911605578
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

セ球団関係者たち、藤浪について「万が一ウチの主力打者がぶつけられて離脱するようなケガとなったらたまったものではない。藤浪と当たらないことを祈るしかないよ」

LINEで送る 61コメント

セ球団関係者たちからは「(ペナントレース終盤の)大事なこの時期に上がってくるというのが…。万が一、ウチの主力打者がぶつけられて離脱するようなケガとなったらたまったものではない。藤浪と当たらないことを祈るしかないよ」「荒れ放題の藤浪と当たった後に打者はバッティングを崩してしまうからねえ…」と対戦を敬遠したがる声まで上がっているほどだ。・・・・・




><

みんなのコメント
61コメント views
  1. 定期東スポ

  2. そらそうよ。

  3. でたわね

    • 監督❗ 
      でたわね。じゃなくて【でたらめ】ですよ❗

  4. じゃ試合出るな
    アホらし

    • 始まる前からこんなんゆうとか情けないなぁ…。
      ホンマやったらの話。

      • あ、上の人にじゃないです、記事に対してです!

  5. 当たって離脱やけど。お互い様やないのか?
    ドラフトであんたらが獲ってたとしても同じこと言えるのか?

    • だよね。メッセがんばれ‼️

  6. でたわね。

  7. そんな妄想記事は誰でも書ける

  8. どのチームにもコントロール悪いピッチャーおるで
    まぁ登板前の煽り記事やろうけど

  9. 当てたくて当ててるんじゃねんだよ‼️
    このヤロー‼️

  10. 万が一うちの外国人選手のスイングで、どこかのキャッチャーが怪我して離脱するような事があったらた申し訳ないでは済まない。

  11. はいはい登板前の妄想記事お疲れ様
    楽な仕事でうらやましいわ

  12. じゃあ晋太郎と当たったら試合放棄でもすれば?

    てか、東スポかいな。

  13. そんなの真剣勝負の中での結果だから
    わざとやってるわけじゃないし

  14. まあこの記事が本当かどうかはともかく
    間違いなく他球団の右打者はイヤやろな

    150越えの速球がシュート回転して体に
    向かってきたら怖いわ

  15. アホらし。

  16. 恐る恐るヤフコメを覗いたところそこまでのネガコメがなかったから少し安心。
    ヤクルトの関係者は何にも言えた立場じゃないね。ドアラのとこが可哀想。

    • あー、行くな行くなあんなとこ
      あれ覗くくらいなら肥溜め覗いたほうが楽しいで

    • なんでわざわざ見るんや…
      なんも得せんやろ…

  17. 東スポかな?ゲンダイかな?
    東スポでした
    相変わらずしょーもない記事やで

  18. 雑音です

  19. ビジエドも骨折したからなぁ
    そんなもんこっちばっかりの話でもないがな

  20. (近藤)…

  21. セ球団関係者(記者の妄想)

  22. アホか

  23. もし言ったとしたらヤクルト関係者なんで無視していいわ
    今年藤浪と当たったのヤクとDeだけでDeで藤浪で打撃崩されたなんて聞いたことないし、ヤクルトは乱闘後勝てなくてずっと藤浪に文句いってた

  24. 結構悪意ある記事ですね。
    かなり程度の悪い新聞だな。

  25. こういう記事絶対出ると思ったよw
    予想通りすぎて笑ってしまった
    東スポフジゲンダイの執着心は何なのだろうね?

    • 炎上狙いですね
      適当なこと書いてクソみたいな会社や

  26. 各球団関係者やファンやら出どころがはっきりせんけどさー
    特に広島やヤクは出てくるよね、この手の話。
    本当に言ってるのか言ってないのか真偽はわからんけどさー
    お互い正々堂々とプレーするだけの話
    もし本気で球団関係者や選手がそんなこと思ってるなら打者はバッターボックスに立たなければいいやん
    そんなに怖いならね

  27. 対戦相手のコントロールのよってバッティングの調子を崩してしまうのは、プロとしての力量が足りんということや。

  28. 讀賣関係者に言われたらたまったもんじゃない

  29. 悪気はないと思うけど

  30. 嘘やから、なんか余計腹立つねんな。
    ゲンダイといい東スポといい‥‥
    こういう記事出して何がしたいんや。
    嘘やとしても、こんなん出されるのがムカつく!

  31. 全球団関係者たち、東スポについて「万が一ウチの主力選手が狙われてクソ記事を書かれるようなことになったらたまったものではない。東スポと当たらないことを祈るしかないよ」

  32. じゃかぁしいわ、あほんだら!
    東スポめ、くだらんことばっか書きよって晋ちゃんの邪魔するな!

  33. こんなん書かれるから藤浪もしんどくなってうまく投げれんくなるのでは?

  34. 中村の違法ブロックを何とかせいや

    • せやせやー!

  35. うーん、東スポ!w
    無視や無視

  36. 勝手に祈っとけバーカ

  37. 藤浪が意図的に頭投げてたり、「避けようと思えば避けれるやろ」とか言ってたらアレやけど、本人が2軍でイチからやり直す位苦しんでるんやからそこまで攻撃してくるなよ
    妄想でこんな記事書くのはウチだけじゃなくて、相手の球団にも失礼じゃ

  38. ワイの顔面破壊したり死球最多記録者がいる自称紳士球団はええんか

  39. 東スポかよ。勝手な事書かんといて!!

  40. どうぞどうぞビビってください球界さん。
    それで藤浪は無敵の投手になれるので✌️

  41. 東スポがゲンダイみたいな記事を書いたらあかんわ。

    笑えてこそ東スポ。

  42. ID:NTI3OTEzY 「-30」(アカン) 完全非表示

    • その1試合に5個とか6個って一体何の数なんですかね?

      死球なら今シーズン合計3回で、投球イニング数の割には多いという程度ですけど。

    • あんたみたいな嘘情報を平気で書くファンが一番タチ悪いわ
      2ちゃんで悪ノリして藤浪にバッター壊させろとか言ってる連中と同レベル
      調子の悪かった去年ですら一年で8個しか出してない、藤浪よりイニングの少ない大谷と同じ数
      どういうつもりか知らんが一部の阪神ファンが率先して印象操作してるのが腹立たしい

  43. もう、めちゃめちゃしたれ

  44. 実際のところ騒ぎそうなのはヤクルトファンだけやろ
    (つかあそここそ選手壊しまくってるんやけど…)
    広島ファンでも明日の藤浪復活楽しみにしてくれてる人多いで
    そもそも藤浪がデッドボール多いってミスリードもええとこやからな
    そんなに怖いならマイコラスとか投げる試合も出るなよって話

  45. うわー!梅野惜しい!

  46. 明日のピッチングで証明しますよ

  47. いつから藤浪には何を言っても構わないみたいな風潮になったんかな。あんなに真面目で才能溢れる選手やのに、ほんま悲しい( ノД`)…
    阪神の選手を守るのは阪神ファンしかいないと思って頑張ろうよ!

  48. 薄っぺらい記事、書いて恥ずかしないんか?
    プロの選手は皆んな命懸けでプレーしてんねんぞ⁉︎
    どんなスポーツも一歩間違えば大怪我すんねん! 怖いとか怪我したないんやったら、つまらん記事書くお前らと仲良くテレビゲームでもしてろや!

  49. こんな記事やめてほしい。いくらネタが無いからって根も葉もない記事で藤浪にも失礼やわ。ネタがないならポジッたこと書いて欲しいわ。

  50. クソみたいな記事って言われてから、やたら藤浪に対して悪質なこと書くようになったね、東スポ。
    そらカチンときたかもしれんけど、元々は自分らが悪いんやんか。

    藤浪!こんな記事、気にするな❗
    ファンは心から応援してるで❗❗❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298