916206151

阪神OB、金本監督は「来季は福留を代打の切り札として起用したいとの構想もあるよう」

LINEで送る 1,990 views 38コメント
みんなのコメント
38コメント 1,990views
  1. 構想というかドメさんを代打まで押しやるぐらいの3人が出ないとあかんのよな…

    高山頼むー

    • これ、先発投手にも言えることやと思う
      能見さんをディするわけじゃなくて、いつまで能見さんに頼っとんねん!と思うんよ。
      横山、榎田なんか何しとんねん、藤浪はええ加減大人になれよと

  2. 中谷も頼むー

    • お任せあれ!

  3. 江越頼む

  4. えごしー

    • 呼びました?

  5. 俺の名前が消えてる……。

  6. まだまだ相手投手によってスタメンで起用したり、切り札としてスタンバイしたりできる。

  7. 大山外野って…

  8. 高山が守備上手くなったら、パワー型の外野手を助っ人で連れて来てもおもしろそう。
    糸井と併用って感じで

  9. 誰がさるや

    • ウホッウホッ!!(そうだそうだ)

    • うふぉ、うふぉ❗

    • サルじゃねーよ!

  10. 若虎頑張れ!!!

  11. ゲンダイ、テメー
    またいい加減な記事、書きやがって❗
    さる阪神OBって誰なんや
    名前ハッキリ出せ❗
    適当なこと言ってんじゃねーよ❗
    コノヤロー❗

    • そらもうアレよ、そんな記事も出るわな、そらそうよ。

  12. 俊介頑張れ

  13. もりこが1軍昇格するで

  14. まだまだ元気やで~
    若虎よ
    昨日の美しいバット投げ見たかw

  15. 選手登録
    森越

    登録抹消
    小野

    北條抹消されるかと思ったけど抹消するほどの事ではないってことか

    • 小野君何かあったのかな?
      島本君にもチャンスを与えるということかな?

    • もりこー!待ってたがやー!!

  16. 出るなとは言わんよ 疲れたら休めって思うのよ 鳥谷とかも阪神のベテランはなんでそうフルで出たがるのよ

    • 野球好きなんや

  17. 代打にしたい構想がほんまにあるかどうかは、ゲンダイクオリティーやから分からんけど、来年それくらい若手が金本監督を悩ませるくらいに成長してるかどうかやね
    少なくとも糸井はスタメンやろからあと2枠。早い話なるけど、福留がオープン戦で文句なしの活躍したらスタメンは固いやろ。
    金本監督も、見る感じ福留にはかなり遠慮してる感あるし

  18. てか記事のタイトル・・(ゲンダイやね)

  19. なぜ小野が抹消?6連戦続くのに?先に能見、岩貞だろ?

    • 落ち着きなさい

  20. いくらゲンダイでもチームの中を掻き回す様な記事には抗議すべきじゃないか?

    • 皆大人やし、記事のこと知っても「またか」って感じで達観するんやないかな…?
      甲子園のグラウンドに立つならこれくらいでは動じないハズ…ハズ。

  21. というより、そうならないとダメやろ。福留にいつまでも頼る訳にはいかんで。

  22. ひ、左の代打…

  23. 新井さんみたいに使われてほしい(広島)

  24. いつもの顔の見えんOB登場! こんなん無視でいいニャー。まずは今日の勝ちが大事よ

  25. レフトで糸井メインの福留サブの併用でええんちゃうかね。ほんでセンター高山ライト中谷。俊介が外野のスーパーサブ。西岡や大山は内野で勝負。そろそろ腰落ち着けてじっくりやってください。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
【雑談】阪神ファン集合
5,267 views 224件のコメント
爽やかな鳥谷敬
3,397 views 52件のコメント
俊介、上本に手袋ではたかれる
4,101 views 43件のコメント
他球団試合 ヤクルト vs 広島 20170820
6,576 views 330件のコメント
高山、さっそく2軍でホームラン
5,918 views 45件のコメント
能見 vs 小笠原(ナゴヤD)20170820
25,576 views 1,630件のコメント
阪神秋山の今シーズンの四球数www
3,648 views 27件のコメント
828903339