916330898

金本監督、西岡について「ゴーサインが出れば…若手もピリピリしてくるんじゃないの?そりゃ、今までは優先的にチャンスをもらっていたけど」

LINEで送る 2,991 views 27コメント
みんなのコメント
27コメント 2,991views
  1. 西岡、ロジャース、大山、原口、中谷
    ファースト争い楽しみすぎる

    • ID:MTBlOGZiY 「-30」(アカン) 完全非表示

    • ショートと外野もあいてるよ。

      • ショートは無理やろ…

      • 無理というか、チーム的にも本人にとっても、リスクが大きすぎる。

    • 最初は代打だろうからなぁ
      守らせるにしても負担考えたら外野かファーストが良いと思うんやけどね

  2. 最近の監督、意識してこういう発言してるよね
    若手の皆は頑張るんやで!!

    • 監督はまだまだ若手に期待してるよね
      叩き上げの監督らしく這い上がってこいってことやろね

  3. やるしかないわね!

    崖っぷちは得意わよ❤

    • グッチくんにもヤネキ語移ったんやな

  4. 今成、何してるんだろう?
    サードは鳥谷が安定してるからサードは無理っぽいしね、、、
    すいません、ふと思いました。

    • ナリは今年ファームでもあんまり良くないんだよね

    • 一三塁守備上手い、捕手できる、代打でもいけるやから荒木の代わりに一軍にいて欲しい人材なんやけどな。頑張って欲しい。

  5. 大山はサードで使いたいわ。肩強いしファーストじゃもったいない。鳥がショートで使えたらよかったけど無理だし。ロジャースも西岡も使いたい

    • 来年からは鳥にファーストも守れるようになってもらおう。

  6. 今日、中止だって

    • じゃあウエスタンの方応援して欲しいんじゃ

    • 夜暇になった、ナゴドの試合でも見るか…

      • アイコン間違えたすみません、監督はそんな暇ないやんね(汗

    • せっかく新潟での試合だったのにね

      • 来週はうちの地元にタイガースくるんやけど ほんま雨降らんでほしいわ!!

  7. ショートの西岡甲子園で見たいなー

  8. 都民ファーストじゃなくて、我らは阪神ファーストや。ファーストの選手よ、頑張ってな

    • だから、寒いって!

  9. 去年いっぱいチャンスもらって今年アカン選手は厳しいやろね
    毎年新人は出てくるもんな
    よほど頑張らんとチャンスはどんどんなくなっていくのは仕方ないな

    • 江越、陽川、板山頑張れ!ただ残念ながらプロは弱肉強食の世界だから本当に頑張れ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
岩貞8回1失点で負け投手www
928 views 29件のコメント
大和のショート守備www
3,116 views 61件のコメント
岩貞 vs 今永 (甲子園)20170725
16,069 views 992件のコメント
先発ローテ予想
1,668 views 23件のコメント
【二軍】阪神 vs 広島(由宇)20170725
7,608 views 103件のコメント
【速報】江越、投手転向www
5,759 views 40件のコメント
2048096848