920677614

元阪神下柳さん、順位予想を見事的中

LINEで送る 5,694 views 48コメント

引用元 元阪神下柳さん、順位予想を見事的中

  • すごい
  • さすがやね

みんなのコメント
48コメント 5,694views
  1. 「」

    • 何か言ってみろ? 赤星?

      • 読売に気ぃ使わなあかん
        から、難しいんだよ
        事情があるんだょ、文句
        言ってんじゃねーよ❗
        コノヤロー❗

      • 赤星さん、キレてるw

      • 昨日は競馬中継にいないと思ったら・・・
        秋のG1初戦やのに・・・

      • 昨日は競馬中継にいないと思ったら・・・
        秋のG1初戦やったのに・・・

      • 馬の予想より野球の順位予想の方が難しいんだよコノヤロー!

    • 10日前にCS出場は巨人のほうが横浜より有利と言われていましたので、解説者の言葉を真に受けてはいけませんよ

  2. じゃあ来季は1位って書いてちょうだい!

    • わしは毎年阪神を1位に予想しとるぞ!

      • あなたは逆神なんじゃないの笑
        やめてどうぞ

      • あとは西からやろ?w

      • 西からだから、
        パはハムからか

      • そうやで!
        これまでずっと同じ予想をしてきて、当たったことは1回も無いけどな。

  3. アルコールが入れば 当てられるよぉ~

    • 「酒飲みながら監督やってくれ」ってどこかのスレに書いてあって笑ってしまった。

      • はい、喜んで~!!!
        なんてな~(^^♪

  4. お見事~♪

  5. シモの言う通りになるなら、優勝は阪神と言ってほしかったわね。

  6. 「今年は阪神が優勝」って言って貰えるようになると良いな~!
    でも今年は2位おめでとうやで!

  7. パリーグは?

  8. 順位予想を全部的中させる解説者なんて今まで見たことありませんわ

    • 確率720分の1!

  9. 人工知能が中日の5位以外全て外すというポンコツぶりを発揮した中で、
    下柳さんは流石ですね

  10. 来年は阪神優勝にしたいね
    ドラフト戦略と新外国人
    藤浪と岩貞の復活に
    かかるな

    • 岩貞はともかく、藤浪でしょうね
      あと高山

  11. やるやんシモ!

  12. シモの予想が的中するように調整したわね

  13. 6連単ってこういうことか (๑´∀`๑)

    • 6連複なら当てられるんやけどな

      • 難しいっすね

      • 6連複なら絶対当たるやん。

  14. ルーびー 飲み過ぎないように!

    • ルビーマッシュルーム飲めば大丈夫

      最近、おぎ・おはぎとか言うコンビがCMしてるやろ?

  15. 人工知能VS下柳知能は
    下柳知能の勝ち~

    • ごめん、このアイコンどうしても違和感あるわぁ・・・

    • おおやまくんもベテランっぽいねえ

  16. 順位の理由も結構当たってたしすごい!
    この的中についての本人のコメント欲しいなー
    テレビとかで誰か聞いてくれるといいな

  17. 歴代で当てた人いないっしょ?

  18. 下柳最高や!
    人工知能なんていらんかったんや!

  19. 誰かなんかくれや、マジで

  20. ぎゃーこれ覚えとるーーー♡
    さすがっ♡

  21. シモの予想が当たるならタイガース1位とゆーてくれと言うよりは
    シモが「タイガースが1位」と予想したくなるタイガースになって欲しい❗️

  22. 予想がズバズバ怖いほど当たる
    すごい占いの先生がいると聞いてやって来ました

    • まずは、お前の結婚、
      見てみてもらわんかいw

  23. トラニュースの3時間後の未来人って下さんか?(°_°)?

    • ちゃうやろ(笑)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神 vs ヤクルト(神宮)20180819
16,069 views 961件のコメント
6回終了時リードなら40戦無敗
2,307 views 22件のコメント
鳥谷「ヒーローじゃないでしょ」
3,639 views 21件のコメント
阪神 vs ヤクルト(神宮)20180818
17,717 views 1,290件のコメント
藤浪が24日からの巨人戦で一軍復帰
3,173 views 30件のコメント
梅野、神宮で打率・583
2,021 views 15件のコメント
1995243655