585930955
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

北條「自分の力不足で鳴尾浜にきたんですから、頑張るしかありません。とにかくバッティングです。何とかこの状況は自分の力でクリアしたい」

LINEで送る 16コメント

弱音は吐かないファイター。自分から進んで練習に取り組める選手。まず、何をテーマに鳴尾浜にきたかを聞いてみると「やはりバッティングです。今年は何故か、昨年まで打てていた右方向へ打てなくなってしまった。その点も含めて改めてバッティングを見直す機会だと思っています」と語り、そして、さらには「自分の力不足で鳴尾浜にきたんですから、頑張るしかありません。とにかくバッティングです。練習で打ちまくります。何とかこの状況は自分の力でクリアしたいです」と付け加えた。・・・・・




北條がんばれ!

みんなのコメント
16コメント views
  1. 知恵熱出そう…

    • チーク、頑張り!

  2. やるで!

  3. 監督やコーチのせいにするファンも多いけど北條はちゃんと分かってる

  4. 北條君、中谷君には芯の強さを感じます(´∀`)

  5. 今日こそ打ったる!

  6. もしかしたら取材の時点では、早く一軍に戻れるように鳴尾浜で頑張ってる北條の記事やったんやと思うけど、こうして記事になった時には一軍に戻って来てる北條はなんだかんだヒキが強い選手なんやと思う。チャンスを活かして頑張れ北條!

  7. 結果を求めすぎず

    自分のストロングポイントを

    出し切ってくれぃ!!

    応援してるで!!!

  8. 一軍上がって来たとき、真っ黒になてて
    びっくりしたし、一生懸命やって来たん
    やなぁって思ったよ。
    期待されてる若虎やで!!プレッシャーとか
    感じず、1年目超える北條見せてね!

  9. まわりを気にせずに野球を楽しんで欲しい。攻められ方も去年とは違うから悩むだろうけど、乗り越えて欲しい!

  10. 今の壁を越えられたら二歩も三歩も大きく成長した北條が見られるはずと楽しみに待っている。
    がんばれ北條!

  11. 今は、右打ちにこだわらなくていいんちゃうかな?打てる球を打てる方向に持って行って調子上げて欲しい!
    素人やからえらそなコメント出来んけど。
    打撃フォームが変わったんやから高山北條原口は。

  12. 金本監督の方針、まともに受けつけすぎてマイナスになってる気がします。気負いすぎず、自分を信じて。たまには視点も変えて頑張ってや!

  13. 北條の場合、守備も高水準が求められるポジションだけに人一倍大変だと思う。あれこれ求められて大変だとは思うけど、着実に守備は上手くなってるから打撃でも結果残せるよう頑張ってほしいな。

  14. 焦る事はないぞ!ただチャンスは逃すな!今はチャンスだぞ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298