59820711
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神園芸さん球宴休み中もお疲れ様です!

LINEで送る 16コメント


阪神園芸さん!

みんなのコメント
16コメント views
  1. さすがだね
    本当にありがたいね

  2. いつも本当にありがとうございます‼️特にこの暑い日は大変ですが、体調に気を付けて宜しくお願いします?⤵️

  3. 本当に凄いよなぁ。甲子園と鳴尾浜。二球場管理してるんだもんなぁ。いつもありがとうございます。熱中症に気をつけて、後半戦もよろしくお願いします。

    • 阪神百貨店の屋上で2万個なるトマトの木を育ててたのも阪神園芸だと思う。
      阪神系列の各施設の植物管理は全部では?

  4. 阪神園芸さんのためにも〇〇してほしい!!!

  5. 阪神園芸さんは世界一!!いつもありがとうございます!

  6. 日本一の球場を支える日本一のスタッフ。
    阪神園芸さんはタイガースの誇りです

  7. プロ野球界の誇りです

  8. いつもありがとうございます

  9. いつもありがとうございます。頭が上がりません。

  10. ノーベル園芸賞や!

  11. 私の誕生日本当は雨土砂降りで中止でも良かったのに感動を与えてくれてありがとうございます。

  12. あの中止かなと思われた雨の日も懸命にグランド整備をしていただいたり 常にいつでも野球ができるように選手達をささえてくれている阪神園芸さんに感謝しています おかげで楽しく野球を応援できます 後半戦もよろしくお願いします!

  13. 我らの誇り阪神園芸
    彼らの仕事ぶりは選手に負けない位、本当にかっこいい

  14. 阪神園芸さんの整備する姿も甲子園観戦の楽しみのひとつです。いつもありがとうございます!

  15. こうしえんは、にほんじゅうのやきゅうふぁんのあこがれ。
    そのせいちをきれいにしてくれてありがとう。
    あと、まいとし、つばがこうしえんにいったとき、
    はんしんえんげいさんのじゃましてごめんね。
    でへへ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298