59849894
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、糸井について「痛そうだった。ちょっと心配です」

LINEで送る 13コメント

糸井(神)が負傷交代

 五回の打席で空振りした際に、右脇腹付近を手で押さえ、代打を送られた。金本監督は「痛そうだった。ちょっと心配です」と話した。・・・・・



阪神タイガース「糸井」イラストフェイスタオル

心配…

みんなのコメント
13コメント views
  1. 今後もしょっちゅう離脱しそうだね
    せめて出場した試合では大活躍することを期待したい

  2. いってー
    でも試合でたいわー

    • まずは完治優先わよ

  3. 野球の神様のバカバカバカ

  4. 無理させんといてほしいわ

  5. ID:MTUwMzZhM 「-30」(アカン) 完全非表示

  6. 心配…無理はしてほしくないけど、試合出て欲しい…( ; ; )

  7. 昨日は打球の質も良かったし調子が上がりそうな気がしてた。
    本当に野球の神様は意地悪ですね。
    でもこんなんで駄目になる選手じゃないから。

  8. チームにとっても痛いわ。まいったな

  9. ID:MjJkYmEyM 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 複数年じゃなきゃ来てくれなかったんだししょうがないでしょ

      • ホンマに本人が望んだんかねぇ。
        糸井と付き合いのある元監督もコーチも仲間も、揃って言うのは「自分の気持ちを言葉にできない」。
        表現下手なうえに人見知りで、何でも「はい」言うてしまうて。

  10. 絶対「いえ、大丈夫です」って言ったんやろうな。
    トレーナー、片岡さん、ドメさん さらには監督の総出で説得した感じやったもんね。 みんながすぐに気付いて止めてくれて良かった。
    軽傷である事を心から祈ります!!! でもちゃんと治して下さい!
    今日の打ちかけのホームランの続きを楽しみにしています!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298