918974393
- お知らせ -
二軍トーク 7/16 18時 阪神 vs SB (タマスタ筑後)

阪神、日ハムメンドーサ獲得調査www

LINEで送る 4,527 views 35コメント

引用元 阪神、日ハムメンドーサ獲得調査wwwwwwwww

  • 枠ないやん
  • 熱視線に定評のある阪神
  • 毎年恒例の視線を送るだけやぞ

みんなのコメント
35コメント 4,527views
  1. メッセが日本人扱いになったら少しは計算できる選手だから無しではないと思うが、今は枠がないよ

    • 取るにしても来年やろう

    • ワイの分枠あるで

  2. フロントは第二のメッセ作ろうとしてるんか?

  3. まあ調査くらいはするだろうが
    なぜ阪神だけいつもバレるんや

    • メンドーサは本当に調査してるのかも不明だけど

    • 「調査くらいはするだろう」という推測を元に記事を書いてるんですよ

    • バレるんじゃなくて
      憶測、予想、適当

  4. メンディ言うんか。知らんかった。
    なんか聞いたことあるな。

    • 確か巨人にいたよね

    • EXILEわね

  5. ちーがーうーだーろーーー!?

    • あっ

      • 真由子「・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ」

    • このハゲ〜!!

      • 寝るか‥‥。

  6. メンデスもいるし…メンドーなことになりませんかね

    • 山田くん、座布団2枚!平田コーチから取って行ってメガホンさんのところに置いて!

    • 先に言われたよ、平田さん

    • メンドーデッセ

    • そんな面倒なことにはならんやろ

      • 面、ドウ、小手

      • メンドーサめんどくさ

  7. ピッチャーは何人いてもええんちゃうの。枠が問題だが。

    日シリでの広島戦は圧巻だったな〜

  8. 阪神って出せばいいと思ってるだろ道スポ!

  9. いらん

    • ほしいわ
      安けりゃ

  10. ずっと二軍で腐らずやってくれて、年俸も安かったらええけどな

    • 理想ですね
      備えあれば憂いなしパターンは必要
      メッセが怪我して思った

  11. 投手に関しては自前で獲得した方が良いような気もするんだよね。

  12. いらんわ。たいした成績も残してないし、とるならバッターとれ

  13. メンドーサはヒーインにつれてくる子供が可愛い

  14. 阪神やったらもっと安い値段で良い投手を自前で獲ってくると思う
    備えあれば憂いなしとしてもメンドーサは成績のわりに値段高いから無いやろ

  15. どうしよう 優勝してまう・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
判定待ち
1,317 views 10件のコメント
阪神 vs 巨人(甲子園)20180717
14,462 views 973件のコメント
マテオ抹消、ロサリオ昇格へ
4,690 views 53件のコメント
阪神 vs 巨人(甲子園)20180716
14,984 views 1,079件のコメント
【公示】岩崎、1軍昇格
1,732 views 12件のコメント
2117907969