316205370
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ネット裏のスコアラー「今の阪神ではこれが精いっぱい…チームが好調だったのは糸井の活躍があったからこそ。その糸井がシーズンが進むにつれて成績が急降下」

LINEで送る 29コメント

「今の阪神ではこれが精いっぱいでしょう」

 ネット裏のスコアラーが一刀両断するのも仕方ない。
(中略)

「桑原、マテオ、ドリスのリリーフ3本柱を確立しましたけど、チームが好調だったのはFAで獲得した糸井の活躍があったからこそ。その糸井がシーズンが進むにつれて成績が急降下。6月は52打数11安打で打率.212、0本塁打、4打点。長打に限れば二塁打1本だけです。原口、高山ら若手連中がもっと伸びていれば多少は違うんでしょうけど、貧打に悩み続けてBクラスに転落した昨季とメンバーは大差ないのですから」・・・・・




><

みんなのコメント
29コメント views
  1. うるさいわっ!!

  2. ちょっと〜、ほっといてんか?!

    • これから反撃するから大丈夫やで!

  3. 糸井さんも福留さんも軒並み調子下がってる

  4. 阪神が調子落としてくると、途端に元気になるよね

    誰とは言わんけど

  5. 新しい風を吹かさないと!待っといて‼

  6. ゲンダイもスルーやで

  7. 何よ〜 糸井さんのせいみたいじゃん
    膝悪いのにおんぶに抱っこしちゃダメよ
    みんなが実力出せれば打線もつながるはず…でしょ?

    • 勝ってくれたら嬉しいし、久しぶりに優勝も見たい。

      でも、負けは負けでドキドキしながら見てるし
      見せ場も多い。 小野はいつ勝てるのかな?とか、
      梅野のサイン見落としとか・・・見せ場もあったし。
      息子たちを見てる気分。 それもゲーム。

      バットマンには好・不調がつきもので今、タイガースの
      チーム全体に悪い波が来てるだけやし。
      この悪い波は他球団(カープとか)にも必ず来ます。

      あとなんぼ負けるか知らんけど・・・
      見とけよ・・・また9点差をひっくり返す波が戻って来るから。

  8. 糸井は膝、ふくらはぎの故障が影響している気がする。

  9. 6月3、4番の長打が二塁打の1本だけは流石にしんどいよな

  10. 打てぬなら打つまで待とう

  11. 糸井は想像よりもメンタル弱いらしいから阪神でやっていけるか心配やね
    打った時は他の球団より騒いでもらえるしそれを意気に感じてがんばってほしいわね

  12. 糸井ーこんな記事無視しとけー

  13. ゲンダイやろと思ったらやっぱりゲンダイやった

  14. 辛い時こそ笑いましょう

  15. 糸井さんって、ピッチャーで入団して3年目に野手転向したことで、相当の危機感あるみたいにTVのインタビューで感じた。だから、結果出さないとって気負っているんじゃない?

    しかも怪我から始まったこともあって、責任背負っているだと思うよ。

  16. 糸井、福留、鳥谷、西岡、ロジャースが中軸を打って重圧を分散させる方が良い。
    若手のチャンスは減りそうだが仕方がない。

  17. 球団関係者、球団OB、ある選手の関係者、球団幹部、ネット裏のスコアラー…
    いろいろな人物がでてくるけど、ネット裏のスコアラーって…つまり、どういう立場の方なんだ?

    • 他球団のスコアラーでしょうね

      • なるほど、他球団てことか…
        俺もネット裏でスコアを書いていれば、ネット裏のスコアラーってのになれるのかと思ってた。ネット裏でスコアを書いて30年とか言われるのかなとか笑

  18. 記者の作り話ばかりのゲンダイ。ほっときゃええんや!

  19. 糸井さんメンタル弱いん??
    ヤジとか聞こえても気にせんといてね!
    ホンマに糸井さん好きやねん。
    頑張ってね。宇宙人ヒーロー待ってる!
    ヤジがあったら私が耳ふさいで     あげたいわぁ・・・。

  20. 糸井は交流戦中に離脱した訳だが、阪神はその後もパリーグの上位球団相手に、そこそこ戦えていたことをゲンダイはもう忘れてる。

    あの時は上本もいなかった。

  21. 毎度〜お馴染みのゲンダイでござい〜〜

  22. 連敗中だからってま〜たこんな記事書いてっ!

  23. 連敗中にイライラさせんな‼️

  24. まったくその通り。
    こういう痛い声に耳を傾けないファンがいる時点でダメ。

    • めっちゃドヤ顔で言ってそう(笑)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298