309781317
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

松田「しっかりと1球1球、集中して多く投げていきたい」

LINEで送る 34コメント

横浜スタジアムでキャッチボールやランニングなどで調整した松田は「しっかりと1球1球、集中して多く投げていきたい」と、意気込みを語った。・・・・・



松田がんばれ!

みんなのコメント
34コメント views
  1. りょうま、頑張れ!!!

  2. 楽しみやなぁ遼馬!!!

  3. 気負いすることなく自信持って!
    最低5回までしっかり投げれたらあとは鉄壁のリリーフ陣がおるから

    • 遼馬、遼馬は行けるよ。
      自信もって、腕振って投げたら打たれへん。
      先頭打者には特に注意して。
      後は攻める気持ちで向かって行け!
      I♡HT

  4. 明日はベテラン 中堅 休憩でいいんじゃない。

    • 明日、もし松田で勝つような事が起これば、
      これは阪神にとって大きな財産になる!

      明日は是が非でも勝ちにいくべきだと思う。

      • 野手は攻守で援護やね!

  5. 最近いいピッチングしてるので、その調子でがんばれ!

  6. チャンスやと思わないかんで!

  7. こうなる事も運命!自分の手でつかみとれ〜〜?波佐見高校時代から応援してます!躍動感のある投球期待してるよ〜\(^o^)/

  8. 遼馬、大丈夫!チームを信じてしっかり腕振って投げろ!

  9. 松田投手、ハマの桑原選手に気を付けて~!
    HRを打たれたり、アウトになった打球も結構いい当たりだったりと、松田投手キラーな印象があります。

  10. 横浜スタジアムでの松田スタジアムに期待

  11. 救世主になって。

  12. 6回3失点くらいで行ってくれれば上出来

  13. いきなりの先発だし、今のベストを尽くしてくれればいい 頑張れ遼馬くん!

    • 今日のような事があるためにファームでも先発調整させてますよええ

  14. 広島の薮田みたいに化けることを期待してるぞ!

  15. もう勝ち越し決めてるし気楽にいこうや!
    打たれても誰も文句言わんし、腕試しのつもりでいけばええよ

  16. 来年、先発するための予行演習やで
    とにかく5回まで頑張って投げて下さいね

  17. 完投するぐらいの気持ちで行ってほしい!

  18. 遼馬、のびのびやれば大丈夫やで
    おっちゃん全力で応援するから

  19. 遼馬がんばれーっ!でも気負わずに、焦らずに、遼馬のストレートなら大丈夫だぞ!

  20. りょうまくん、がんばれ!
    どうか、ポコーンと打たれても、外野フライで終わりますように。
    ずっと前から、この日が来ることを待ってましたぞ!

  21. 遼馬がゆく

  22. 後ろは孝介、もりこがついとるがや❗リリーフには聡文もおるがや❗落ち着いてど~んといってちょ❗

  23. まぁ火曜に登板してるし、今回は初先発やし5回までやろうね。3失点までで抑えてくれればってとこか。でも無失点で抑えてくれるのをちょっと期待してたりもする。

  24. りょうま君落ち着いてね。焦らず慌てない!大丈夫?
    世代交代をかんじるな!
    ところで島本君、どないしちゃった?

  25. 慣れてないから、故障だけはしないでね。元々怪我が多いほうやから

  26. あーっ!正直なところなぜだかこっちが今から緊張している、さっきから横浜の天気やら気温やらチェックして、遼馬がんばれよーっ!

  27. 遼馬ラーメン食ったか?

  28. のんびりと行こう。

  29. 後輩は甲子園で負けてしまったけど今日は頑張ります

  30. マズハ、カンプーヲ目標ニスルネ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298