくらなんでも久保コーチ一人だけの功績じゃないよ
        阪神の投手コーチをなんだと思ってんの?

    • 久保さんが二軍コーチとして優秀なのは間違いないけど、阪神の中継ぎ投手再生の歴史って久保さんが阪神のコーチに就任する前からですからね。

      • 久保コーチが得意なのは長身速球派右投手の魔改造やからな

  12. 中後投手には往年の田村勤のような活躍を期待したい。

    • 福間とかですね
      でも酷使して壊したらあきませんよ

    • 中村元GM

      福間さん、田村さん、遠山さん、弓永さん
      吉野さん、自分、高宮、聡文、イワザキ、ティッシュ
      中後
      充実しとるね
      左阪神リリーフ陣

  13. ピッチャーはいくらおっても困らん
    取るべきやろ
    左の速球サイドハンド、キャラクター立っててええやん

  14. スライダー凄いから魔改造期待だけど久保コーチおらんやん
    まぁ化けたら無双しそうだから獲って損ないで

    • 間改造と言うか、コントロールの安定ですね

  15. 中後とFAの牧田か宮西欲しいわな

  16. まるで昨年の村田のでじゃぶを見ているみたいだ

    • 他所に取られない限りデジャブーではありませんよ

  17. 中後か‥‥。
    年末の戦力外通告の番組見て以来気になってたわ。

    阪神に来てくれるなら、大いに歓迎するわ。

  18. 意外とハムさんに行くような

  19. ウチはどうか知らんけど兎の藤村とかまだ若いし結構欲しいとこ多そうな気する

    • 藤村は今年ファームでもたった5盗塁やし
      相当劣化しとるで・・・

    • 藤村はポジション的にも必要ないでしょう
      欲しいのは先発できるピッチャー

    • 基本、トレード打診して見向きもされなかったから戦力外なんやろし、相当評価は低いんちゃうかな。

    • 藤村はまだ若いし、獲る球団はあるやろな
      ウチはいらんけど

  20. アタシが打ちにくいと思ったピッチャーは獲るわよ〜!

  21. 西武の渡辺直人とか、なんで戦力外になったのか分からないけど
    内野の守備力強化にどうやろ

    • サードもできるね。守備固めならねえ

      • なんで南西部さんやからってマイナスつけとんの?

      • いかんのか?

      • 毎回コメントが分けわからんからや

    • もりこを悪くいうつもりはないんやで
      ただ経験豊富な内野のバックアップが必要かなと

      • そうや森越が悪いとは思わへんただ安定した守備が必要やから。

  22. 正直投手は欲しいよなぁ
    左のサイドで年俸もそこそこなら

  23. ってか今年のオフはドラフトや戦力外とか外人とか含めて近年にはないぐらい動きが多いな
    それはそれで楽しみだが巨人のバレゲレの補強は失敗しろって思う
    いつまでも過去の栄光にこだわってる球団は阪神ソフト広島を見習うべし

    • その前にマイコラス、マシソンが退団したら巨人は崩壊すると思う

      • FAで涌井と牧田を獲るからへーきへーき

      • ワクワクさんと牧田もいい投手やけど、なかなかあの二人の穴は埋められへんやろ

      • 涌井さんは阪神か中日か横浜か。涌井さんも牧田さんも読売だけには渡さない

  24. じゃあ牧田さんですね。読売には取らせない

    • マシソンが抜けるらしいし、
      巨人は牧田獲りに必死だと思うよ

    • 南西部さん牧田大好きですね笑笑

      • 新しいモノ好きみたいだね
        ゲーム感覚で

    • 南西部に加え、北西部まで増えとる‼️

  25. ピッチャーは何人いてもええ!!しかも左腕は悪くない!!

    • クリーンナップの左打者がきたときにワンポイントでも出せるしな
      一時の高宮みたいな

  26. まあヨソも当然調査してるだろうし
    そう簡単にはとれないかもね

  27. ほぉ~
    台湾の4割30本の王選手は日本希望か~
    確かうちも調査してるんだったよな

    • 調査はしてるけどどうかなぁ~…
      外野手でアベレージヒッターは補強ポイントじゃないしなぁ…

      • ホームランも
        結構期待できまっせ~!

      • 王はアベレージ型じゃないんだよなあ…日本で言うと吉田正尚みたいなタイプ。

    • 王は来年の話だろ
      来年の話してもしゃーない

      • どうもそうではないやらしいアジア選手権台湾選手で出るらしい

      • 獲得うんぬんは別にして
        大王は、中後もいたロッテが一番はまると思う
        優遇次第でハムかな?
        セだと、バレゲレが抜けた場合
        ツバメと竜の四番候補争奪戦に間違いなく
        なると思うし、その2球団がフィットしている
        カモメ・ハム・竜・ツバメの4球団の
        どれかに行けばいいと思う
        ま、ゲレーロの条件を落合さんの前で
        言ってたら、ゲレーロは木っ端みじんに
        砕かれるやろ

      • 監督やめて好きな事言わしてもらうと
        中後はうちに欲しいね
        あと、大王も欲しいね❗
        バレンティンの穴は総合力
        で埋めれるし
        3番山田 4番王柏融
        は脅威だと思う。
        ちなみに残念だが
        背番号9も用意してるので
        ぜひ❗

  28. 中後は阪神ファンだたよな

    • 家族揃って阪神タイガースのファンで、ロッテ入団の直後には「桧山進次郎(2013年引退)と対戦するのが夢」と語っていた。

  29. 今年は中後、ロザリオ、先発獲得頼むで

  30. なんかもう、名前からして中継ぎ、後ろのピッチャーだけど、先発はできんのかな?

  31. 取ったらええやん。再生しいや

    • 久保さんいなくなったから高橋健さんかな再生の育成は

  32. 日ハムの宮西さんも良いけどサイレントk石井さんもええな

    • 宮西と中後を獲って、岩崎を先発に回したい…

      • 選手個々が言いだしても起用するのは金本さんだし。配置するんは投手コーチですから

  33. 中か後ろで使えたらいいね(ニッコリ)

  34. 28歳か
    まだ伸びしろある!

    • 伸びしろですねぇ!!

  35. 正直打者の補強はゲレーロか中田かロザリオの誰か1人でいいわ
    投手はFAで牧田宮西あと中後のどれか2人ぐらいでいいと思う

    • ゲレーロと牧田はマネーゲームになりそうだから、無理じゃないかな~…。

      宮西なら可能性ありそう。

    • 中田はいらん。

    • 宮西投手って評価高いンスね
      個人の見解(マイナス上等)だけど、どうにもマウンド度胸が微妙なのと外角攻め一辺倒が好きじゃない。それに防御率も高いし、伸び代(32歳)が見込めない。

      高い金払って補強するなら全盛期の山口鉄(読売)位じゃないと・・・将来を見据えるなら、現状の強い中継ぎ育て、ドリマテ 級の助っ人で充分と思うんですが
      兎にも角にも、先発投手ですね。能見さん、岩田さん、メッセさんにいつまでも頼る訳にはいかんですから
      長文、すんません

  36. 翔先輩は日ハム残留なのオリックスなのそれとも阪神に来るのどっちなの翔先輩

    • 今年の成績でFAは無理じゃない?

      来年売り出し易いように、Bランクに落ちるぐらい減俸すると思う。

  37. でも栗山さんはトレード出すって言ってるよ翔さんを

    • ゲンダイ信じんなよ

  38. 健さんの仕事ですな

  39. 失礼だが、摂津さんと大隣さんが
    気になるので
    うちにどうかと思いまして
    金トレでも大歓迎します!

  40. うん大隣さんはFAなのか?左腕先発ほしいな

  41. まーたスライダーおばけか。欲しい。

  42. 涌井 先発不足なので必要
    大野 若手が多い阪神にとって経験豊富な捕手は必要
    ロザリオ 長打力不足なので必要
    マーティン 左の好打者が多い広島にマテオは使いづらいので必要
    中後 左の中継ぎが少ないので必要
    あとロザリオがハズレ外国人だった場合に備えて飛ばす外国人を一人獲得
    これで優勝争いできます

    • うん!それでいけるわね!

    • スタッフぅ~スタッフぅ~!
      後ね中田と牧田もよろしくね!
      田ー田ーコンビよ!
      お願いね!

      • 中田…?

      • …広島の中田廉くんですか?(すっとぼけ

  43. あのう、このタイトル中後じゃなく
    「中後と気になる助っ人外国人の去就」を占うで
    良かったんちゃうん?
    「内山田洋とクールファイブ」
    じゃないで~w!

  44. 南西部がうるさくて草

    • コテハンの人は何故コテハンを使うのだろう(哲学)
      自分には面白さがわからん。。

      • きっと学校で構ってもらえへんのやろなぁ

  45. 中後か。
    この程度のPを自前で賄えないのはキツイですな。


    涌井は阪神には来ません。断言します。
    ロザリオは是が非でも欲しいですね。どのゾーンでも広角にホームランを打てて、飛距離もお釣りが来るので、甲子園では活躍がそれなりに見込めます。

    • こんな程度の低い奴が何を断言するんや?

  46. 中後は練習嫌いで有名らしいな
    その辺を監督並びにコーチ陣がどこまで許容してやるかで、活躍できるかどうか変わってきそう

    • 練習嫌いでも良いんよ!
      結果を出してくれたら!

  47. 素質はわかるけど何でロッテクビになったのかね?
    一年くらいで変わってるのかね?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
岩貞「KAMAHEN」
114 views 4件のコメント
カープ、下柳の練習法を参考
951 views 11件のコメント
阪神タイガース納会
9,715 views 177件のコメント
阪神って言うほど2位感ないよな?
2,374 views 68件のコメント
一二三慎太、女性に乱暴の疑いで逮捕
16,059 views 368件のコメント
バトルスタジアムに能見&高山!
6,794 views 92件のコメント
1869312478