387253487
- お知らせ -
ファントークライブ

香田コーチ、小野について「どこかが痛いわけではない」

LINEで送る 9コメント

阪神・小野泰己投手(23)が30日、出場選手登録を抹消された。小野は13試合に登板し、防御率5・00。開幕から7連敗の後、13度目の登板となった前日29日のヤクルト戦(甲子園)でプロ初勝利を挙げていた。香田投手コーチは「どこかが痛いわけではない」と・・・・・



BBM2017ルーキーエディション■レギュラーカード■094/小野泰己/阪神 ≪ベースボールカード≫

痛いわけではない!

みんなのコメント
9コメント views
  1. 榎田も調子良さげやし、いい投手をどんどん上げたらええと思う

  2. 疲労回復も兼ねたリフレッシュって事でしょ?
    ポストシーズンでも戦力として見ているはずだから、先は長いのだし、今ここでというのは良いと思う。

  3. ずっと勝てなくてしんどかっただろうにローテ回してくれて助かったなぁ。
    リフレッシュしてまた投げてな!

  4. 小野のとこにメンドーサ投げんのかな

    • ひとまず二軍で投げさせたりしないんかなあ?

  5. ローテの変更じゃないの
    火曜日マツダだし

  6. ちょっとゆっくり調整してまた頑張って!

  7. 小野君のアイコン、笑顔のになるといいなぁ
    管理人さん、どうぞよろしくお願いします!!!

  8. 小野はこれで安心して二軍での調整をさせられるっとことちゃうんかな
    勝ちなしのまま二軍に落としたら本人のメンタルダメージも周囲の見る目も影響大きいから、一勝するまでは何としても一軍に置いとこうという金本監督の采配やろ。
    安心して二軍で調整して、パワーアップしてまた先発戻っておいでよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298