314519076
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、桑原2イニングに「やっぱり打順が上位だったので。また同じような繰り返しになると雰囲気が悪くなるので、流れを変えようと思って」

LINEで送る 13コメント

阪神・金本監督は、そのタクトに勝利への執念をにじませ、そして勝ちきった。最大の勝負手は桑原の2イニングだった。

 「(6回から桑原投入は)岩貞の状態を見ながらですが、やっぱり打順が上位だったので。また同じような繰り返しになると雰囲気が悪くなるので、流れを変えようと思って

・・・・・



オーナーズリーグ22弾/OL22//NW/桑原謙太朗/阪神/OL22 078

流れを変える!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 打たれる気せーへん

  2. ID:ODYwNWQ3M 「-30」(アカン) 完全非表示

  3. 回跨ぎ、ピンチ時、スクランブル登板なんでもござれ♪

  4. 桑原は鬼スライダーを完璧に操れるから上位下位問わず全く安心して見てられる、

  5. ドリスは危ないわな。
    抑えは桑原と入れ替えもありや。

  6. 昨日は仕方ないと思うが、味をしめて連発しないことを切に願う。
    まあそこまでアホじゃないと信じてるけどね

  7. 藪さんが言うてたけど
    登板過多の傾向があったら(現在の桑原)
    ブルペンで全く肩を作らない(ボールを放らない)
    日を設けるべきやって言うてたわ

    • そうよね。去年高橋さんにお願いしすぎて疲労から爆発炎上し出して気の毒だった。
      今年は桑原さんは勿論、ピンチで踏ん張ってくれるザキくんや高橋さんがいるから皆で助け合っていきたいね。安藤さんもいるしね!

    • 桑原は数球で肩作れるらしいから、登板無い日は投げてないんじゃないかな?
      実際は知らないけどね。

  8. 大事に使ってほしいけど、選手にも旬があることだし。
    うーん、複雑。

  9. 監督の「くわばら」がどうしても気になる。

    • 星野さんのあかぼしと同じ感じですね(笑)

  10. さすが名張少年野球の後輩、桑原!

    名張は個々のlevel高いのよーさんいるんやけどなぁ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298