56298270
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

西岡「僕は攻めて行きたい」

LINEで送る 31コメント

広島に行ってきます。 二軍の試合でまた学ぶことがありました! 広島カープと2軍の試合に出場して、2打席で交代した後、ベンチでずっと2軍の試合を見ていました。 2人の選手に勉強させてもらえました。 広島カープのメヒア選手とバティスタ選手です。 その試合の中で誰よりも真剣に集中して一軍の試合のつもりでプレーしてる姿に勉強させられました。 外国人枠があるので2軍で成績残していてもあがれない状況であったりチーム事情はわかりませんが、それでも必死に戦ってる姿はほんとうに凄い事です。 しかも自分の国でもないのに外国人が外国にきて、しかも2軍でプレーするのは、日本人選手以上に精神的にも肉体的にもかなりストレスがかかる中で試合ではズバ抜けて必死にプレーしてました。 僕は見習うべき選手だなと思いました。 そんな選手が2軍にいる広島と明日から試合に参加できる事、嬉しく思います。 しかし厳しい戦いになると思いますが胸借りるつもりで、僕は攻めて行きたいと思います。 #広島カープ#アレハンドロメヒア#ザビエルバティスタ#阪神タイガース#西岡剛

Tsuyoshi Nishioka5さん(@tsuyoshinishioka_official)がシェアした投稿 –


西岡がんばれ!

みんなのコメント
31コメント views
  1. よっ!剛!

  2. PVみたい

  3. 西岡が広島戦3連戦での起爆剤になれると期待してる!!

    • 無理せず頑張るんやで!
      応援しとる!

    • 誤爆は禁止わよ!

  4. どこにいても学べることはある。
    どこにいても前を向いて進んでいける。
    みんなが一軍に上がれることは無理だけど、諦めず闘っている選手の活躍を一軍で見たい!

  5. ポンツヨ…バティスタはサビエルやで…泣

  6. どこ行くんや~

    • 遊びに行くみたいな書き出しやし
      誰かとご飯ちゃうか?

  7. いい時にいい人が帰って来てくれた
    絶対にやってくれると思う
    決定的な仕事をしてくれると信じてる

  8. ツヨポンの文章力すげーぃ

    • 思いの丈があふれてるわね

  9. 広島の選手だけじゃなく阪神の選手も頑張ってる…

    • 阪神の選手ももちろん頑張っているんだろうけど、それ以上にメヒアとバティスタが真剣に集中して、必死にプレーしてる姿が西岡に何かを学ばせてくれたんだろうね。

      そこで学んだことを明日からのプレーで発揮してくれるといいね?

  10. 光りの中から現れたのは短期決戦の鬼、和田ゆt…
    に、西岡剛だね、うん!

  11. 胸を借りる…いや、モミモミしたるわ?❗

    • いやん(*/□\*)

  12. 先週の土曜日、2軍観戦に行きました。
    剛は確かに試合を見つめながら
    緒方や山本にもアドバイスしてました。
    剛の斜め後ろの座席にいたので 選手がよく見え
    剛の後ろ姿が頼もしく見えました (^_^)

  13. 二軍選手のプレーだけやなく試合に取り組む姿勢まで吸収できたて意義あったな。周りが良く見えてるて事やから試合でも存分に生かしてよ。

  14. ぽんつよ~? てきすすぎます?

  15. いつも攻めの姿勢の剛好きやで〜

  16. ♬鳴り止まない拍手の中に今 一人の男が立っていた!!
    どんな芝居よりも素敵な カーテンコールだ さぁready Go !!

  17. つよぽんCDのジャケ写みたいでかっこいいやん!
    つよぽんもケガ克服して必死にやってる姿は若虎たちは見習わなきゃ頑張らなきゃと思わせてると思うよ!明日からまた頼みますね!楽しみにしてます‼︎

  18. うちのチームはみんな真剣です!

  19. バティスタとれないかな。

  20. 前向きな西岡が大好きや!常に前だけを向いている選手。結果どうあれいつも全力プレイには心から勇気と感動を与えてくれます。奇跡を信じて明日からの応援してます?

  21. メヒアさんバティスタさんに
    この言葉を伝えてあげたい。
    1軍に上がれない中で、
    他チームで自分達の姿でこんな風に思っててくれてた選手がいるってこと
    きっと励みになるよね。

    • と思ってたら、メヒアさんからコメントがあったみたい。
      素敵な交流!

  22. ちょっと若い頃の自分に会えたかお☆
    タヌはツヨポンがマイナーにいた頃を思い出したよ。
    「高校や2軍よりキツイ。でも俺は逃げない」って。
    栄光も挫折も経験したけど、よい年齢の重ね方をしてると思うよ。

  23. 外国人であろうと日本人であろうと思いは同じ…途中で目指す国が違ったのは自分自身が決めた事
     二軍の選手は未来を見据えて頑張ってる。
    西岡選手はメジャーを経験してるだけの発言だと。それはそれで良いのでは。

  24. 剛、待ってたよ!!
    今から大事な時期、強力な戦力になってくれると信じてる!!

    頼むよ!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298