309822386
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

秋山「僕としてはこの先の大事な試合で結果を出すことが一番」金本監督「質のいい真っすぐでファウルを取れていた。それが今季の秋山の良さ」

LINEで送る 6コメント

走者を出しながら要所を締める投球に「粘り強くというのをテーマに持って、しっかり任されたイニングは消化できた」とニッコリ。金本監督も「質のいい真っすぐでファウルを取れていた。それが今季の秋山の良さ」と絶賛した。

 この白星で自身初の2桁勝利にリーチをかけたが「僕としてはこの先の大事な試合で結果を出すことが一番。数字は気にすると思うが、目の前の試合を必死に頑張りたい」と・・・・・



BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T24/秋山拓巳≪ベースボールカード≫

質のいい真っすぐ!

2017.7.28 阪神・秋山 ヒーローインタビュー – YouTube

みんなのコメント
6コメント views
  1. ほんま今年は背水の陣でよく頑張ってるな(^^)
    コントロールが良いから試合のテンポもいいし、ファーボールが少ないからイライラもしない!
    今年だけじゃなく来年再来年……いや10年この調子で頑張って欲しいね?

  2. 数字は気にすると思う(正直)

  3. アキャアマンは今年開花でこれから満開が続くよね!
    そー思うー!

  4. アッキャマン大好きやで!!
    頑張れ!!

  5. アッキャマンたくましくなった!!!

  6. 言うとくけどサッカーの長友だけやないけんの、西条は。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298