51393283
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

サンテレビ「尾張名古屋は城でもつ、サンテレビは皆様のおかげでもっています!今日も阪神の勝利を信じ、試合の終わりまで和やかに生中継です!」

LINEで送る 8コメント

2017年6月29日(木)

尾張名古屋は城でもつ、サンテレビは皆様のおかげでもっています!今日も阪神の勝利を信じ、試合の終わりまで和やかに生中継です!◇試合終了まで延長の場合番組繰り下げ・・・・・



【プロ野球 阪神タイガースグッズ】おっ!サンテレビアイロンワッペン 特大

皆様のおかげ☆

みんなのコメント
8コメント views
  1. いつもありがとうサンテレビ!

  2. 和やかに、ってとこがポイントですね

    久しぶりにかっこいいエンディングが観たいよ!

  3. 羨ましいわ〜
    by愛知県民

    • 受信地域に住んでる事が分かるハガキで、テレビ東京系のテレビ愛知か、三重テレビが映るなら三重テレビに「サンテレビの野球中継を見せて欲しい」と嘆願状を送れば、集まった数が多ければ可能性が高まる。
      三重TVはサンテレビと独立U局連合を組んでた仲で、西武のベンチレポートをしてる堀口宏文氏が司会の「ええじゃないか」をサンテレビが中継してる。

  4. えらい!サンテレビえらい!
    阪神タイガースとファン一同、心より感謝申し上げます。

  5. サンテレビに洗脳され…もとい、関西に越してから阪神ファンになってしまった俺です。いつもお世話になっております。

  6. 来週の横浜戦、阪神公式サイトをみると水木が地上波ないから諦めていたら、サンテレビで中継になっていた。有難いです

  7. 伊勢は津でもつ
    津は伊勢でもつ
    尾張名古屋は城でもつ

    地域ばれそう笑

    阪神今日は頼むぞ‼︎

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298