65826794
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

鳥谷「明日勝てるように頑張ります」球児「また明日。勝たなきゃいけない」

LINEで送る 15コメント

これで通算1938安打となり、2000安打まであと62本に迫った。現在打率はチーム唯一の3割超えと、好調を維持。「明日勝てるように頑張ります」と意気込み・・・・・



試合後は報道陣から、厳しい場面での登板だったがと問われ「厳しくはないよ」と言い訳は一切なし。「またあした。勝たなきゃいけない」と厳しい表情でバスへ・・・・・



新発売!【「阪神タイガース」球団承認オリジナルグッズ】鳥谷選手 等身大ウォールステッカー (60×90cm×2枚セット) HANSHIN Tigers 鳥谷敬 シール 剥がせる壁紙 壁 ガラス

勝つ!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 私たちは信じることしかできない。頼むで。

  2. 昨日でも送れる所キッチリ送って1点でも取ってたら流れも来てたやろに。流れをみすみす手放してる場面多いよな。大砲もちろん欲しいけどその辺りきっちりやってたらカープとの差も今ほど開いてへんやろな。

  3. また感動できるのを心待にしてるから!いつもいつもいい試合ばっかりちゃうし苦しい時もあるけど選手の皆さん信じてます!

  4. 明けない夜は無い。

    また、スカッとした勝利で

    我々を魅了してくれぃ!!

    期待して応援してるで!!

  5. 先ずは先制しようぜー!小野に初勝利を。

  6. あたりまえのことをあたりまえにやることって
    案外難しかったりするよね
    今日はしっかりお願いします!

  7. 発展途上中のチーム。4月、5月は色々かみ合って結果が出ちゃったから、ついつい欲張っちゃうけど、長年にわたって勝ち続ける地力あるチーム作りを期待しています。

  8. まだまだ先は長いて思えたらええんやけど相手にとっても先は長い訳やからな。正直悔しいけど点取る上手さはカープの方が数段上やな。ただチャンスでのミスを減らせていけばまだまだカープを捕まえる事は出来るはずや。

  9. 元気だけは負けるな!

  10. 気持ちで負けるな‼️

  11. オレが登板するような展開は正直よろしくない

    • トータル2点台なんやからそない悪くないやろ
      勝ちパにアクシデントあったら普通に使われるで

  12. 福留をフォローしてやってくれ!トリ

  13. 何やかんやでタイガースはこの二人やね。こういう状況ではこの二人が言葉を発することに意味があると思う。

  14. 敗戦処理だからしゃーない。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298