309781097
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

チーム関係者「ラミレス監督は、入念にうちの映像を見て研究していたようだ」球団関係者「3位に入ることに必死で、後先を考えていない巨人のほうが戦いやすいかもしれない」

LINEで送る 19コメント

そんな状況に「ラミレス監督はこの連戦中、かなり入念にうちの映像を見て改めて研究していたようだ。先を見据えた戦いを意識しているということ。今日も打線を変えてきたが、CSに出てきたら思いもしないようなことをやってくるのではないか」(チーム関係者)。

 試合前練習でグラウンドに出てくるのがいつもより30分以上遅くなるなどラミレス監督の熱心な“ビデオチェック”に戦々恐々としているのだ。この日、約3か月ぶりに4番に復帰させた筒香に26号2ランを食らうなど、ラミレス采配にやられたとあってその警戒度は増すばかり。「3位に入ることに必死で、後先を考えていない巨人のほうが戦いやすいかもしれない」(球団関係者)と巨人のCS進出を望む声が出るほどだ。・・・・・




戦々恐々><

みんなのコメント
19コメント views
  1. 巨人に失礼やな、この記事。
    まぁ、東スポやから気にしない!

  2. 本当にチーム、球団関係者ならなんで巨人ナメてるんですかね。そういうとこやぞ

  3. 「関係者」ってのが恒例すぎて何とも言えません…

  4. どうせ東スポ

  5. 記事を鵜呑みにしてはいけないよ

  6. 赤星さんの出番やね

    • ふふん
      この記事は、大したことない
      大丈夫ですよ

      • オマエも連戦連当
        でホント喉とか
        つかれてるよナ❗
        休めるときは
        孝介と一緒だ
        休んどケ❗

  7. 今東スポ買うとあなたもチーム関係者になれますよ

  8. 「アクセス数稼ぎに必死で、後先を考えていない東スポのほうが叩かれやすいかもしれない」(ゲンダイ関係者)

  9. ロッカールームの卓球大会に参戦してたんじゃないかお☆

    • 筒香が持ち込んだ卓球台で白熱しとるらしいやないか。
      柴田の球拾いメチャ上手いらしいな。

  10. どこのチームも必死に考えて戦って来るんや。チーム関係者って今年だけで何回聞いたか‥‥?

  11. なんのチームかは書いてないな・・・。

  12. そろそろスコアラー増やすか変えようや

  13. そんな事どこの球団もやってると思うがな

    • どこの球団もやってるの当たり前やけどやり方は違うかも

  14. 代打 赤星❗(コール)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298