917285319
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

岩田「このまま終わってしまうんじゃないかと不安だった」

LINEで送る 23コメント

昨季は白星なしの3敗。今季は開幕から2軍暮らしが続いた33歳。「このまま終わってしまうんじゃないかと不安だった」と打ち明けた。

 久々の甲子園で、「緊張というか、力みがすごかった。きょうの内容的には誇れるものではないし、次はしっかりといいものを見せたい」と・・・・・



MIZUNO(ミズノ) 応援プリントフェイスタオル (書道家) 21)岩田 阪神タイガース 12JRXT1921 ブルー

2年ぶり白星!

みんなのコメント
23コメント views
  1. おかえり❗️☺️

    • ただいま

      • かっこよすぎて涙出る!
        おかえり!!

  2. おめでとう!
    待ってたよ!!

  3. ホンマよかった!
    岩田が復活してくれてよかった!
    岩田のその言葉聞いたら胸がギュッとなったよ

  4. 岩田を終わらせたりしないわよ!

  5. お疲れ様!誇れるものでなくとも勝ちは勝ちや!次も任せたで!おめでとう!

  6. おかえり!待ってたよ。

  7. まずは岩田が戻ってこれて、おめでとうなんだけど、本人もチームもまだまだこんなもんじゃないって感じだろうね。完全復活待ってるで

  8. まだまだ岩田の力が必要なんです!

  9. また次もナイスピッチングを見せてください‼️(ノ・∀・)ノ

  10. メンデス、聡文、クワケンの「岩田に勝ち星を!」って気持ちが伝わるピッチングが8回の猛攻を生んだね!今季初勝利おめでとう!次はピシャッと頼むで(≧∀≦)!

  11. 僕の分も頑張ってください!
    僕はチームを裏で支えていきますから!

  12. 岩田のヒーローインタビューでちょっと泣きそうになってしまった
    本当にうれしい、勝利おめでとうございます

  13. IDDMの希望の星! シーズンは、まだ長い!次の勝ち星を!

  14. 待ってたで!これから頼むで岩田!!

  15. 不安なことない! 次の試合も、みんなで、エンゴ!

  16. ヒーイン岩田自身泣きそうでしたね。私もウルっときた後のおばちゃんマジ泣きしてた。

  17. 岩田君がこのまま小さくまとまって
    おわるとは
    全くあり得ないですねえ

  18. 2014年以来ですか。個人的に2014年の阪神には特別な特別な思い入れがあったな。上本がようやく活躍して、鳥ゴメマーが活躍、呉の連投。鶴岡梅野、新井etc
    そして岩田がいた。まだまだ活躍楽しみにしてますよ。

  19. 岩田さん、今季初勝利おめでとうございます!
    久々で緊張感も凄かったでしょうね。坂本くんもお疲れさまでした。
    チーム一丸で勝ち取った嬉しい白星☆ これからも頑張って下さい!

  20. まだだ!まだ終わらんよ!!

  21. GAORA中継で岩田のアークレイのCMが流れるたびに、CMで終わったらダメだぞ!必ず戻って来い!と思って待ってたよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298